

127

またまた寒さが厳しくなってきましたね

ちょっと体調が優れません。
早く寝なくては・・・


今日は写真から始まります。


IMG_3524_convert_20110127215510.jpg


IMG_3546_convert_20110127215454.jpg


まずはサラダとスープが出てきまして
IMG_3532_convert_20110127215624.jpg


とりあえずビールとミックスジュースで乾杯
IMG_3530_convert_20110127215550.jpg


そんなに会話が弾む訳でもなく
IMG_3531_convert_20110127215609.jpg


エイ軟骨とトマトのスパゲティ
IMG_3535_convert_20110127215641.jpg


豚肩ロースのグリル バーベキューソース
IMG_3536_convert_20110127215659.jpg


滅多に飲まないワインなんぞ飲んでしまいました。
IMG_3538_convert_20110127215719.jpg


デザートのアイス 思惑うまかったので白ワインも飲んでみた。
IMG_3543_convert_20110127215753.jpg


今までワインは苦手だったので敬遠してたのですが、飲んでみると飲めるなぁ
IMG_3544_convert_20110127215812.jpg


なんか、イマイチ腹が張らないので自家製ベーコンサラダを追加

IMG_3545_convert_20110127215831.jpg

IMG_3542_convert_20110127215735.jpg



ここのディナー安い。驚きました

IMG_3528_convert_20110127215531.jpg

味も上等だし、これで1480円とは安いなぁ






子供が産まれてから、初めて嫁と二人で食事なんて
行ったんじゃないかな。

実は今日は結婚記念日だったのでした^^;


私はすっかり忘れてたのですが、嫁がたまには
二人で食事でも行かんかえ?って誘ってきたので
しかもブログのネタにもなるやんって(笑)

こういうのもブログやってたからこそ実現したのかも
しれないですね~ 今まで記念日祝った事ないんで


でも柄にもない事したき雪が降るかもしれんなぁ・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
 たまにはこういうのもありでしょう(照) 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもないな~二人でディナー。
研修とかでランチは二人ではあるけれど・・・
ブログのネタか・・
さすが二代目嫁!!!!

そういえば今年は私たち10年です。
入籍した日と式を挙げた日が違うからどちらを祝うのだろう・・

出来婚だから、入籍が4月で式が7月なのです。
10年は何かあるといいな~
期待していると腹が立つから、
忘れないと・・・・


それにしても安いディナーですね。
おいしそうだし。
うらやましい限りです。

No title

奥さまの粋なお心遣いには感動ですね!

結婚記念日おめでとうございます。

れいこさんへ

子供が居るとなかなか二人でって
機会はないですよね~

今日は私の実家に子供を預かってもらって
行ってました。
でも、急に二人きりになっても今更何を喋っていいのか^^;

安くて美味しくて満足なディナーでしたよ(^^)v

私も入籍と式は別々なので、入籍日を結婚記念日と
しました。今年で6年です。
付き合いから入れると、12年くらいになるかな?
早いもんですね・・・

10周年は何かあるかもしれないですね~(^^)
期待しないで期待しましょう(笑)

masarun318さんへ

ありがとうございます(^^)

ホント、初めてこんな事しましたよ~
私は居酒屋でも全然良かったんですがね^^;

店内で写真撮るのちょっと恥ずかしかったです。。。

おっ!

素敵v-271v-272

ワン・ツー・セブン!

おめでとうv-290

SB大ちゃんへ

てへっi-229
柄にもない事やっちゃった(笑)

ありがとう☆

こじゃんとひやいき風邪ひかれんぞね~v-222

わしはちょっと、怪しいかも・・・v-388

No title

な、なんだ??
一体二代目様になにがあったんだ・・・と思ったらそう言うことですか。

なんだかこっちもちょっと嬉しくなってくる記事ですね。
御馳走様です。

No title

結婚記念日おめでとうございますv-315

奥様のさりげない誘い方もいいですね。
雰囲気のあるお店で料理もおいしく、お財布もやさしい。
いい場所ですね。
お話もデートしてた頃を思い出したのでは?

eizouさんへ

あはは(^O^)
いやぁ~たまにはらしい事もしとかないと!
と言いつつ、完全に忘れてましたけど^^;

しかし、今更二人きりって戸惑いますね
あまり会話も盛り上がらないし・・・
多分、周りから見たら離婚話してる夫婦に
映ってたんじゃないかな(笑)

いや、そこまでは酷くなかったか~

改めて子供の大事さを実感しました(笑)

ロコモコママさんへ

いやぁ照れますね^^;
ありがとうございます☆

私が酒さえ飲まなければかなり
リーズナブルなディナーでした(笑)
(それでも安かったですけど)

そういえば、付き合ってた頃ってどんな
会話してたんでしょうかね?
まったく思い出せない・・・

思い出すのは、約束すっぽかされた事や
店で大喧嘩になって飛び出した事など・・・
ロクでもない事ばかりです。。。

未だに一緒に居る事が不思議な記念日でした(笑)

なんて照れ隠しですよ(かなり本音も入ってたりしますが^^;)

No title

結婚記念日おめでとうございます。

何年目になるんですか?

家は今年の記念日で7年目だと・・・

今日は昼に携帯から見せてもらった時に
(携帯からだとYou Tube見れないのでどんな曲の選択されてるのか楽しみでした)

勝手にこの曲かなと思っていた曲が

「浜田 省吾   星の指輪」でした。

美味しそうな料理ですね
確かにワインを選択してしまいますね。


結婚記念日おめでとうございます。

No title

結婚記念日 おめでとうございます。

何かいいでしょ~!
夫婦水入らずの食事って
昔にもだ戻った感じになりませんでしたか?
僕の場合 昔にもだ戻ったのを堪能しているときに
ふと 現実に戻りお互い歳をとったな~と落ち込みます(笑)

まっちゃんさんへ

ありがとうございます☆

うちは結婚して6年になります。
付き合い期間が結構長かったので
それを合わせると12年くらい一緒に
います(子供が出来なかったら結婚してなかったかも!)

「星の指輪」で締めてたら完璧だったですね~v-410
まさにドンピシャな選曲ですv-218
良い記事になってたのにぁ・・・

でも、今回はあえて外しを狙ったとこもあるんですよ。
記事に沿った、それこそ「星の指輪」みたいな曲にしようかと
一瞬思いましたけど、照れ隠しな意味も含め、
氣志團のこの曲をチョイスしました。

実はこの曲で記念日覚えてるので(今回忘れてたけどi-201)、
そういった意味では私的にコレなんですよねi-229
最後のワン・ツー・セブン!!頭から離れない(笑)

でもって、うわ~最後の選曲のセンスまったくねぇなと
思われたらちょっと嬉しかったりして(天邪鬼なひねくれ者なのですよ 笑)

釣初心者さんへ

ありがとうございますv-290

そうですね~なんか懐かしい様な
照れくさい様な複雑な気持ちでした(笑)

二人きりだと飲まずにいられません^^;
それで酔って良い気分になって余計な事を
ポロリ・・・なんて気をつけないけませんなぁv-388

嫁が酒が飲めたらもっと楽しいんでしょうけどね~
まったく飲めないもんで・・・それはそれで助かってますけど。

子供が巣立った時の事を考えるとなんだか怖いなぁ。。。
なにか共通の趣味でも見つけなくてはいけませんね。

あっi-190二人で釣りすればいいのかi-184

でも、やるかなぁ・・・(-_-;)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
