機能美

今日は早くも車の事は書きません(笑)

まったく自己満足な内容を吐きだします。 ←趣味の押売りってとこです


私、昔からミリタリー物に惹かれます。
別に軍事オタクでもマニアでも御座いませんです。

ただ、コンバットは好きでした(古っ)

ファッションもミリタリー系が好きだったりしますが
最近そっちは手が出せません。結構お高いので・・・


そんな私が18歳から愛用しているCDケースを紹介します。
(おっと!チャンネルはそのままでお願いします~)


それは、こんな鉄の入れ物

IMG_3204_convert_20110106204113.jpg
そうです。弾薬箱(アーモボックス)ながです。 VANのステッカーが良い感じでしょ?

蓋を開ければこの通り!ぼっちりCDが25枚収まります。
IMG_3206_convert_20110106204135.jpg
和室の畳と弾薬ケース、見事なアンバランス!ミスマッチ!(笑)

車は変わっても、こいつは常に同乗しちょりましたが
HDDになってからは、まったく出番なし^^;

邪魔者扱いされて、和室の片隅でひっそりと休息しております。



そして、お次はちょっと前に嫁に内緒で購入した




こいつ↓







IMG_3208_convert_20110106204204.jpg
チェコ軍 ガソリン缶(5ℓ)

IMG_3210_convert_20110106204042.jpg
何故こんな物を??


私にも分かりません。気が付いたらヤフオクでポチってました・・・



ただ、ミリタリー物が好きって それだけです。

見た目と5ℓってとこに惹かれたのは紛れもない事実です。


IMG_3209_convert_20110106204223.jpg
でもなんかカッコ良くないっすか?(私だけ?)


こんなのを家の外やら中に転がしちょきたいですね。 ←おかしいかも


ちょこちょこ集めて家中ミリタリーにしてやろうと企んでるのは
嫁には内緒です

この際、カーテンも迷彩にしてやろうか(爆)


とまあ、ほとんど人には理解されない世間一般でいう無駄遣い
を好んでしているオッサンの独りよがりな記事でした。

くだらないものにこそ価値を感じます(完全なる主観) 

こんなのと一緒になった嫁は大変だなぁ~





今日は休肝日にします。
何故なら明日は大事なイベントと素晴らしい酒が待ってるから


 にほんブログ村 車ブログへ
 飲みたい気持ちをぐっと堪えて
 今日は早く寝ます・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弾薬箱は僕も昔使ってましたが、物置に置いといたら知らない間に捨てられておりました。(-_-;
VANのステッカー懐かしいですね~。年代を感じさせます。^^;

蒼海さんへ

お!使ってましたか~
同じ匂いがするなぁ(笑)
私もいつの間にか捨てられてたりして^^;

VAN懐かしいでしょう?あとJUNとか
青春時代が甦ったんじゃないですか?
あ、いまも青春時代ですね(^^)
真っ赤なスイングトップ何処へ行ったんだろ・・・

渋い!!

おはようございます^^

これはなかなか渋いですね!
私はこの手のモノは何も持っていませんが、この二つは欲しい
と思いました^^
特にガソリン缶!5ℓだとバイクレースにピッタリです!
これをピットに置いてたらカッコイイですよね~(笑)

さて、今日も一日頑張っていきましょう!!

No title

いやいや 気持ちわかります。

以前 僕も人からもらった20mm位の空薬莢はリビングに飾ってました。
今は、嫁に排除されましたが・・・

ミルスペック!

私もマニアではないですが、惹かれます!

時計ですが、Gショックのオールブラック(ミルスペックらしい)。
バイクに乗る時使ってます。

最近では、迷彩のM-65ジャケット衝動買いしました。

やっぱり男なら惹かれますよ(笑)

マサフジさんへ

お疲れ様です~

おっ!理解者発見(笑)
嬉しいなぁ♪
マサフジさんも是非っ!って奥様に怒られますね^^;

ピットにあったらカッコ良過ぎですよ~(^^)
コットなんかもそれ用のにして、前線基地みたいに
したら勝ちですv-218←何にって話ですが(笑)

まかり間違えてもカバコをオリーブに塗っちゃだめですよ~

釣初心者さんへ

お~!またまた理解者が~(笑)

薬莢はヤバいですね!非常にソソります。
奥様にはきっと理解出来ないですよね・・・^^;

今んとこウチは見て見ぬフリですが、そのうち
一斉処分されそうなので、はやく基地を作らなくて・・・

モデルガンも欲しいですが、子供がまだ小さいので
恐ろしくて手を出せません。。。
家中、穴だらけにされそうなので^^;

何故おっさんになると童心に戻るのだろうか・・・(笑)

masarun318さんへ

お仲間が沢山いて心強いなぁ~(^O^)
やっぱ男のロマンですよね?

そのチョイス・・・
masarun318さんもかなりミリタリー好きですなぁ(^^)
M-65ならバイクでも釣りでも寒くなさそうですね~

私もA-2ジャケットが欲しくて嫁に交渉した事が
ありますが即却下でした・・・(涙)
高いので勝手には無理。。。

強くて、カッコいいし軍モノ最高です~

次は何をこっそり買おうかなi-239
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア