スポンサーサイト


螺旋形状の黒いやつ

只今、夜中の2時・・・

ぱっちり目が冴えてます。完全に睡眠のバランスが狂ってます。
大体、日曜にゆっくり寝るとこんなになるがです。

まあ、今日(昨日か)も夕食後にゴロんと横になって
そのままで、中途半端に起きて今の状態なのですが。。。

気がつけばなんのアテもネタも無いまま、これを書き始めてました。


ん~何書こうか・・・





よっしゃ!せっかくの夜中やし、しょうもないもん載せてやる!





じゃ~ん!!

IMG_2880_convert_20101221021605.jpg
コレ何やと思います?









実は耳かきでした。(うわっ!ホンマしょうもな

IMG_2882_convert_20101221021647.jpg
これがまた良く取れるんですわ~

気持ち良いぐらいに(ランカーサイズが取れた時は、写真に収めてやろうかと思った程です) ←アホでしょ


さて、気が済んだのでもう一度寝てみます。



おやすみなさい


 にほんブログ村 車ブログへ
 
汚い話は大人には付き物ですが、夜中に何やってるんでしょう・・・
(タイトルなんて今つけましたが、めちゃくちゃですね)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳かきするの好きなんで使ってみたいです。
鼻○○取るのにも使えそうですね。^^;

2時ですか^^;

おはようございます^^

寝不足じゃないですか~?^^;
最近私は眠くなるのが早く、10時過ぎるとPCの前でウトウト
してます(笑)
で、睡魔には勝てず、11時前には寝ちゃいます^^;

耳かき、そんなに取れますか!!私も買ってこようかしら^^
ランカーサイズが取れたら確かに撮りたくなりますね(笑)

仕事は今のところ順調ですが、大物が2台ありまして、これが終わるの
がたぶん30日辺りなので、もう簡単な仕事以外は受けられませんね^^;

さてさて、もう少しガンバリましょう!!

これは良さそう・・・

いいですね~この耳掻き
たくさん取れそうだし・・・
黒だから目だっていい感じですね!!
見かけたら買ってみます!!

No title

私も何故か昨夜(今朝?)は3時30分に目が覚めました。
しかも超スッキリ、おめめバッチ~ンで困ってしまった。
ガバガバと水を飲んでもう一回寝てやりました。

家人もこの形状の耳かき使ってますね、金属製の。
私は昔ながらの竹のやつがお気に入りです。

すみません、遅くなりましたがメールしました~

おはようございます

これいいですねぇ。
スタイリッシュで耳かきとは思えない(笑)
確かに大きいの取れたら、写真に残したいですね。
暇な時間見つけてドラッグストアに探しにいこうーっと。

蒼海さんへ

耳かき気持ち良いですよね~
大物が取れたら、とったど~!!って
叫びたくなります(笑)

いや、さすがに鼻はちょっと・・・^^;
多分使えます(爆)

マサフジさんへ

お疲れ様です~

はい、二時過ぎてました・・・(-.-)
今日は眠くて、辛かったです。

私も寝るのが早いのですよ~(昨日は9時過ぎでしたので)
ただ、早過ぎるので変な時間に起きてしまうんですi-241

今日はちょっとリズム戻さなくては・・・
ベストは1時くらいかも(遅いかな?)

この耳かきはなかなか良いですよ(^^)
粉っぽいのも根こそぎ取れます!

なかなか仕事も順調そうで何よりです☆
頑張っていきましょうね~

きらくさんへ

コレ、良いっすよ~♪

初めて見た時、ビビッってきましたもん(笑)
これと綿棒合わせたら最強かもしれません。

見掛けたら買いですよ~i-236

eizouさんへ

おっと!
eizouさんもそんな時間に起きてたんですか^^;

けど、水をゴキュで寝れたから良いなぁ・・・
私は元々夜型なのでシャキッと目覚めてしまうと
朝方まで寝れなくなるんですよi-201

トータルで睡眠足りてたらいいっかとか思って
ギリギリまで起きてると朝の辛い事、辛い事・・・
やっぱ一気にまとめて睡眠とらないと駄目って
事に最近気がつきました(若く無いのを実感。)

奥様、螺旋金属バージョン使ってるんですね~(高級だ!)
竹も捨てがたいです。特に痒いとこなんかは竹で
掻き毟りたいです(血が出るまでやりますが 汗)

メールありがとうございました☆

Hanaさんへ

オシャレでしょ~♪
耳かきにはウルサイ私が辿り付きました(笑)

このゴムの硬さが絶妙で耳垢を根こそぎ
もってきます!

もしかしたら大物記録更新できるかもしれないですよ~
是非、探し出してみてください☆

No title

私も持ってる~

ランカーサイズ是非とも
スケールを置いて載せてください!!!

うちの子供も大きいのが取れたら
ほしいと言います(自分のね)

耳かき大好きです!!
自分にするのも人にするのも。

れいこさんへ

あ、れいこさんも同じの持ってましたか^^;
コレ良いですよね~

いやいや、さすがにランカーは載せれませんi-229
ヤバいでしょう(笑)

あっ!そういえば、子供の耳かなり掘ってないかも・・・
うちの嫁、ちゃんと耳かきしてるのかな。。。
ランカーサイズが出てくるかも^^;

No title

初めまして!

私もらせん状の耳かき、数年前にネットで購入しました!
なぜかチタン製(笑)
確かに良く取れるのですが、たまに出血も…。
きっとゴムのほうがいいと思います!

また、お邪魔させていただきます。

masarun318さんへ

コメントありがとうございます♪

チタン製ですか!?なんて高級素材な耳かき・・・(笑)
確かに傷つけそうかもi-201
でも一生モンっぽいですねv-410

また遊びに来てくださいませ~☆

No title

二代目さん、メリークリスマス☆

この耳かき、家にもありますよ~~~!!
あまりに嬉しくって出てきてしまいましたww。
わ~い、同じ~~☆

夜中2時、ひそかに私がもっとも活発に動ける時間ですw。
でも、最近は早寝早起きをしないといけないので、12時までには寝るように心がけてます。
(でも1時とかは平気でおきてますがw)
先日はPCしてて、気付いたら4時になってました。。。
なんで夜の時間って早くすすむのでしょうね?

木の葉っぱさんへ

メリークリスマス☆

あっ!木の葉っぱさんも同じの持ってましたかv-290
良く取れますよね(笑)

しかし、夜中の2時にそれを写真撮ってるのは
私だけでしょうi-229 
しかもそんなブログにコメントくれるなんて・・・
ありがたい限りでございますi-241


木の葉っぱさんも夜型なんですねi-118
ホント、夜中って時間が経つの早いです。。。
集中できるから早く感じるのですかね~

静かだし、自分だけの時間って感じがして
私も丑三つ時は好きなんですが、休日前にしておかないと
結構、翌朝こたえます・・・

最近、好き放題に書き過ぎてる感も否めませんが 
また遊びにいらしてくださいね~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
