スポンサーサイト


もうイヴですか

早いもんで、もうクリスマスイヴなんですね~
(イヴのヴは下唇を噛んで発音するのでしょうか) ←どうでもいい話です

皆さん、時計の針は5分遅らせましたか? ←これまた、ほっとけという話です

※本日のブログは支離滅裂です


私は、こう見えてこういうイベントはあまり好きでは無い事もないです。

クリスマスの雰囲気は好きながです。

でも今年はあまり実感がわかないというか
世間の盛り上げに無理矢理のせられ感だけはありますが、歳を重ねたせいなのか
いまいちワクワク感が足りないというか、自分の中で盛り上がりが無いですね (それが寂しい)


自分の中での心の小宇宙(コスモ)を盛り上げる為に今宵も飲んでます。 ←飲兵衛にありがちな飲む言い訳でもあります
聖夜なだけに聖闘士星矢にかけてみました。 ←寒い夜になりそうですね・・・


子供はこじゃんと楽しみにしておりますが、サンタを信じてる内に一度くらい
期待を裏切ってやろうかとか思ってみたり。

しかし、

サンタさんが来ない→人が信じられない→グレる→アンチクリスマスラーになる→踏絵を踏む→
悪魔に心を売る→本物のワルになるetc・・・

などと考えてしまって実行は出来ません。

※今日だけは好きに書かせて・・・


ちょっとした、前フリのつもりが不利な状況になってきましたので
本題に移りたいと思います。 (寒過ぎてホワイトクリスマスになるんでないだろうか) 


IMG_2952_convert_20101224221651.jpg
訳の分らぬ電波的内容になってきて修正が利かないのでまともな写真を


我が家の儀式はとっくに終わって、息子は9時には寝ました(普段は10時まで起きてます)

サンタになるテンションを上げる為にブログを書き始めたのですが
蓋を開けてみれば、なんじゃこりゃ!な内容に・・・

私の中のコスモが勝手に今日はこんな感じもええんちゃう?と意思とは別に
キーボードを叩いておる訳なんですよ。

我ながら驚いております。今夜はジキルさんとハイドさんがコラボしちょります。

あまりに酷い内容なので・・・

翌日、削除する可能性は高いです。と言いながらそのままな可能性の方がもっと高いけど

IMG_2962_convert_20101224221555.jpg
どうも、本日頂いたコレのせいかも・・・

あ、そうか!
なんだかんだ言いつつクリスマステンション
実は上がってたのか


最近、自分で自分が良く分かりません・・・
なんせ夜中に耳かき写真撮ってる様なオッサンなので。。。


それでは、皆さん良いクリスマスを~




 にほんブログ村 車ブログへ
 マジでサンタさん、来なかったりして・・・ 
 もう飲むのやめとこ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

メリー!

さんの!羊v-527

おらぁ三太だe-384

街角にはクリスマス・ツリーv-255

酔うたんぼのきらめき~v-354

Silent night, Holy nightv-275

さてと…

靴下、枕元にぶら下げて寝ようっとv-484

臭くて…v-363

ベリー・クルシミマスv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタさん^^

おはようございます^^

サンタさん、息子さんはきっと待ってますよ~(^-^)
私も待ってましたから♪チラ見しながら(笑)

先日、私もクリスマスプレゼントを頂きました^^
「もっと勉強しろ!」って事で、電子辞書を^^;
毎日これで英語の勉強してます(笑)
これで海外通販ガンバリますよ~!!
あっ、ちなみにまだモノは届きません・・・--;
船便なのかな??

さてさて、ラストスパートいきましょう!!

SB大ちゃんへ

は~い♪メリー☆ ←なんの挨拶じゃi-229
ちなみにケニアの挨拶はジャンボ!でございます。もうええか・・・

しっかりサンタさんしましたか?

二代目サンタから大ちゃんにピッタリのプレゼントがありますです。
それはもうかなりムフフな大ちゃん好みなDVD(Hな奴じゃないよ)

また持っていきますきi-239

今日は仕事かな?

マサフジさんへ

こんにちは~お疲れ様です!

あまりに寒いので事務所で休憩中(笑)

今朝の息子は・・・
帰ってからブログに載せますねv-410

おっと!電子辞書ですか~
そりゃいい~☆
これでカールとのコンタクトもばっちりですね(笑)

でも、もうそろそろ届いても良さそうですけど・・・
私も海外通販は未知の世界なので何とも言えないですね~

まさか、あっ!忘れてた~なんて事はないですよねi-229
そんな場合どうなるのだろうか。。。
年内には届いて欲しいですね。

明日は休める事を祈っておりますi-189

そのままで!

よかったです。

めちゃ、面白かったです(笑)

サンタさんはどんな感じだったんでしょう!?

ぢぢさんへ

あ、ありがとうございます^^;
しかし、読み直してみるとちょっと恥ずかしい・・・i-238

本当に寒くなったのも私のせいかもしれないなぁ(笑)

真っ赤なほっぺのサンタは千鳥足でプレゼントを
落としながらも無事配達を終えたみたいですよ~v-480
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
