毎日がヒート

いよいよPCの調子が悪いです・・・

一時間以上やってるとCPU温度が凄い事に (100℃超えます!!)
どうもCPUファンが回ったり回らなかったりしてるみたい・・・
開けてまで確認してませんが、オーバーヒートしてPCが落ちてる様です。。。

でも、それももう少しの辛抱。
やっと嫁さんの許可が出たので本日、新しいPC注文しました

来週半ばには届く予定です♪ (今はいつ落ちるかドキドキしながらこれ書いてます)



さて、昨日の出来事から書くとします。

夕方、高知市内まで行く用事があったので
ひろし君に

「近くまで用事で行くき、飯でもどう?」

と誘いまして、ひろし君のオススメの店へ

ちなみに私の飯と言えばコレを意味します。←あ、夜だけですよ^^;
画像 011 画像 010

途中から、以前キャンプでお世話になった学校の先生Nさん夫婦を
呼び、一緒に飲んでました(家がこの店から近いのです)

そして、その後Nさん宅で飲み直す事に・・・

逕サ蜒・001_convert_20101103212112 逕サ蜒・004_convert_20101103212135
雪山キャンプに行った時のビデオを肴にカンパ~イ

図々しく、お風呂まで入らせて頂き泊めて頂きました。
Nさんは今日仕事だったのにすみませんありがとうございました~m(__)m
お借りしたパジャマ洗って返しますんで^^;

次はウチへ遊びに来てください☆

最初は21時くらいには帰る予定だったのが、結局翌朝10時くらいに
帰ってきたのでした・・・嬉し恥ずかし朝帰りです。 ←一応、嫁さんには連絡しましたよ


猛烈に二日酔いだったので、昼にうどんが食べたくなり
家族で安芸方面へ

IMG_2362_convert_20101103211517.jpg
ここの国虎うどんが無性に食べたくなる時があります。

国虎うどん↓白味噌ベースのスープ。おろし生姜をたっぷり入れて食べます。
IMG_2363_convert_20101103211536.jpg
ちなみにネギではなくニラなのです。

ここの伝票の裏にはこんなのが書いてあります。
IMG_2364_convert_20101103211619.jpg
なかなか面白い話や(笑)

食べ終わる頃には汗がポタポタ。。。こじゃんと温もりました~
いつ食べても旨いなぁ♪クセになります☆



せっかくここまで来たので、もうちょっと足をのばして
いつもの公園(安芸広域公園)に行きました。天気の良い日は公園に限るぜよ

IMG_2368_convert_20101103211640.jpg IMG_2382_convert_20101103211655.jpg
おもわく空いてました~(^^)
IMG_2385_convert_20101103211712.jpg IMG_2387_convert_20101103211733.jpg
風が気持ち良く、芝生に座りのんびり遊ぶ子供達を眺めてました。
いや~命の洗濯やね☆


しかし、帰りは渋滞にハマったがよ・・・
IMG_2397_convert_20101103211814.jpg
この道は片側1車線。休日の夕方や事故があればすぐ渋滞します。。。迂回路もないんです・・・
眠いのを必死で堪えトロトロ帰りました

IMG_2398_convert_20101103211831.jpg
はようコレ完成せんろうか・・・(新しい道を建設中ながです)


IMG_2396_convert_20101103211756.jpg
明日からまた頑張りましょう~






 にほんブログ村 車ブログへ
 なんとか落ちずに書き終えれた~
 只今CPU温度は88℃・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このおうどん美味しそうですね!
味噌の味にニラなんて、身体が温まりそうですねv-41

今週、お初の室戸岬行き小旅行に行って参りました~
とってもとっても楽しかったです♪
香南市を走っている時に2代目さんのご近所かな?って思いました~

5回目の正直でようやく”お天気の良い高知県”♥
本当に美しくて気持ちの良い所だと、柚子のたわわに実った
山あいを走りながら感動してしまいました。

海も青さが心に沁みるようでした~
なんだか洗われました♪

manaさんへ

さっきmanaさんのブログ見てたとこです(^^)
高知来てたんですね~♪

ここのうどんは美味しいですよ~
もうちょっと私が載せるの早ければ
馬路村に行く前に間に合ってのになぁ^^;
(安芸市に入ってすぐの所にあります)
本場、讃岐の方に是非食べて頂きたいですv-410

うちは国道55号線沿いにあるので、すぐ分かると
思いますよ。でも、全然大した車屋じゃないので
気付いてもスルーで行き過ぎてください(笑)

