

家族でお買い物

今日は家族でイオンにお買い物。


IMG_3505_convert_20110123220619.jpg

嫁が眼鏡とコンタクトを買いに行くらしい。

実は私、自分の用事が無い限りイオンに行くのは嫌なのです。
人混みも嫌いだし、何より待つのが大嫌い!

眼鏡もコンタクトも待たされるのは目に見えてる。
でも嫁は視力が悪いのでお構い無しでございます・・・ 
私も視力悪いですがそういうのは見えます(笑)

今回、のこのこついて行ったのには下心がありまして
帰りに釣具屋でこっそりリールでも買ってやろうとの魂胆があったのです


IMG_3486_convert_20110123220353.jpg
思ってたより今日は人が少ないですね~


本当は眼鏡屋でボトムズみたいになってた嫁をこっそり
隠し撮りしてやろうと思ってましたが気付かれ残念・・・



k1307981468_convert_20110123222224.jpg
↑これがボトムズね (ん~ちょっとイメージと違うか^^;)


待たされた間に子供達とウィンドウショッピング。

IMG_3490_convert_20110123220409.jpg
やけにキティちゃんに反応してた娘。やっぱり女の子ながやね


あえてトイザラスには近寄ってません。面倒なので^^;

しかし、こういうとこでパシャパシャ写真撮るのは勇気がいる。
なんか恥ずかしいので、あまり撮ってません。。。



一階では新車の展示会があったので覗いてみました。


今の国産新車でどれが欲しい?って聞かれたら多分これを選ぶかな?


トヨタ FJクルーザー
IMG_3493_convert_20110123220427.jpg

まあ自分的には完全にツボな訳じゃないですけどね。ベースとしてはアリです。

IMG_3499_convert_20110123220541.jpg

IMG_3495_convert_20110123220446.jpg IMG_3497_convert_20110123220502.jpg

純正で20インチ?いらね、こんなもの・・・(オプションです。標準は17インチの鉄っちんです。)
IMG_3498_convert_20110123220519_20110123220752.jpg IMG_3500_convert_20110123220557.jpg

写真撮りまくってたら(実車見るの初めてだったので^^;)営業マンが脈ありと思ったのか熱心に説明を始めたので退散しました(笑)


ジムニーくらいの値段になったら考えても良いですよ。


もうね、B型家族が一緒に買い物って大変ですよ。
気がつけば、迷子になってますから。。。


嫁の買い物も終え、私の目的に向かったのですが
目的の物がない・・・

かなりの人気商品でネットでもなかなか手に入らないみたい。
(帰ってから調べて知りましたが・・・)

まあ、今度でいいです。勢いが失せましたので

結局、私はユニクロでヒートテック下を購入しただけでした。
(上があまりに良かったので気に入ったがよ。)

これはもう冬は手放せませんね~必需品です


これだけなのに、なぜかこじゃんと疲れた日曜日でした・・・


IMG_3507_convert_20110123220335.jpg

明日からまた頑張っていきませう!!





 にほんブログ村 車ブログへ
 いつもありがとう♪ 
 おかげ様で頑張れます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりB型家族は迷子になりますよね~
うちも、イオンに入ったとたんに、
B型3人は違う方向に走ります。
とりあえず私は、一番厄介な旦那についていくようにしております。

うちはね一日に二人とも(子供)迷子で
アナウンスされたことがありますよ。
恥ずかしい・・・・


私は先週の日曜日にイオンに行きましたよ~

明日からまた頑張りましょうね!!

No title

シンディー・ローパー大好きでしたよ~
懐かしい。

れいこさんへ

れいこさんへ
間違いない(笑)
ちょっと目を離すと子供も嫁も居ない・・・
しかも携帯も出ない・・・
もう、一緒に買い物行くのやめよう!と
何度思った事か。。。

まあ、私もすぐに思ったまま行動するので
お互い様なんですけどね^^;

そのうち私がアナウンスされるかも
しれません(恥ずかし過ぎる)←やりかねないんですよね(-.-)

おっ!れいこさんも?
私もシンディローパーは大好きなんです♪
しかも、このグーニーズから好きになりました(^^)
(子供の頃かなりハマった映画です。何度も観たなぁ)

はい!また一週間頑張りましょう~v-91

おはようございます

はじめまして、と言うべきでしょうか?
何処から私のブログに来て下さったのか不思議ですが、とても嬉しいです。
毎回楽しく拝見させていただいてます。

車に詳しくはないのですが、大学時代にSSでバイトし危険物(乙4)を取得
しました。
車は当然?マニュアル車。でも、学生時代は車ではなくバイク三昧でした。
こんな私ですが、リンクさせていただいていいですか?って、しちゃいまし
たけど。 すみませんヽ(´Д`;)ノ
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。

うちは私と長男がB型。
しかし、2人共慎重派です。 迷子なんてとんでもない!!
迷子になるのはA型の長女。本能のままに行動します。
おそるべし…です。
(因みに主人と二男はAB型です。)

おじゃましました (*´∀`*)

No title

FJクルーザーって逆輸入の左ハンかと思ってました(爆)
ホント、新型車のこと全然わかってないです(笑)
私もちょっと気になる存在なので、こちらのブログ見て、カタログお願いしちゃいました。
200%買わないんですけどね(笑)

いみょんさんへ

コメント&リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね(^^)
このブログはリンクフリーですので
全然自由にリンクして頂いて結構ですよ。

私もはっきり覚えてないのですが
多分、空まめさんのブログからお邪魔した
んじゃないかな?(すみません、忘れちゃいました^^;)

おっと!危険物もお持ちなんですね~
だからリンクしてくれたんだ(笑)

しかも、いみょんさんもB型だったんですね
また一人、B型仲間が増えて嬉しいです♪

慎重派なんですか? 私もです。←嘘つけ!v-17
ただ、猪突猛進型の慎重派ですけど・・・(笑)

こんなブログですが、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

masarun318さんへ

いや、元々は多分そうだったと思います。
正式に国内販売になったのは最近じゃないかな?
私も最近の情報には疎いもんで、ちょっと自信ないですが^^;

私もちゃっかりカタログ貰っちゃいましたよi-229
息子が結構気に入ったみたいで、しきりに次はあの黄色いのに
しいや~って言ってきますけど・・・買える訳がないです(-.-)

実際、ジムニー程の値段になっても今の我が家の現状じゃ
正直買えないですねi-201

でも今の車にしちゃ珍しくちょっと気になってます。

No title

FJクルーザー国内販売されるようになって気になってるのですが、4000ccですよね?
このご時世、そんなエンジン積んだ車はちょっと腰が引けちゃいます。^^;

蒼海さんへ

確かに今日日、あの排気量はちょっと受け入れられ
にくいかもしれないですね^^;

せめて3リッタークラスでディーゼルの設定もあれば
もっと売れる車になるでしょうけど。
今後、そういったラインナップも出てくる可能性は
ありますね~(^^)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
