最後の儀式

大掃除も無事に終わりまして(というか無理矢理終わらした)

仕事納め、大掃除、ときたら次は釣り納め。

実は若干、体調が良くなかったりしますが (また風邪ひいたかも)
あの手ごたえを味わわずに年が越せる訳がありません。
(味わわず年越しの可能性非常に大やけど)


今から今年最後の出陣してきたいと思います。

では、let's fishing 


  

 にほんブログ村 車ブログへ
 今夜こそあの娘(魚)とダンシング~

コメントの投稿

非公開コメント

ABBA

私、ナビのHDDにもベスト入ってます(笑)

No title

こんなに寒いのに釣り???

釣果を楽しみにしています。
きっと釣れたら体調も良くなることでしょう。

そんなノリが好きだな~

No title

どうでしたか?
v-229
今年最後GETしましたか?

今年1年訪問コメントありがとうございました
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

masarun318さんへ

ドライブの時は揺れながら運転してるのでは
ないですか?(^O^)

私は揺れてます(笑)

れいこさんへ

いや~寒かった・・・
こじゃんと寒かった。。。

結果は今年最後の記事にてご確認して
くださいませ・・・
(夜の更新になるかもしれませんが^^;)

まっちゃんさんへ

後ほどの記事で載せる予定ですi-239
まったく勿体付ける内容でもないですが・・・

こちらこそ、いつも訪問&コメントありがとうございます☆
今年は二人目のお子さんも生まれて、良い年になりましたね♪
新年は賑やかになりますね~(^^)
まっちゃんさんも良いお年を~i-189

2011年も宜しくお願いしますね~(^O^)/

No title

お魚、釣れましたか~?
これから年越しで出かけるので、結果は新年に拝見いたしますw。
きっとお魚さんとダンシングしてることでしょうね~ww!?

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

No title

今年はご訪問頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

来年が 良い年であります様陰ながらお祈りしております。

獲物はどうでしたか?

木の葉っぱさんへ

うう、それが・・・
本日の記事を参照してください(>_<)

こちらこそ今年はありがとうございました☆

2011年も宜しくお願いします~♪

お気をつけていってらっしゃい(^O^)/

釣初心者さんへ

こちらこそ、いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(^^)

釣さんも2011年が良い年になりますように・・・i-189
大漁を祈願しておりますよ~

今年最後の結果は・・・

来年も宜しくお願いします☆

今年も

一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

魚釣り頑張ってください!!

きらくさんへ

こちらこそ今年一年ありがとうございました~m(__)m
きらくさんも良い年を迎えてくださいね(^^)

2011年も宜しくお願いします☆

釣りは・・・

来年頑張ります^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア