スポンサーサイト


日曜日泥棒

疲れてるのでアッサリめで・・・(しかもくだらないですよ~


折角の日曜。

朝からビバンダム☆ヨネ君の部屋掃除を手伝わされました・・・

何年かぶりに顔を出した床からは、大量の埃が・・・

かき集めるとクリスマスツリーに綿雪で使えるほどに・・・

フローリングは雑巾で5回程拭いてもまだ黒くつく・・・

時に大型ムカデの死骸も出てきたり・・・

もう、嫌じゃ~~~!!!


折角なので徹底的にやってやろうと思って手伝ってましたが
肝心の本人が、それは触るなだとか後で自分でやるきなどと
ワガママ放題抜かしやがるので中途半端な仕上がりに・・・(納得がいきません)

本来なら、ブログに載せる様な内容では無いのですが
頑張った証にアップしました(笑) まあ、ネタも無いのですけど・・・



Before
画像 001




After↓↓

001_20101121163916.jpg
テーブル上は何故か頑なに片付けるのを拒否・・・(意味不明です・・・


そういえば、こんな店を見掛けました。

003_convert_20101121170329.jpg

002_20101121163916.jpg
入るのは勇気がいります・・・



コレ↓くだらな過ぎて笑ってしまった 

しかも、依頼者とヨネ君似てるし(爆)




 にほんブログ村 車ブログへ
 くだらん過ぎてすみませんm(__)m
 かまざったらポチっとお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

キレィになってる[i:63918][i:63903]

も部屋片付けなぃかんヨネクン…アフターを維持できるょぉに祈ってます

隊長!!!

潜入捜査報告

お待ちしております!!v-41


もちろん・・・ 写真付きで!!

最高じゃん♪

きゃははヾ(≧▽≦)ノ 
ニューハーフのお化け屋敷v-218

行ってみたいぃーーーーーーv-39
是非、ブログで紹介ください(笑)

No title

びっくり!!!
あのお部屋がこんな風に!!!!
この状態がいつまで続くのか
抜き打ちで写真をお願いいたします。

片隅のタックルボックス・・・
中はきれいなのでしょうね。


今日バス釣り行きましたよ~
全くつれない中・・・・

また載せますね。
今日載せられるかな???

お疲れさまでした~^^

おはようございます^^

いや~、見事に綺麗になりましたね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
あとはこの状態を維持してもらえるかどうかですね^^;

お化け屋敷は気になります!!
ぜひ一度チャレンジしてもらいたい(笑)
いかがでしょう^^;

さてさて、また一週間がんばりましょう!!

おはようございます
お掃除お疲れ様でした
正月まで維持してくれますかね(笑)
ポン酢GETしましたよ
スジポンでいただきました美味しかったです
また自分のブログでも紹介させてもらいますね

まるで…

自分の部屋を見ているようで、笑ってしまいました。
うちの部屋も誰か片付けてくれないですかね~

ニューハーフの店で「お化け屋敷」って名前って…
かなり興味はありますが、
入るには相当な勇気がいりますね~

じゅりきちさんへ

でも、なんか中途半端じゃね?
この際やき、ちゃんと綺麗にすればええのにねぇ^^;

じゅりきちさんも部屋は綺麗に片付けましょうv-219
って全然人の事言えんがやけど・・・
その前に人ん家を片付けゆ場合じゃないにi-201

ぶぅさんへ

おっと!!

いや~捜査したい気持ちは山々なんですけどぉ~
どうにもこれは勇気が要るもんで^^;

かなりの覚悟が固まるまでお待ちください(笑)

へろさんへ

うう、、、へろさんまで・・・

実際、お化けだとしてもかなり力のある
お化けぽくて・・・^^;

心身共に強くなるまで少々お待ちください(笑)

れいこさんへ

了解です(^^ゞ抜き打ち検査して散らかしてたら
すぐさま報告アップします(笑) ←多分すぐです^^;

相変わらずタックルBOXの中だけは綺麗に片付いてました。

バス釣り行ってたんですね~(^^)
どうだったかな~?
ブログ楽しみに覗いてみますね☆

マサフジさんへ

お疲れ様です☆

珍しく?本人が結構、掃除してたので
まあまあ楽に片付きました~(^^)
あとはいつまで、この状態が続くでしょうね・・・(-.-)

マサフジさんまで、そんな恐ろしい事を。。。

実際、興味はあるのですが奴らのテンションは
半端じゃないですからね~(結構力もあるし・・・i-232
ここだけの話、同級にも本物がいるんですよ。。。
今は新宿二丁目で活躍してるみたいです(たまにモノマネ番組に出てるみたい 汗)

チャレンジはもうちょっと心の準備が出来るまで待ってくださいm(__)m

まっちゃんさんへ

いや~正月には元通りでしょ(笑)
もっとひどくなってる可能性も・・・

おお~!!
ついにゲットしましたか(^O^)
ねっ?旨かったでしょ~♪

ブログ楽しみにしてま~す☆

Hanaさんへ

ええっ!?Hanaさんもですか・・・
でも、こんなに酷くないでしょ^^;
(実物は半端じゃないですので)

頑張って大掃除に一気に綺麗にしましょう~
我が家も大変な大仕事になりそうですi-202

お化け屋敷って狙いすぎて怖いですよね・・・(-.-)
それってニューハーフというよりもオ●マなんじゃ
なかろうかとか思ってしまったり・・・^^;

いずれにせよ飛び込むには、なかなかの勇気が必要ですよね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
