冬の遊び

まだ本調子では無いですが、かなり体調が戻ってきております。
頭の重さが取れると、実に楽です。

しかし、今日は寒かったですね~!!
南国高知といえども耳が痛くなる程の寒さでした。
日中の温度もひとケタ・・・



さて、本日のお題は冬の遊び

良く、私を知る人からはスポーツする姿が想像出来ないなどと
失礼な事を言われるのですが・・・(半分正解!)

結婚する前は、良く雪山に行ってたんです。

何しにって?


ウィンタースポーツですがな~

スノーボードですがな~


もうかれこれ10年近く行ってないかも。
(歳をとると、ついつい昔の事ばかり思い出します・・・)



豆粒ほどでよく分かりませんが^^; ↓コレ私です。
003_convert_20101216210158.jpg

間抜けな格好ですが、なんせ写真が少なくて
004_convert_20101216210215.jpg
↑必殺 手羽先ターンとでも名付けましょうか・・・


嫁とも良く一緒に行きました。 (ってか嫁は私が行かなくなってからも、ちょいちょい行ってましたが)

001_convert_20101216210124.jpg 002_convert_20101216210141.jpg
ぴょんぴょんです

結構通ってた時期もあったけど、終いの方にはちょっと滑ったら
暖かいロッジで酒盛りに走ってました。というかそれが目的か(笑)

今回、写真を探したら飲んでる写真ばっかり・・・


子供が大きくなったら、一緒に行こうと思っておりましたが
もう身体が覚えてないかもしれないし、ついていかないかもしれません(泣)

寒さにもめっきり弱くなった事だしなぁ

でも、一回ぐらいは連れてかないとね!!


明日の朝も冷え込むらしいですので、皆さん温かくして
お過ごしくださいまし






おまけ画像 阿部サダヲ
006_20101216213940.jpg
驚くくらい、違和感が無かったりして・・・(合成の意味無かったなぁ 爆)




 にほんブログ村 車ブログへ
 ちなみにスキーは滑れません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり年の差を感じます・・・
永遠の16歳と永遠の23歳・・・

私はスノボができません・・・

といってもスキーも上手ではないけれど
10年以上行ってない~
昔のことばかり思い出す・・・私もそうだな~

子供を連れて行ってやりたいけれど
体が覚えているかとっても心配。
私はパパとは行ったことないのですよ。
パパとは一年付き合ってすぐに結婚でしたから。
86君も長かったけれど、雪山に行かない人でしたので
誰といっていたのだろう???


高知ではどこまで行くのだろうスキー

愛知は岐阜や長野が近いから
仕事が半日のときはそれからみんなでスキーに
とかいきましたよ。
もちろん夜には帰ってくるの。

こういうノリが大好きだったな~

病院だから木曜日が半日でね。

私は・・・

スキーも、スノボも出来ません。

冬の遊びといったら、雪だるま、雪合戦…


若いころに覚えたことは体が覚えているとよく聞きます~。
なんで、きっと大丈夫ですよ!

思い立ったが吉日で、連れて行ってあげてくださ~い。

雪山ですかぁ・・・

おはようございます^^

私もよ~く雪山へ通っていましたが、もう10年近く行って
ません^^;
私はずっとスキーだったんですが、最後の最後にボードを初トライ
させられて(相方がず~とボードだったので)、見事に撃沈して
それ以来行ってません(笑)
ボードは私には合わなかったんですねーー;

さてさて、今日はかなり寒いですが、風邪をぶり返さないよう
お気をつけ下さい!!

No title

私もウインタースポーツは止めました。
兎に角金がかかってダメですね、ハマってしまうと生活を圧迫し始めます。

ところで二代目さん!アンプの話はギャグ?ガチ?

スノボー

ここ2~3日は、寒かったーーーーv-36

でも、未だ冬はこれからなんだよね。
って事で、スノボー
2月の連休に泊まりで行って来ます♪

去年も行ったところなんですけど、
ゲレンデが目の前ってのが良いですv-218
でもって、お天気もよくて
夜景もさながら朝日がとっても素敵でしたv-238

今年も晴れると良いんですけど♪

問題は筋肉痛・・・・v-12

れいこさんへ

スキー難しい・・・

うちは親父がスキーをやるので子供の頃
何度か雪山に連れていかれましたが
苦痛でした(笑)

それでもギリギリ、ボーゲン出来るぐらいです^^;

そうですね、愛知だと色々行き放題ですよね~
私は岐阜に居た頃は一切そういうのやらなかった
ですから、勿体無かったなぁ。。。

平日だと空いてるから良いですね(^^)

私は愛媛のスキー場へ良く行ってましたね
たまに足を延ばして広島とか
年末は恒例で仲間達と泊まりがけで行ってたんですよ~
楽しかったなぁ☆

ホント最近、昔の事をよく思い出します・・・

ぢぢさんへ

いやぁ、実は私もこんな遊び覚えたの、遅かったんですよ~
寒いの苦手やし・・・^^;

高知はあまり雪が降らない(降ってもあまり積もらない)ので
雪合戦とか雪だるま羨ましいですね。

身体が覚えてくれてるでしょうかね?
もし、覚えてくれてても多分ついていけない・・・(+_+)

でも、久しぶりに雪山には行ってみたいですね~
思いつきで行ってみますか(笑)

まずは四駆の車を仕入れてこなくちゃi-229

マサフジさんへ

お疲れ様です☆

あら?マサフジさんもスキー派でしたか~

どちらもやりそうなイメージがあったのですが
スノボは苦手だったです?^^;

また、スキーとは感覚が違うので先にスキーに
慣れてたら余計に入りにくいのかもしれないですね。
逆の場合もそうだと思います。

やはり皆さん、歳と共に雪遊びしなくなるのかな?
ちょっと寂しい気もしますが、金も体力いりますもんねi-201

でも、雪山キャンプはちょっと行ってみたいです☆

マサフジさんも風邪、気をつけてくださいよ~

eizouさんへ

あ、eizouさんも??
自然遊び、大好きそうなのになぁ^^;

確かに金掛かりますね。。。
独身じゃないと暇も金も足りませんね(>_<)

アンプの話、ガチですよ。
本当にいります??
送料は負担して頂く事になりますが、いるなら
メールください☆

へろさんへ

いや~ホント寒かったですね(>_<)
今日はちょっとマシでしたけど。

確かに、本番は年が明けてからですね・・・
なかなか釣りに行こうとする勇気が出ないです^^;

おっ!良いですね~
そんな最高なシチュエーション、きっと酒が旨いんだろうなぁ(笑)
筋肉痛・・・確かに・・・

シーズン最初は、階段も上れないくらいきますからね(+_+)
私は今やリフトから降りる事すら困難かも・・・

楽しんできてくださいね~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア