

イメージ通り

昨日は、地元の友人達との忘年会

ほとんど、いつものメンバーなのですが
久しぶりに会う奴も居て、盛り上がりました。
(ので、今朝はいつものごとくちょっぴり二日酔い・・・)


私のイメージ

二代目=酒飲み
二代目の休日=子供と公園
二代目の好物=ラーメンorお好み焼き

なんて思ってる方も多いかと思いますが・・・






その通りでございます(笑)
貴方の期待を裏切りません (えっ?なに?期待なんてしてないって?)


二日酔い気味のやや重い頭を持ち上げ、布団から這い出て
いかん!ぼちぼち年賀状も作らんとやばい!!と年賀状作成に
励んでいると(といっても印刷するだけなんですけどね^^;)
友人フリードさんからメールが

「空港の公園に行く予定。命が惜しければ来いや」

みたいな内容でした。(ごめん、勝手に脚色しちゅう。。。) ←本当は全然普通のお誘いやったき


行けたら行くわ~とどっちつかずな返事をし、
年賀状作成&部屋の掃除&息子とプチサイクリングetc・・・
とまあ欲張りな午前を過ごしまして


まずは、朝の運動から

IMG_2884_convert_20101223172142.jpg

実家からチャリを入手しました。(これで一緒に走れるぜ)
IMG_2889_convert_20101223172226.jpg

下りはまだ怖いみたい。(途中から乗れる様になりましたが)
IMG_2888_convert_20101223172204.jpg

問題は帰りのこの上り坂・・・息子と共に上りきりましたが
筋肉痛になる予感。(久しぶりにチャリ乗りましたが、良い運動になりますね~)


そして、大体の用事を終え公園に向かいました。

IMG_2896_convert_20101223172247.jpg

フリードさんと久しぶりの再会。
IMG_2904_convert_20101223172357.jpg
こっそり撮影するも、手で顔を隠され

挙句、「アンタ、林家ペーかえ!?」 と優しい一言・・・


子供達は初対面となります。(あ、嫁もか。。。)
フリード家とは、上も下の子もほぼひと月違いくらいなのです。
奇遇ですね。 (旦那さんは風邪で寝込んでるとの事・・・お大事に~)

ウチの息子は内気なので、最初は戸惑っておりましたが
少し時間が経つと、この通り。

IMG_29061_convert_20101223174213.jpg

フリードさんちは姉妹。なかなか二人とも活発です(^^)
IMG_2901_convert_20101223172333.jpg
まあ、お母ちゃんがかなり活発なドはちきんやきね(笑)

下の子同士何やらやっております。 (きっと父ちゃんの悪口でも言ってるのでしょう・・・)IMG_2912_convert_20101223172443.jpg

昭和の匂いがする遊びです。
IMG_2909_convert_20101223172423.jpg

父ちゃんもおいでよ~と言われましたが、無理な話でございます・・・
IMG_2922_convert_20101223172502.jpg

最後にフリード母ちゃんの撮影に成功~
IMG_2923_convert_20101223172524.jpg
煮るなり食うなり好きにしやがれって事で掲載(笑)


いや~楽しかったです☆ またご一緒しましょう~


はい、フリードさんの予測通り
ちょっと遅い昼食はここへ・・・

IMG_2925_convert_20101223172545.jpg
入り口がクリスマス仕様になってました

IMG_2927_convert_20101223172110.jpg IMG_2926_convert_20101223172605.jpg
たっぷり遊んだ後は、がっつり食べるぜよ~

やっぱり旨い!! 今日は九州味噌にしました。


満足、満腹です。


さあ、後は家でのんびり~






かと思いきゃ









ビバンダム☆ヨネくんを誘って








夕食はお好み焼き
001_20101223204320.jpg
はい、フルコースでございます。

決してイメージを壊しません・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
 どうやら今年はサンタさん来ない気がする・・・
 明日も頑張りましょう~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍馬空港の公園はこんな感じなんですね!
子供はなんと言っても外遊びが大好きですね~

さぬき空港公園もやっぱり解放感があって
飛行機が近くで観れるから、うちの子も大好きです♪

味噌ラーメン食べたい~♪
このお店、近くにあったら冬の間中通ってしまいそうです♥
お味噌は身体が温まります~

manaさんへ

空港の近くには、この公園も含め
いくつかの公園があります(^^)

さぬき空港公園にも遊びに行った事がありますが
規模的には全然さぬき空港公園の方が大きくて
設備も良いですね。

まあ、家からも近いし子供達も喜んでるので
私はここで十分ですけど♪

やっぱり、今時期は人も少ないですね~
夏場と冬場はまあそうなるでしょうけど^^;
空いてて遊具も待たずに使えるので良い!

味噌好きには、たまらないです~
manaさんも高知に来た時に行ってましたね(^^)
確か旦那さんも國丸のファンだったですよね☆
旨いし温もるし毎日でも食べたくなる!
今日も汗だくで食べてました(笑)

また、食べに来てください~♪

No title

おはようございます!

充実した休日ですね~^^
私ものんびり過ごしたかったのですが、どうしても仕事が間に合わなく
て休めませんでした・・・。
今度の日曜は何とか休んで、カバコの乗り納めをしたいです^^;

息子さん、順調に乗りこなしてるようですね(^-^)
私も自転車を引っ張り出してきましたので、
これで通勤をしようと思ってます!ちょいと体がヤバく
なってきましたので^^;

さてさて、今日も頑張っていきましょう!!

No title

おはようございます。

昨日届きました!バッチリですよ~。
二代目様のイメージをさらに固定させるアイテムをお贈りします。

マサフジさんへ

お疲れ様です~

昨日も仕事だったんですねi-201
ご苦労様でしたm(__)m
日曜日は何とか休めると良いですね~

しっかり乗り納めしとかないと機嫌悪くなりますよ^^;

おっ!マサフジさんも自転車通勤始めますか(^^)
頑張ってくださいよ~☆

私は久しぶりにi-224乗りましたが、結構運動になりますね~
日頃の運動不足を思い知らされました・・・
でも、通勤はちょっと無理かな^^;
私の場合、三日坊主になる事間違いなし。。。
たまにのサンデーサイクリングでリハビリから始めます。

日曜日、お休み出来る様 祈っております~

良いクリスマスイブをお過ごしくださいi-189

eizouさんへ

お疲れ様です~

無事届いた様で安心しました☆
雪で遅れるんじゃないかと心配してたんですi-229
しかもジャンクでなくて良かった~

私のイメージをさらに固定させるアイテム!?
ワクワクするなぁ♪

ありがとうございます!!
楽しみに待ってます(^^)

No title

おい!こら!

あたしよりジャンボ機の方がキレイに撮れちゅうってのはどういう事な???

おんし、やっぱりお命ちょうだいやね!!

ドはちきんフリードさんへ

写真には写らない美しさがあるから
まったく問題ないです(笑)

昨日は誘ってくれてありがとう☆
また遊びましょう~♪
次は旦那さんもいれて宴会ですわv-275i-184

命と写真を送るのは、少々お時間ください・・・

では、良いイブをお過ごしくださいね~i-103i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
