

どうなってるんだい?

え~先ほど、今年初めての釣行から帰ってきました。


寒さに負けて酒ばっかり飲みよってもいかんと思い
しげる君と二人、寒空の中 竿振って来た訳ですが・・・
結果はタイトルでお分かりですね。。。


結局、釣れなかったのでネタにもなりゃしませんが
一応、今年一発目の釣りという事で載せる事にしました。


場所は、とりあえずいつものこの場所。

IMG_3358_convert_20110119001756.jpg

最初は、風もそんなに強くなく寒さもあまり感じずで
良い感じだったのですが・・・

IMG_3363_convert_20110119001914.jpg
次第に風も出てきて、なかなか冷え込んできまして・・・


その上、私はライントラブル多発

IMG_3359_convert_20110119001819.jpg

半分釣りにならなかったです。。。




挙句、こんな状態・・・


IMG_3360_convert_20110119001837.jpg
軽くキャストしただけで、ラインがピーン!無くなりました・・・

これじゃ釣りになりません



どうなってるんだい?お手上げだ
昨日までの 俺じゃない

流し込んだ 熱いコーヒー
カラダ中が 火照るぜ

お願いだ Oh!ドクター
切ないライントラブル
今すぐに 直してくれよ
ハートが壊れそう
Oh!Oh!Oh!ミスタードクター フラフラだぜ

遊びだった そんな釣りが
いい年してさ このザマさ・・・





もう、寝ようっと



 にほんブログ村 車ブログへ
 もう釣りなんてしないなんて
 言わないよ絶対 (ハートが壊れ気味・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初釣りがぼうずで残念でした。(-_-;
が、しかし…このハートブレイクな気持ちがあってこそ釣れた時の喜びが倍増ってもんです。
嬉しさの貯金と思って、しっかり貯め込んで下さい。(^_^)v
いつ下ろせるかは…神のみぞ知る?でしょうか?^^;

No title

PEはライントラブル多いですよね
僕もですが、友達が言うのには
トラブルを回避出来るのも腕だそうです(笑)
ぽちっと

蒼海さんへ

上手い事言いますね~♪
確かにそうかも!

早く、貯金引き出せる様に頑張りたいですね(^^)
今日も行きたかったんですけどね、
晩飯がおでんだったので飲みに走ってしまいました^^;

てらぞうさんへ

私のメンテナンス不足なのか、腕不足なのか・・・
いや、間違いなく両方ですけど^^;
この日は、嫌という程 釣りになりませんでした(T_T)

でも、腕のせいは棚に上げて真剣に
ロッド&リールが欲しいなぁ・・・

ぽちっとありがとうございます~♪

残念でした(-_-)

今回は残念でしたねー。
次回は爆釣り期待してます(笑)
風邪は引かないようにしてくださいね☆
やけ酒もほどほどにー(してないかな・・・)

アキさんへ

残念でした(T_T)
次は魚載せますよ~(多分)

ご心配ありがとうございます♪
かなり着込んで風邪には注意します~(^^)

やけ酒・・・したかったですけど
我慢しました(笑)

No title

こんばんは~

有りますね~ 僕も釣してる時間よりトラブッてる時間の方が
長い時が・・・ 踏んだり蹴ったり状態 本当にイライラ・気持ちが折れるしで
いいこと無いですよね。
こんなときは、一丁~ お酒e-401でも飲んでお払いして仕切り直しですよ!

釣初心者さんへ

そうなんですよ~i-201

しかも、ライン直してる時に限って
時合が来てたりして・・・
悔しい思いをした事も多々あります。(>_<)

釣れても釣れなくても祝い&残念会
と称して飲んでたりして^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
