

幸せの黄色いBUG

今日は少し前に趣味部屋をブログに載せさせて頂いたM君のペットの続きです。

亀もカエルもアロワナもヤドカリも飼ってるM君ですが、実は他にも
ゴリラもカブトムシも飼ってるのです。
(いや、飼われてるのかもしれません 笑)


今日は、そのカブトムシの治療に伺ったのでありました。


指定の虫かご(駐車場)に引き取りに伺うと、いるいる。いました~


2011_01240129_convert_20110124213742.jpg
なんて愛くるしい顔してるんだ



隣にゴリラの姿も


2011_01240131_convert_20110124213759.jpg
拘りの8インチ。 飽きたら頂戴(笑)



元気良い、羽音を聞きながら連れて来たぜよ。

2011_01240133_convert_20110124213815.jpg


1958年式 
2011_01240136_convert_20110124213836.jpg

カリフォルニアから来た当時はかなりな状態だったらしい・・・(今から約15年程前やったかな?)

2011_01240139_convert_20110124213852.jpg

関東の方の業者でレストアし、数年前に幸せカラーに塗り替えたとの事(最初は黒だった)


写真には敢えて写してませんが、乗ってくるのに勇気がいったメガホン・・・
折角のゴールド免許が危なくなるキャルルックです

納車時には外しますので悪しからず・・・


なかなか綺麗な心臓じゃ
2011_01240140_convert_20110124213911.jpg

2011_01240142_convert_20110124213927.jpg

今回は左リヤフェンダーの修理(かすり傷ですが)

2011_01240146_convert_20110124213716.jpg
幸せカラーはとまり(隠蔽性)が悪いのが難点・・・

しっかり、バッチリ直しますき、ゆっくりお待ちください。

作業写真は余裕があれば載せますが、期待しないでね






 にほんブログ村 車ブログへ
 クリックすると幸せになれるかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
こんばんわ。

ブログの書き出しすべて動物かとおもいましたが。。。
乗り物だったのですねwww

幸せカラーのカブトムシ超かわいいですね♪
ホワイトハンドルがさらに可愛らしさが増して良い感じですね!
いいなぁ~。。。

動画のパーソンズ兄がよく昔に聴いていたのを思い出しました。
たしかお部屋のどこかに以前に兄から貰ったCDが有るはずなので今度聴いてみます。なんだか凄く聴きたくなりました~☆☆☆

besani さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

このビートルを見ると幸せになれます(^^)
オーナーさんとのギャップが最高です(笑)
あっそれは失礼か~i-237

パーソンズ、私も久しぶりに聴きました。
なんか甘く切ないあの当時を思い出し、
今夜は寝れないかもしれません・・・

でも、ぼちぼち寝ないとヤバいっ!(>_<)
タクティクスの香りに包まれて寝てみます(笑)

besaniさんも良い夢見てくださいね~☆ ←ちょっと酔ってます^^;

おはようございます

ビートルもパーソンズも懐かしい~。
特にパーソンズには思わず喰いついてしまいました。
あの頃はたくさんのカラーのバンドがいましたね。
REPLICAって、知ってます?

いみょんさんへ

懐かしいでしょ(^^)
私の聴く音楽は未だにこの辺りで
止まってます^^;

あの頃は良かったなぁ(しみじみ)

レプリカは名前は聞いた事はあるけど聴いた事
無いですi-201

No title

私もパーソンズ懐かしい!!!
反応しちゃった。
選曲が面白い。

懐かしい曲を聴くと
そのころのことを少し思い出しますね。

れいこさんへ

きっと、れいこさんもドンピシャだと
思ってました(笑)

青春が詰まった曲は、いつまでたっても
色褪せないですね~(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
