クラシックCarニバルin小松2010 続き

本日は写真主体の内容となります。 ご了承くださいm(__)m

の機嫌が日に日に悪くなっておりまして、新しいPCが来るまでは
更新が疎かになるかもしれません。。。

重い腰を上げ確認したところ、やはりCPUファンが回ってなかったです。
BIOS設定なども試みましたが、どうにもダメ・・・
たまに回るのでファン自体の不良では無さそうです。

画像
それにしてもすごい埃でした・・・(恥ずかしいので画像は清掃後です^^;)
やっぱり、マメに掃除しないとダメですね。。。

気が向いてる内に、昨日の続きをダイジェストに載せます。
(この作業がかなり大変でした 泣)


IMG_2501_convert_20101108214704.jpg IMG_2500_convert_20101108214641.jpg

IMG_2444_convert_20101108213642.jpg IMG_2442_convert_20101108213622.jpg

IMG_2420_convert_20101108213235.jpg IMG_2499_convert_20101108214617.jpg

IMG_2440_convert_20101108213601.jpg IMG_2491_convert_20101108214432.jpg

IMG_2492_convert_20101108214457.jpg IMG_2475_convert_20101108214219.jpg

IMG_2467_convert_20101108214045.jpg IMG_2464_convert_20101108214023.jpg

IMG_2471_convert_20101108214111.jpg IMG_2434_convert_20101108213456.jpg

IMG_2433_convert_20101108213434.jpg IMG_2432_convert_20101108213416.jpg

IMG_2487_convert_20101108214345.jpg IMG_2489_convert_20101108214409.jpg

IMG_2493_convert_20101108214520.jpg IMG_2419_convert_20101108213215.jpg

IMG_2427_convert_20101108213255.jpg IMG_2428_convert_20101108213316.jpg

IMG_2484_convert_20101108214240.jpg IMG_2485_convert_20101108214301.jpg

IMG_2486_convert_20101108214324.jpg IMG_2461_convert_20101108213936.jpg

IMG_2462_convert_20101108213957.jpg IMG_2415_convert_20101108213154.jpg

IMG_2413_convert_20101108213137.jpg IMG_2429_convert_20101108213347.jpg

IMG_2447_convert_20101108213738.jpg IMG_2446_convert_20101108213705.jpg

IMG_2435_convert_20101108213517.jpg IMG_2458_convert_20101108213848.jpg

IMG_2454_convert_20101108213805.jpg IMG_2455_convert_20101108213825.jpg

で、最後はやっぱりコレでした(ほとんど食べ終えてますが・・・)
IMG_2508_convert_20101108214732.jpg


なんか、どれもこれもって欲張ってアップしましたが
こんな感じのイベントでした(端折りすぎか

180台ぐらいのエントリーだったと思います。
ギャラリーの車やバイクも結構凄かったりしますが(ランボルギーニとか)
今年は雨で少なかったですね。

子供の遊び場や温泉などもあり、イベントには最適な場所だと思います。
快晴なら気持ち良かったのになぁ~



それでは、今日はこの辺で・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
 やっつけ仕事気味ですみません
 最後まで読んで頂きまして感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、やっぱり面白そう!

雨で控え目で180台、もっと集まっても見きれないですね。
こんなに魅力的なクルマばっかりじゃ、1台最低でも5分以上かかりそう。
(流石に私は未だ農発の良さが判りませんが・・・)

いいですね~!

おはようございます^^

いや~、こりゃたまらんイベントですね!!
一日中いても飽きないでしょうね~(^0^)
こちらでもたまに旧車のイベントをやっているんですが、
家からだとかなり遠いのでなかなか行けないんです・・・。
本当に楽しそうだな~^^

さてさて、今日も頑張って働きますか~!

No title

しかし、結構いてるんだね~

四国も熱いな~

画像送って欲しかったな~(笑)

eizouさんへ

いや~最初は私もじっくり見てたんですが、これだけあると
正直、食傷気味になるというかメジャーどころはスルーに
なりますね(笑)

今回、ハコスカなんかはほぼスルーしました^^;
エンジンルーム見せてるのは、やはり凄いのばっかりで
見とれてしまいますけど。

私も発動機の良さはちょっと・・・
でも、動いてるの見てたらなんか落ち着きました(^^)

マサフジさんへ

このイベントは私もまだ2回目なんですが、常連さんも居ますけど
違う車も毎回増えてるし、中には、おっ!という車も居ますね~(^^)

車種も結構バラエティにとみ、軍用車なんかも居たりして
イベント以外にもギャラリーの車も凄かったりなど
行く度に違う楽しさがあるイベントです☆

今回は一緒に行く人間を間違えちゃったですけど・・・(笑)

茨城の方のイベントも興味ありますね~
機会があれば、ちょっと頑張って行ってみてくださいよ~(^^)

しかし、今日は寒いですね・・・(T_T)
ついにストーブ出しました。

satoさんへ

四国以外からも結構来てた様です~

もしかしたらsatoさんが携わった車もあるんじゃないかな
って見てました(笑)

前もって確実に行くってのなら予告したかったんですけど
今回は直前まで悩んで行ったもので^^;雨だったし・・・

無理矢理、画像載せまくったので同じ画像が多いですが
載せてない分もありますので送りましょうか?

No title

こうやって
昔の車を見ると
良いですよね
カッコイイ
って言葉があいますよね。

維持できるのなら
自分の生まれた歳の車が欲しいです。

今の車で何十年か先にカッコイイ
旧車になりそうな車ってなにでしょうね?

まっちゃんさんへ

昔の車は個性派揃いでアジがありますよね(^^)

でも、青春の71も今となっちゃ旧車扱いされ出しましたね~
確かにあんなカクカクも今見るとノスタルジーです(笑)
もう71も20年前の車なんですね・・・

何十年か先にカッコイイ旧車になりそうな車ですか~
う~む・・・難しいなぁ^^;
スポーツカーも少ない時代だしなぁ。。。
予測がつきませんです・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア