スポンサーサイト


幸せの黄色いジムニー

昨日に引き続き、幸せの黄色いシリーズです。

何故か周りの黄色に反応する様になりました(笑)

黄色って、なんか元気貰えません?


今日は年初めにご成約頂いたジムニーの納車が無事完了しました。
こじゃんとお待たせして本当の本当に申し訳ございませんm(__)m

その代わり、久保自動車さんでしっかり診て(作って)頂いておりますので
安心してジムニーライフを満喫してくださいませ~。


2011_01250009_convert_20110125190642.jpg

納車は私がお客様宅まで乗っていったのですが
結構見られてちょっぴり恥ずかしかったです ←でも嬉しかったりして

ツーストサウンドと煙をまき散らせながら幸せを運んでる姿を、
このブログを見てくれてる読者様にも見られたかもしれませんな


さて、私は今からひとっ風呂浴びて母なる海へ幸せ探しに行ってきます




久保さん、おかげ様でどうにか本日納車出来ました。
いつも無理を聞いて貰ってすみません^^;
こじゃんと感謝しちょります



 にほんブログ村 車ブログへ
 ルアーもビタミンカラー使ってみようっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜釣りですか???

こじゃんと寒くないですか???

釣果を楽しみにしております。

れいこさんへ

ただいま帰ってまいりました~

こじゃんと寒かったです(>_<)
気温3℃・・・
手の感覚なくなってました。。。

釣果は、ご想像にお任せしますi-241

次こそは・・・

ねぇ!

涙拭く
木綿のハンカチーフください
ハンカチーフください
v-406

幸せとは何ぞや???

No title

うわぁ~2ストジムニーですか!
もしかして、レア物で高い車になってますか?

そういえばFJクルーザーも黄色でしたね!
黄色3連ちゃん(笑)

SB大ちゃんへ

お疲れ様~

幸せは歩いてこない~
だから歩いて行くんだね~

歩み寄っても、あちらさん何故
寄って来てくれないのでしょうか??

一日一歩、三日で三歩。
釣れるまで、とことんやっちゃりましょ!!

キャン言わせちゃる~~~

masarun318さんへ

今となっちゃ、かなり数少なくなりましたね~
でも、まだそんなにも高くないですよ(^^)
程度にもよりますけど^^;

SJ30、私も遊びに欲しい車です。
これなら海も山も楽しいですからね~♪
街乗りはちょっとしんどいですけど。

あ、そういえばFJも黄色でしたね!!
なんか最近、黄色に縁があるなぁ(笑)

もういっちょ、黄色いけそうですが・・・
気が向けば4連チャンいきましょか(^O^)

No title

いいな~久保自動車さん。
(も、もちろんジムニーも!)

近くにあったら、事務所前に正座して「雇ってくれるまで動きません!」って
やっちゃうかも。

eizouさんへ

そうでしょ?
eizouさん、ドンピシャでしょ(^^)

ホント近かったらなぁ~i-201
eizouさんなら即採用ですよ(^^)v

最近は仕事で手一杯でなかなかブログ更新
する間がない様ですがネタは一杯貯め込んで
おります。
ほほ~と唸る整備が出てきますのでマメに
チェックしてください☆

無いモノは作る!直せないモノは無い!
完全職人気質なおっちゃんですので
非常に頼りになりますi-219

No title

なつかしの2ストジムニ~
街乗りでパンパンいってたのが懐かしいです(笑)
ぽちっと

てらぞうさんへ

2スト乗ってましたか(^^)
軽くて、遊ぶには楽しい車ですよね♪

私も欲しいですけど、手に入れると
深みにハマるの目に見えてるので怖いです^^;

ぽちっとありがとうございます~m(__)m

No title

僕も2ストジムニー懐かしいです。自分の車じゃ無かったですが、先輩に乗せてもらってた時、雨降って来たのに幌が無いと言う事で傘さして乗ってた思い出があります。^^;
河原や林道で遊ぶには良い車ですよね。(^_^)v

蒼海さんへ

あはは(^O^)

SR乗ってる時に雨降ってきたら傘差して
乗らんといかんって冗談で言った事がありますが
まさか実践されてたとは(笑)

良い思い出ですね~(^^)
ホント遊ぶには最適な車だと思います♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
