スポンサーサイト


思い出し笑い

いや~やっとのんびりブログを書ける環境になり
ほっと一息な今日この頃です。


別にブログに載せるネタも話題も特にないので
本日は完全な独り言です^^;


うちの息子、良く鼻歌を歌うのですが先日
「手のひらを太陽に」を歌ってたんですよ。

↑これってアンパンマンの作者 やなせたかしさんが作詞したんですね~初めて知りました。。。高知県人失格ですわ




最初、何気に聞いてたんですよ~


そしたら・・・




僕らはみんな生きている~


   
生きているから歌うん
じゃ~~~





「じゃ~」って・・・ しかも本人、本気で歌ってる感じ・・・


なんだか不意打ちでやられたので、思いっきりウケてしまいました


ま、それだけですが。




そうそう、歌といえば

私、昔かなりBONJOVIのファンでして

このCM、これまたかなりツボです。


しかし、良く出来てるなぁ~(笑)

息子さんは中3で~って面白すぎ
しかも、最後スネてるし(爆)




IMG_2539_convert_20101114235957.jpg
今夜はトリスでまったりと・・・ (PC買って金無いもんで^^;) 





 にほんブログ村 車ブログへ
 こんな独り言に付き合ってくれてありがとうござます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ 朝から笑いました。 \(^o^)/

息子さんの「じゃ~」は良いですね~
生で聞いてみた~と思いましたよ (*^。^*)
時には子供の何気ない事で、癒されますよね。

最高です!

おはようございます!

「歌うんじゃ~~」は最高ですね(爆)
朝から笑わしてもらいました(^0^)
これで今日一日乗り切れます(笑)

お車、無事で良かったですねぇ^^;
本当に火事はどこで起きるかわからいです(>_<)
仕事で火を使う私らはほんと気をつけないとですね!!

さてさて、今週も頑張っていきましょう~^^

No title

ニュー☆パソコンよかったね~♪
そして、息子さんの歌に大爆笑じゃー!(笑)
節酒、節煙で、おにゅうパソコンと仲良くしてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

No title

やなせたかしさんの作詞って
私も子供が生まれて知りました。

子供の歌の間違いって
本当に可愛い。
うちの子も『道を照らしてくれる~』と言う歌詞を
『道を邪魔してくれる~』と真剣に歌っていて
大笑い。
これからもたくさんあるでしょうね。
ネタにしてくださいね。

後ろの『夜露死苦』が笑えました。
二代目さんの細かい演出がたまらないわ。

釣初心者さんへ

わはは(^O^)

なんか不意打ち食らったので余計に可笑しくて~
多分、幼稚園でもそのまま歌ってると思います(笑)

という事は・・・親としてもかなり恥ずかしいなぁ^^;

でも、癒されました☆

マサフジさんへ

お疲れ様です~
笑いで乗り切れましたか?(笑)

なかなか仁義なき歌いっぷりでしたよ(爆)

車は、本当に良かったです~
半年も乗らないで丸コゲになってたら
本気で泣いてましたよ^^;

仕事場、そうですね~
昔、ガス溶接してたら逆火した事があって・・・
あれは一瞬固まりました(走馬灯のように色々駆け巡り・・・)
まあ事なきを得ましたが、逃げる訳にもいかず恐ろしかったですね(>_<)

火の元と体調に気をつけて今週も頑張っていきましょう~

カッキーさんへ

ありがとうございます♪

いざ使ってると、入れ忘れたソフトなどが
ちらほらあり、まだ完全じゃなかったみたいです^^;

でも、いつ落ちるかの心配が無くなったので
快適です~v-290

節煙、節酒・・・

生きているから、嗜むんじゃ~(笑)
なんて、駄目ですね。。。ホントに金欠i-241
程々に嗜みます^^;

れいこさんへ

「道を邪魔してくれる~」もかなり可笑しいですね~i-237
思わず笑ってしまいましたv-411

次はどうやって笑わせてくれるでしょうね~(^^)
楽しみじゃ♪

お!さすが気付いてくれました?v-392
そしてその中にキノコビトも・・・

相変わらず、くだらん事ばっかりやってますけど
くれぐれも裏方は想像しないでくださいね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
