

ちょいと初乗り

皆さん、嬉しい祝コメントありがとうございました~♪

感謝感激でございますm(__)m

こんなブログですが、今後とも是非よろしくお願いします。



今日は、嫁さんと子供達は実家へ帰るという事で昼から
一人ぼっちでした。

さあ、どうしようか?


そうだ Y君誘って、あそこへ行こう!


電話すると、さっき起きたらしい(実は昨夜一緒に飲んでました^^;)

「もう昼ぜよ~一緒にランラン(RUN&LUNCH)せんかよ?」

「お、行こうか~」

といつでもフリーで心強いお返事(笑)


IMG_3246_convert_20110109160432.jpg
途中S先輩も誘い三人で東へ

IMG_3248_convert_20110109160451.jpg
この後ろ姿、男を感じます。L6の音も好きです。


すると途中で谷ちゃんから電話が掛かってきて・・・

「何処へ行きゆう?わしも連れてけ~カムバック!!」

どうやら仕事場の前を通過した時に我々に気付いたらしい。

Uターンして、谷ちゃんを横へ乗せ目指したのはココ↓


いおき家
IMG_3250_convert_20110109160508.jpg
友人に美味しいと聞いて行ってみたかったんです。

ぶっかけとスタミナうどん(牛スジが入ってます)
IMG_3252_convert_20110109160542.jpg IMG_3253_convert_20110109160558.jpg
うん、こりゃ旨いわ~♪ こんなとこがあったなんて全然知らんかったです。
結構有名らしいですね。 (私だけが知らなかった^^;)


食べ終わってから車に乗るのに少々勇気が要ります。(寒いので・・・)

谷ちゃんと震えながら、帰路に向かいました。


谷ちゃんの仕事場でちょっとコーヒータイム
IMG_3261_convert_20110109160802.jpg
今日はハコスカメインな写真です。


これが谷ちゃんの秘密基地の内部だ。 (しかし、S先輩はいつでもツナギに頭タオルだなぁ 笑)IMG_3254_convert_20110109160618.jpg

良く分かりませんが、高そうな機械ぜよ
IMG_3255_convert_20110109160641.jpg IMG_3256_convert_20110109160658.jpg

IMG_3257_convert_20110109160720.jpg
一服する谷ちゃん撮ったら、シルエットに・・・(なんか出てるんじゃないか)


帰りにS先輩が風呂に使うき廃材ちょうだいって貰ってました。
(家の風呂が薪風呂らしいです。)←すごいね

IMG_3264_convert_20110109160411.jpg

嫌がるY君を無視してハコスカのトランクに戦利品を詰め込むS先輩(笑)

IMG_3263_convert_20110109160821.jpg

IMG_3259_convert_20110109160743.jpg



先ほど帰って来ましたが、今夜は何処で一杯やろうか・・・
S君、連絡待ってます☆

[広告] VPS



 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

スカG!

もう20年以上前ですが、近所のGSでバイトしてまして、地元の先輩も一緒にバイトしてたんです。
その頃、私はAE86、先輩たちはS30、ハコスカ、ケンメリ、フェアレディ、27レビン、ベレG、etcetc。
私の86が浮いてました(笑)
本気で組んだL型エンジンは速かったなぁ…。
当時3Lのハコスカ乗ってた先輩、今はレース屋さん(?)になっちゃいました。

すいません長々と…(汗)

masarun318さんへ

なかなかそそるラインナップですね~♪
私もハチロク(レビン)乗ってましたよ(^^)

Y君のハコスカは、L28ですけど
そこそこのチューンでも結構早いです。(まったく追いつけない・・・)
今でも十分通用するエンジンですよね~
名機だと思います☆

L型いじりまくってた世代の方は、結構そういう道に
いく人多いのかも知れませんね(^^)
完全プライベーターで凄い人もいますけど^^;

キマってますね!

お疲れ様です!

いや~、この後姿は惚れ惚れしますね~^^
私も旧車好きなので、こんなのを見ちゃうと欲しくなっちゃいますよぉ^^;
目の保養を通り過ぎちゃいます(笑)
余裕があったらイッちゃいますね!

マサフジさんへ

私もハコスカは大好きなんです(^^)
歴代のスカイラインの中でも一番好きですね。
Y君はS54Bも欲しいみたいだけど^^;

やっぱデュアルの音は最高です~☆
今回の動画は上手く拾えなかったので
残念・・・

マサフジさん、良い出物があれば
いっちゃいましょうv-398

目立ってますね!

二台並んで走ってたら絶対目に止まりますよね!
ハコスカ大好きです!!
たまらんボディです(笑)
こういう味のある車が新車でてほしいなぁ(*^^*)

アキさんへ

かなり目立ってたと思います(笑)
途中、知り合いからも何処へ行ってる?
って連絡がありました^^;
いつの間に見られたんだろ・・・

でも、私 実は恥ずかしがり屋さんなんですよ
出来るだけ目立ちたくなかったりします。
だからSR乗る時は極力、国道は走りたくないし
他のドライバーと目も合わせ無いようにしてます^^;

そうですね~腐らないボディで今の技術でハコスカが
再販されたら間違いなく買いますね(^^)

味のある、乗ってて楽しい車出して欲しいですね~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
