

こんなハズじゃなかったぜ・・・

今日は2011年1月11日。

1が5つも並ぶゾロ目な日ですね~

なにか、ゾロ目か1という数字に因んだ記事をと
思いましてあれこれ考えました。







思い浮かばない・・・







ので、我が愛息子を犠牲にする事にしました。 (こんな父ちゃんを許せ・・・)


実は昨日、嫁さんが実家から帰ってきてから
息子を散髪に連れてったんですが

息子のしたい髪型の第一希望は坊主。

いや、冬だしそれは止そうぜ(似合いそうも無いし)
嫁の希望は今のままの長さで、暑苦しいとこだけカット
私は、まあ今より半分くらいに切ったら?どうせすぐ伸びるしってな感じ。


という訳で私が付き添ってきた訳でございますが・・・

「お子さん、どんな感じにしますか?」と聞かれまして

「ああ、今の半分くらいでお願いします」と答えたんですが

お父様はマンガに夢中になり、まったくカットの様子も見てなかったがです。
途中で何回か、こんな感じで良い?みたいな事も聞かれたのですが
ほとんど聞き流す感じで、それで良いと。(ろくに見てません)

確か、前髪も半分ですか?って聞かれた気もする・・・
しかも、それで良いと答えた気もする。



出来上がりを見て、思わず大笑いしてしましました






まさか




















こっち系になってるとは・・・

62028_200901130014865001231823296a-thumb.jpg A0000925-08_convert_20110111211111.jpg














IMG_3318_convert_20110111211526.jpg IMG_3317_convert_20110111211641_20110111211718.jpg
前髪の短さ(揃いすぎやし)もそうですが、耳の周りのラインなんて最高です(笑)

ちなみに幼稚園で先生にカッコいいって言われたそうです。(ウソつけ!)





いっそ坊主にすれば良かったね・・・



息子よ、スマン!!


すぐ伸びるさ・・・(;一_一)




父ちゃんの失敗・・・ あんまり笑い過ぎたら怒られた。。。



 にほんブログ村 車ブログへ
 Mちゃん、嫌いにならないでね。。。
 おじちゃんからのお願いm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~^^

おはようございます!

息子さん、かわいいですね(^-^)
で、息子さんの反応はどうなんでしょうか?
表情からすると気に入ってるのかな?

髪型、私は高校のころから全く変わってません(笑)
イメチェンする勇気はありませんでした^^;

さてさて、寒いですが今日もガンバリましょう!!

No title

あまり大笑いすると
「と~ちゃんも同じ髪型にしてやる~!」
とか言われそうですね。^^;

失敗しても黙って「それでいいのだっ!」って顔してなきゃだめですね。(^_^)v

No title

息子さんかわいいです!
希望が坊主なんてすごい!

我が家の長男、何度も坊主を薦めていますが断固拒否。
最近は散髪に連れて行く時、注文がでるようになりましたが、
いまいち、母はイメージできず、イチローみたなの?って
感じで短髪にしております。我が子は2人とも頭が大きいので
なかなか難しいですv-333

ハプニングが起きると子供たちが大きくなった時の思い出話になりますよねv-411

マサフジさんへ

お疲れさまでした~

今日も寒かったですね(>_<)
こじゃんと堪えました。。。

かわいいですかね^^;
嫁なんて酷いですよ・・・
FUJIWARAの原西や~って大笑いしてましたからね。
本人は割と気に入ってるみたいですよ(笑)

マサフジさんは高校から髪型変わってないんですね~
ならナチュラルな感じかな?
私の想像では吉田栄作(古い?)っぽい感じかなって
勝手に想像しちゃってるんですけど^^;

寒さに負けずに頑張りましょうね!!

蒼海さんへ

そうですね^^;
本人はかなりイケてると思ってる様で
笑われ過ぎてムッとしてました(笑)

そういう私も似た様な髪型だったりしてi-237

それでいいのだ!

ちなみにうちのオヤジ、バカボンのパパに似てます・・・
という事は、私もその内に・・・

それは嫌なのだ~。。。(T_T)

ロコモコママさんへ

仲の良い友達で坊主の子がいて、どうもその子
と一緒にしたいみたいなんですよ^^;

夏なら良いですけど、今は寒そうだし・・・
それにうちの子、多分似合わない気がします^^;
頭の形が悪いんです。。。

散髪の注文って難しいですよね~
子供の散髪でヘアカタ見るのも何か面倒だし。。。
かといって子供に任せるとありえない注文しますからね(笑)
ウルトラマンとかされたら、もうまともに顔見れないです。

このブログも子供が大きくなったら、良い記録になるかな?
で、ネタにしやがったな!って怒られたりして(^O^)

No title

二代目さんの文章に引き込まれていき、有名人2名、そして息子さん…。
一人爆笑しました。
でも、息子さんの髪型がおかしいって訳じゃないですから!
私も子供のころ、そんな感じだったかもしれません(爆)

masarun318さんへ

笑って頂きありがとうございます♪
最高の褒め言葉でございますv-290
嫁曰く、原西も入れろって事だったんですがねi-229

なんか見慣れたらアジがあって良いかも(笑)
昭和カットと名付けましょうかv-290

そんな私も昭和カットです(今も?)
でも、ここまで揃ってません(笑)

カッコイイよ~

息子君、イケメンなので、
前髪超短くても、
かっこいいですよ!

息子君を、グググググーンと引き伸ばしたのが、
二代目さん?

なんかそんな感じがして、想像しちゃいました。

てことは、
二代目さん、かなりのイケメン?

男の子だから、ママ似かな・・・・v-8

オールドおかんさんへ

あ、ありがとうございます^^;
真に受けちゃって良いですか(笑)

息子は完全に嫁似ですね。
娘が私と瓜二つです・・・
残念ながら間違いなく私はイケメンの部類では無いですi-241
なんせ阿部サダヲですから。
この前は飲み屋のオネイサンにヒロミって言われました。。。

しかし昔は松村雄基と言われた事も・・・(おばちゃんにですが 笑)

うちの辛口嫁には付き合いたての頃、大仁田厚と言われまして
旅行先の旅館で大喧嘩になった事もあったなぁi-230

このブログは松村雄基風な大仁田厚が書いてると思ってくれたら
間違いないです(ホントは嫌だけど。。。あはは~)

あ、そういえばサカナクンって言われた事も・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