高知旅行、満足して頂けた様で良かったです☆
また高知に遊びに来てくださいね~♪

No title

ビールもうどんも美味しそうですね~~!!
飲み屋さんの生ビールって、なんであんなに美味しいんでしょうね?
最近はなかなか行けないので、カッキーさんの96-BARで頂いてるのですが~www。

我が家の車はエクストレイルです!
雪山を颯爽と走るCMを見て「あの車かっこいいね~」って買ったのですが、雪山は1度も行ってませんww。
雪山を走れるって羨ましいです~~~☆

あんな遊具がたくさんある公園、子供たちも楽しかったでしょうね!
チーだったら帰らないってダダこねると思いますww。

それにしても、うどん本当に本当に美味しそう☆
うどんが食べたいな~。
訳あって明日は煮込みラーメンを食べるので、明後日うどんにしますww。

木の葉っぱさんへ

おはようございます☆

そうなんですよね~
特に仕事の後の一杯は堪らなく美味しい♪
この日も、仕事帰りの途中でツナギのまま
居酒屋へ寄りましたので、もう旨すぎでしたi-237

私もカッキーさんとこでも飲んでるので、一日中いれっぱなしです(笑)

国虎うどんは家でも真似てたまに作りますが、やはり店で
食べる方が何倍も美味しい!!(当然ですが^^;)

今日は煮込みラーメンですか~i-179
明日はうどん・・・麺づくしですね~(^^)♪

エクストレイル乗ってるんですね~
走破性もなかなか高く、良い車です。
今年の冬は寒くなるそうですので雪山に雪見に
行ってみてはどうでしょう?
あ、でも運転には気をつけてくださいよ~i-201

私はスノボもやってたんですけど結婚してから一切行っておりません。。。
雪山なんてかなり行ってないなぁ・・・
久しぶりに雪道も走ってみたいですけど、その前に車を構えなくちゃ^^;

No title

二日酔いなのに、なんだかんだと 家族サービス偉いですねぇ(^▽^)
まさか、前の晩 お泊まりは、友人のところではなく 小糸を頂きに歓楽街じゃないでしょうねぇ( ̄m ̄*)ププッ

No title

はじめまして。

小糸。うどんの話面白いです。
うどん。
とても美味しそうです。(にらがー!)
こちらのほうには、蕎麦屋さんはあってもうどん屋さんって
ないかな?
讃岐うどんのお店ならあるんですが。

また一つ行きたいところが増えてしまった。

5年前まで、日産テラノっての乗ってました。
最初はリフトアップしてたのですが、途中から飽きて
ローダウンしてました。(山に行けない車だったようです)
一回、オフロードしてきたらハンドルがぶれてしまい
トヨタの車には敵わないようでした。

ラッキーさんへ

いや~少々後ろめたさがあって・・・^^;

実は小糸を頂きに行ってたりしてv-319
クセになるんですよね~♪


って嘘ですよi-201

あれ、かなりアダルトな話ですよね~
子供が読んでも意味不明?だと思います(笑)

はくいきしろ~いさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おっと!ニラお好きですか?
実はニラの生産量は高知県が1位なんですよ~
その中でも香南市が1位☆
おらが村自慢ですが(笑)

冬場には欠かせない食材ですよね(^^)

テラノ乗ってたんですね~i-34
しかも、アップからダウン・・・
2度楽しめた訳ですねi-236

う~ん、私はオフは実際走った事がないんで
何とも言えませんが、ビデオに出てたサファリは
かなりの走破性でしたね~
結構ハイリフトにしてますけど^^;

私はシャコタン一筋でしたが、最近はシャコタカも良いなぁ~
って思いだしました。ってか欲しいです!!

遊びの幅が広がりますね~☆

最後に・・・

お誕生日おめでとうございますv-314
素敵な歳を重ねられます様に・・・i-189

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~


No title

昨日、送ってもらった後、ちょっと横になったら
起きれなくなりましたe-261
また休みを無駄にしてしまいましたe-263
次は二代目の家で飲みましょう!

ひろし君へ

お疲れ~v-222

かなり飲んだきね^^;
わしも頭痛が夕方まで続いた・・・
休みって前日の夜の為にあるがよ~
多分・・・

よっしゃ~!!
次はウチで焼き鳥でも焼こうかi-190

Mr.Tさんも是非お出でてくださいi-239
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア