スポンサーサイト


革ジャン

今日は土曜日。

せっかくの土曜の夜なのですが家で大人しくしちょります。

昔は土曜の夜ってだけで、なんかソワソワ、ワクワクして
じっとしてられなかったですが、歳のせいなんですかね~?

まあ、体調が優れないというのもあるんですがね。
熱はないけど喉の調子が良くないのと、妙にダルイ・・・

家の用事も溜まってる事だし、今日は家庭人に徹します
(内心、お誘いを待ってたりもするのですが 笑)


そんなフィーバー出来ない今夜は、フィーバーしてた頃の
懐かしの品をご紹介します。


ガキンチョの頃から、革ジャンは男のマストアイテムでした。

中坊の頃は、背伸びして合成皮革(今はフェイクレザーっていうのかな?)
のジャンパー着てましたね(あとドカジャンとか 笑)

革ジャンとリーゼント。
無敵のコンビです (トオルとヒロシぐらい)

Nu Nileで撫でつけた髪は、シャンプー3回ぐらいしないと
落ちなかったなぁ~
5582662.jpg
まだ、売ってるんやね・・・

先輩達は柳屋かMG5だったけど、我々はコレだったな。

で、タクティクスでキマリ(今でも持ってますが匂いがおかしい気がする・・・)

えっ?これもまだ売ってるのか!?ずっと前に廃番になったのでは・・・


話が段々と逸れまくってますね~^^;


今日は革ジャンの話だった。。。


IMG_2751_convert_20101204211402.jpg
これ、10年ぐらい前に友人から貰ったライダース

当時、これ着て単車乗って、音楽やってる姿がとても眩しかった。
友情の証に頂いたもので、私も愛用しておりました。

しかし・・・



もう、着れない・・・



5年くらい前からジッパーが閉まらんなっちゅうがです。

どうやら、革が縮んだようです(違うか^^;)


あと、10年もしたら息子に受け継ぐつもり。


今夜はこの革ジャンに敬意を示して・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
 ダイエットという選択もあるらしいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

タクティクスって資生堂のですよね。
この響き、なぜか耳に残っているのとなぜか懐かし~い!
って思っちゃいますなぜだ?

歳のせいか最近「懐かしいもの」好きです。

ロコモコママさんへ

こんばんわ~(^^)

そうです、資生堂のタクティクスです。
かなり流行りましたからね~
青春の匂いなのです☆

それとも、「ホットロード」世代なのでは
無いですか?v-392

私は男なのに全巻持ってました(笑)
どこ行ったんやろ?また読みたいです。

No title

確かに土曜の夜はワクワクして
どっかに行きたくなる・・・・って事ありましたねぇ(笑)

今は土曜の昼お天気がいいと
出かけたくなりますけど^^;
(健全になりました?(笑)

革ジャン&リーゼントと言うと
キャロルしかイメージないんですけど・・・。
(ほら、なんせ永ちゃんファンですから)
男子は、一度は通る道なんですねv-222

そういや、
女子の通る道は・・・・なんなんでんしょう?
全く思いつかない^^;


革ジャン、息子さん、着てくれるといいですねv-221

へろさんへ

ありゃ、すっかり落ち着いたって訳ですね(^^)
私はいい歳こいて未だにそわつきます^^;

やっぱ、キャロルですか~
ならマックショウもきっと好きになれますよ~☆

男子なら誰もが通る、麻疹みたいなもんですね~(笑)
私も女子の通る道、ちょっと分かりませんが・・・

息子、革ジャン受け継いでくれるといいなぁ~
悪さはそこそこで(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
