スポンサーサイト


ぐ~たら

今日は、嫁が仕事で息子とお留守番。

本日の行動はヨネ君がブログに載せてるので割愛させて頂きますが
平和すぎる一日でした。

正月って暇ですね・・・
嫁が仕事でなければ西の方に雪見でも行こうかと思ったんですが
息子と二人ではそんなテンションにもなれず。


ん~書く事が無いな・・・

起きる→ヨネ君が訪ねてきた→Y君も誘って粉初め→飲む→ツタヤでマンガレンタル→帰宅→

息子とヨネ君はwiiで遊ぶ→私はひたすら読書(マンガ)→ヨネ君帰った→嫁が帰ってきた→

夕飯食べた→風呂入った→晩酌しながらこれ書いてます。


以上これが私の今日の行動記録です。


あ、そうそうヨネ君にこれ貰った。

001_20110102225013.jpg

あれ以来全然出ず・・・(結構買ってるんですけど)
これで2枚目。あと3枚はいつになることやら・・・


あとコンビニで見掛けて思わず買ってしまった。


IMG_3097_convert_20110102224838.jpg
普通のジンジャーエールって感じ。500mlもいらないかも^^;


ここまで読んで頂いて言うのもなんですが・・・





非常につまらん内容ですな

すみません・・・





だらだら独り言を綴ってしまいそうなので最後に



002_20110102225012.jpg
実家のトイレに貼ってあったカレンダーやけど(笑)

そういや、キリン ラガービールのCMで高倉健が

「遠回りは嫌いです。近道はもっと嫌いです。まっすぐでいいんじゃないですか?」
って言ってるのがありましたけど似たような意味でしょうかね?

いや、ちょっと意味合いが違うか・・・

まあどうでもいいや、そんな事(笑)



今日はこのくらいにしといたるわ~

 にほんブログ村 車ブログへ
 明日は初詣行ってきます。夜は新年会です。
 予定があるって素晴らしい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごあいさつが遅れてしまいました。。すみません(^_^;)
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

こちらの正月も似たようなものです。
奥様、2日からお仕事、大変ですね。
私は息子と二人で実家へ日帰り。
退屈でした。
サイダーですけど、うちもコンビニで見つけて
息子が買って飲んでました。味見できなかったんですが、
息子が言うにはジンジャエールに似てるとのこと。
ウコン入りだから少し辛口なのでしょうか?味見すれば良かった。

今頃は初詣と新年会かな。
きっと、ものすごーく飲んで、飲みつぶれるのでしょうか?
ほどほどにね~^^

narinariさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)

なんか正月ってやる事なくて退屈ですよね^^;
TVもつまらんし・・・
田舎は店も閉まってるとこが多いので
家でじっとするしかないんです。。。
だからついつい飲んでしまうんですね~
(いや、どっちみち飲んでるかな 汗)

息子さんもこれ挑戦したんですね^^;
ちょっと辛めのジンジャーエール
って感じです。ハマりはしない味かもi-201

今さっき、初詣から帰ってきましたが
3日ともなると結構空いてました。
人ごみが好きじゃないのでちょうど良いですね(^^)

今から少し休んで夜の街に舞い降りてきます♪
折角ですので、ヘパリーゼ飲んで、ガツンと
飲んできますよ~v-392

今年もヨロシクお願いします!

あけましておめでとうございます!

今年もヨロシクお願い致します(^0^)/

お正月はいかがお過ごしですか~^^
私の方はかなりのんびりしてます^^;
のんびりし過ぎてブログの更新もしてません(笑)
ネタが全くないので(爆)

今日は初詣に行って来たんですが、おくじは大吉でした!
幸先がいいので、明日から気分良く仕事ができます^^

ではでは、また一年よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕も今日はダラダラと終わってしましました。^^;

ちょっと思ったんですが、まっすぐ行くのが一番近道ですよね?

マサフジさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(^^)

ゆっくりと休めた様で何よりです♪
私もゆっくりまったりし過ぎましたが
昨夜は反動で少々やり過ぎました・・・
(かなり体調悪いです(+_+))

大吉でしたか~☆今年はきっと良い年になりますね♪
私は中吉・・・大吉は何年も出てないかも^^;

今日からお仕事ですか?
お疲れ様です~
今年も一年お互い頑張っていきましょうね~v-220

蒼海さんへ

お疲れ様です☆

蒼海さんも今日から仕事かな?
正月休みでしっかり鋭気を養えたんじゃないですか(^^)
今年も一年頑張っていきましょうね~!!

私は今日は飲み疲れでダウンしてました・・・
明日から頑張ります^^;

たしかに結論はそういう事になりますね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
