クラシックCarニバルin小松2010

しとしと雨が降る日曜日、嫌がる家族を乗せて愛媛に行ってました。
そんなワンマン親父が向かった先は・・・


愛媛の旧車イベント 「クラシックCarニバル」

そういえば去年も雨だったなぁ。。。(ので去年は行ってません)


会場に着いたのが12時半ぐらい。ちょうど雨も上がりました。

IMG_2431_convert_20101107220636.jpg
生憎の天気だったですが、まずまずの賑わいっぷりでした。


いっぱい写真も載せようと思っておりましたが、PCの機嫌がやはり悪いので
今日はそこそこのアップにします。(それでも結構多いかも!)

明日、PCの機嫌が良ければ続きを載せるかもしれません。 (どうなるか分かりませんが^^;)
IMG_2457_convert_20101107220948.jpg IMG_2496_convert_20101107221240.jpg

IMG_2422_convert_20101107220610.jpg IMG_2408_convert_20101107220352.jpg

IMG_2410_convert_20101107220412.jpg IMG_2412_convert_20101107220515.jpg 
なんともアジのある たこ焼屋さん
IMG_2438_convert_20101107220656.jpg IMG_2441_convert_20101107220720.jpg
やっぱりハコスカは人気ですね~
IMG_2411_convert_20101107220430.jpg IMG_2474_convert_20101107221022.jpg
ちょこんと座ってて可愛かったので思わずパチリ
IMG_2477_convert_20101107221106.jpg IMG_2418_convert_20101107220547.jpg
コレ、中身もホントに救急車でした。
IMG_2445_convert_20101107220826.jpg IMG_2465_convert_20101107220859.jpg

IMG_2443_convert_20101107220752.jpg IMG_2498_convert_20101107221314.jpg

ここまで書くのに一苦労。。。

PC落ちまくり&フリーズで、画像アップまでに一時間・・・
やっとこさサブPCで書いてます。

ふぅ~疲れた

なんだか気力が無くなったので、今日はここまでにしちょきます



にほんブログ村 車ブログへ
 今日も訪問ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!結構な台数集まってますね!

こっち(宮城)のイベントでなんだかスカっとするのが無かったのって、
こんな感じに集めるクルマを限定するイベントじゃなかったからかな。

こんな感じならちょっと無理してでも家族で行くんだけどなぁ。
家人も、集まりの半端なイベントだと渋りますが基本的にクルマ好きなので
こんな感じだったら喜びそうだな~、エータロも。

No title

うぉ~ヾ(@^◇^@)ノ 車にそんなに詳しくはないのですがぁ コルベットにムスタングにスカGに、、、いいなぁ わくわくしますねぇo(*^0^*)o
ついにPC買いました。。。水曜に来ます。バイオです。いままでのPCが20G こんどのが500Gって どんだけ違うんだよ(ー。ー;)

No title

味の出すぎるたこ焼き屋さんですね!

若かれし時、知り合いから安く譲ってもらった
ジャパン乗ってましたが、給油口が腐れてしまい。
ガソリンが漏れ、修理費に大金がかかると言うことで
車検が切れたとき、廃車にしました
(それまで、アルミテープとかはってごまかして近場だけ載ってました)

色々乗ったな^^;
今は、軽で~す。

将来的には、キャンピングかーが
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッですけど
じじいになってからでしょうね?

No title

すっご、胸躍ります。
ワクワクしてきて。
いいなぁ~。

はじめまして

はじめてコメントします。Hanaと申します。
車にはあまり詳しくないのですが、
たこ焼き屋さんの車とかオート3輪とか、
昭和のノスタルジックな雰囲気がたまりませんね!
続きも楽しみにしています。

はじめまして

そらまめと申します。
私、メカも車もからっきし弱いのですが、
古いものは、全般的にそそられます…。
集まっている車、どれもこれもいい顔してますね~(^-^)
いいものはいい!?

eizouさんへ

天気が良ければ最高だったんですけどね~
でも、楽しかったですよ(^^)

奥様、クルマ好きで羨ましいなぁ・・・
うちなんてまったく興味ないもんだから
ホント嫌々ですよ。。。

お子様連れでも遊び場もあって芝生だし、家族で
楽しめる会場なんですよ~
eizouさんがお近くだったら、絶対オススメのイベント
だったと思います(毎年やってますんで、機会があれば是非!)

ラッキーさんへ

結構ギャラリーの車やバイクが凄かったりするんですよ~
駐車場はもう一つのイベント会場みたいな感じで☆

今年は雨だったんで、イマイチだったですが天気良ければ
2度楽しめるイベントです(^^)

ついに買っちゃいましたか~!!
20から500って・・・(ハードの容量ですよね?)
それは、性能の良さに感動するレベルですね♪
しかもバイオとは奮発しましたね~

私も早く来ないかな~(予定では今週半ばなのですが)
不便でしょうがないです(T_T)

はくさんへ

そうでしょ~?
最初、見た時はてっきり屋台風仕様かなって思ったんですけど
良く見るとホントにたこ焼き、焼いてたんですよ~

良い感じにヤレてて、なんかダシが効いてそうなたこ焼き屋さんでした(笑)

ジャパン乗られてたんですね(^^)
給油口・・・昭和の車はどうしても仕方無いですね^^;
(でもガソリンはヤバいですねi-201

キャンピングカー良いですよね♪
はくさんなら、じじいになる前に買っちゃうんじゃないですか~(笑)

あれもタイミングで、良い出物があれば迷わず買う!ってのが
正しい?判断なのですv-218

narinariさんへ

結構、女性の方も居ましたよ~(^^)
しかもかなり熱心に見てたり写真撮ってたり・・・
女性オーナーもちょいちょい見受けられました。

きっとnarinariさんなら1日居ても飽きないイベントだったと思います☆
うちの嫁なんて一切、車見てないですから(T_T)

正味、1時間ぐらいでブーブー言いだしまして・・・
連れて行くんじゃ無かったなぁ・・・(涙)

hanaさんへ

コメントありがとうございます♪

私もちょいちょいお邪魔させて頂いております(読み逃げですが^^;)

イベント会場にいると昭和の車ばかりなので麻痺してきますよ^^;
駐車場で今の車見ると逆に新鮮になるぐらい(笑)

写真は撮ってませんがフリマなどもあって懐かしいものとかも
売ってたりしてました(^^)

hanaさんも地元でこういうイベントがあれば、ちょっと覗いてみては
いかがでしょう?楽しいですよ~♪

そらまめさんへ

コメントありがとうございます♪

車好きとか抜きにしてもデザインや雰囲気が良いですよね~(^^)
丸いライトなんかも今じゃ新鮮に見えますもんね☆

そうなんです。昔の車にはちゃんと表情がありました~
一台、一台に個性があり主張がありますよね。
もはや移動の道具だけでは無い何かがあると思います。

いや、それは車だけに限った話じゃないですね。

私も古いものは全般的に好きですv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア