スポンサーサイト


こんな時に限って・・・

どうやら、本格的に風邪をこじらせた様です・・・

いつも訪問してくださる皆さん、すみません


ブログを書こうにも頭がしっかり働かなくて
いつも以上に駄文になってしまいそうです。


昨日から家内の友人が山口県から遊びに来てくれてるのですが、
この様な状態ですので、十分なおもてなしもできずにいます。
(なんだか申し訳ないなぁ。。。)

明日、日曜日は夕方から嫁さんが結婚式に招かれているので
一人で怪獣達の面倒を見なくちゃなりませんが大丈夫だろうか
ちょっと不安


明日の昼間は家内の友人を高知観光に連れて行きたいと思っておりますので
今日は薬飲んでさっさと寝るとします。

IMG_2786_convert_20101211222353.jpg
えっ?こんな画像いらね? だって、写真が無いのも寂しいので・・・^^;


じゃあの ←これ使ってみたかったがよ




 にほんブログ村 車ブログへ
 明日にはソコソコ元気になってます様に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二代目さん朝起きて良くなってるといいですね。
無理せずお大事に(-.-)Zzz・・・・

アキさんへ

おはようございます~

まだ頭は重いですけど、関節の痛みが和らいで
若干マシになりました(^^)

ご心配ありがとうございます☆

No title

おはようございます

どうですか

日曜日になって少しは風邪ましになりましたか?

最近気温の差が激しかったですもんね
(和歌山は)

怪獣達が居るのでゆっくりは出来ないと思いますが


お大事にしてくださいね。

まっちゃんさんへ

おはようございます~

昨日と比べると若干マシになりました(^^)
夕方からどうなるか分かりませんが・・・

高知も気温差激しかったです。。。
山の方では雪も降ったみたいだし
急に冷え込みました。

昼間のうちに怪獣共の体力を奪っておいて
夕方からはぐったり作戦を決行しようと
思います(笑)

ご心配ありがとうございます☆

No title

おろろ。
年末の大変に風邪ですか。
こじらせては大事、ゆっくりお休みください。

No title

大丈夫ですか?
無理をせずに、体を大事にしてください。

と言っても小さいお子さんが居ればそう行かないかもしれませんが・・・

Hanaさんへ

そうなんですよ~
こんな大事な時期に風邪こじらせちゃいました(>_<)
といっても昨日よりは全然マシになりました。

本当はゆっくり休みたかったのですが、
今日は朝からかなり動きまくりで・・・
それが良かったのかも(笑)

ご心配ありがとうございます☆

釣初心者さんへ

只今、怪獣達と戯れています^^;

昨日から今朝にかけて結構しんどかったんですが
今日動きまくったお陰で今は大分マシになりました。

まあ、元気という程にはまだ復活はしておりませんが
明日の朝次第ですかねi-201
今日の疲れが一気にきそうな予感も・・・

ご心配ありがとうございます☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
