

SAYONARA がぶりん

ショックな出来事がありました・・・


オープン当初から通ってたお好み焼き屋さん

「がぶりん 野市店」 が今月一杯で閉店する事に・・・


独身時代からよく、仕事帰りに寄ってた店です。
多い時は週3で行ってました。

オーナーさんにも懇意にして頂いておりまして
車の事もお任せ頂いておりました。

この店には語りつくせぬ思い出がたっぷりと詰っております。

その店が今月一杯で閉店・・・


最近でこそ、少し足が遠のいておりましたが、行かない訳にはいきません!


行くなら今しかねぇ~いや、今日しかねぇ!!

いつもの仲間を誘い、皆で最後の(恐らく行くのが今日で最後になると思います)
がぶりん野市店へ行ってきました。


皆、少なからずこの店には思い出がある仲間達です。




子供も含め総勢16名、最後のがぶりんに集まりました。 (店は今月一杯やりますよ)

IMG_2310_convert_20101017220519.jpg

店長のりこさんの焼く姿を見るのもこれで最後・・・
IMG_2308_convert_20101017220442.jpg

注文の際はこのベルで呼ぶんです(子供が必要以上に鳴らすけど^^;)
IMG_2325_convert_20101017221155.jpg

サイドメニューの牛すじ煮込みが絶品(おかわりする事も多かった)
IMG_2324_convert_20101017221009.jpg


その様子をダイジェストで
IMG_2312_convert_20101017220559.jpg IMG_2313_convert_20101017220631.jpg
IMG_2314_convert_20101017220706.jpg IMG_2320_convert_20101017220853.jpg
IMG_2319_convert_20101017220815.jpg IMG_2317_convert_20101017220740.jpg
IMG_2323_convert_20101017220934.jpg IMG_2329_convert_20101017221041.jpg
気がつけば閉店時刻を過ぎておりました・・・^^; ごめんよのりこさん

IMG_2327_convert_20101017221252.jpg
IMG_2334_convert_20101017221117.jpg
あれから10年も経つんやね・・・ ちなみに山田店は息子さん夫婦がやっております。
こちらも美味しいですよ~

今まで、美味しいお好み焼きをありがとう☆

そして、お疲れ様でした~m(__)m





 にほんブログ村 車ブログへ
 沢山の思い出をありがとう♪ 
 いや~お好み焼きってドラマですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも閉める時には、よろしくお願いします。
22時までには、お開きにしてね。

No title

馴染みの店が無くなるのは、寂しいばかりですねぇ。。。(;ヘ;)
やっぱりこの不景気のせいでしょうか? 物が安くなり 安いところをみんなが求めて集まる。デフレスパイラル。。。なんとかなんないですかねぇ

No title

まあ(ToT)
美味しいと評判のお店が…残念です。
山田店のほうは二代目さんからは
少し距離はあるけど、
新たな集合場所として(*^_^*)
お母様も、こうして皆さんに集っていただいて、
喜ばれたでしょうね!
10年もの長い間ほんとうにお疲れ様でした。

通りすがりの7070さんへ

それは無理な話でございます。

酔っ払いに時間など関係ないですき。
閉店まではしっかり働きましょう!

常にお客様の立場になりましょう(笑)

ラッキーさんへ

非常に寂しいですi-241
もうあのお好み焼きが食べれないと思うと・・・

それに店自体にも沢山の思い出がありますんで(T_T)

不景気の煽りもあるでしょうね。。。
何処へ行っても暇そうだし、ウチも例外では無いです・・・
非常に厳しい状況ですねぇ(+o+)

ホント、どうにかして欲しいですi-202

ラッキーさんの業界も大変でしょうね。。。
お互い、ここが踏ん張り時だと思いますので
頑張っていきましょうねi-184

カッキーさんへ

ホント、残念です・・・i-241

味も人柄も最高のお好み焼き屋さんでしたので
非常に寂しいv-409

カッキーさんも行った事あるのかな?

すごくパワフルではちきん全開の店長さんなのです(^^)

そうですね~これからは少し遠いけど山田店にお世話になります。

カッキーさんも是非どうぞ~♪

No title

良く行っていたお店が無くなるのって

辛いですよね

僕の周りでも

同じ様に

近くのお店が閉店や休業で閉めてます

辛いですよね。


コメント遅れたのですが

運動会仕事を抜けれて見に行けて良かったですね。


あと~もし良かったら

運動会の監督さん

僕の入ってるフットサルの監督にスカウトどうでしょう?(爆笑)


まっちゃんさんへ

まったく世知辛い世の中ですi-6

「がぶりん」はかなり行きつけでしたので
寂しい限りですi-241

とても研究熱心で常に味の探求を怠らない
はちきん店長さんでした。

運動会、行かないつもりでしたが
やはり気になってしまって・・・^^;
全部は見れなかったですが、息子の成長ぶりが
見られて行って良かったです。

が、あの態度は・・・
しっかりビデオにも映っておりました。。。

まっちゃんさんのとこの監督に是非!!
というかバシバシしごいて欲しいですわi-229

つばさ君にしてください(笑)

No title

なじみの店がなくなるのさびしいですよね。
すごくわかります。

自分の地元も帰るたびに店がなくなって、新しい店になっていたり、空きビルになっていたり…

なんか、思い出も一緒になくなったみたいで…


二代目さんは、山田店さんにまた行かなきゃですね!

No title

素敵なお店が閉店とは寂しいですね。

話はだいぶそれますが・・・
プロフィールの写真いつ変わった????
大笑いしちゃったわ。
やられたわ。

ぢぢさんへ

本当に寂しいですi-241
いっぱい思い出がありましたからねぇ・・・

他にもオーナーが変わったり、辞めてしまったり・・・
子供の頃通った駄菓子屋さんなんかもそうですね(T_T)

大手やフランチャイズ店が増えて人と人との繋がりが
どんどん薄くなってきてる気がします。

そうですね~来月からは山田店のお世話になります(^^)

れいこさんへ

結構、地元メディアでも取り上げられてた
店なので、突然の事でビックリしました。。。

カラダがえらくなってきて、続けていく自信が無くなったと
言ってましたが寂しいです・・・i-241

でもまあ、これからはお孫さんの相手でもしながら
のんびり過ごして欲しいです。(ウチと同い歳のお孫さんがいるのでi-179

ありゃ?お気付きになられましたか^^;
良く見てますね~(^O^)
この記事の時にこっそり変えちゃいましたi-229

また気まぐれで変えて行くかもしれませんので
変化をお見逃し無く(笑)

No title

毎度 読み逃げ失礼しております

本当に 馴染みのお店が辞めてしますのは
切ないですね

でも 息子さんご夫婦のお店で
また ご活躍出来るみたいですので
ありがたいですね♪
いつまでも いつまでも がぶりんさんが
頑張ってくれるよう願いますですね

ゴキゲン♪さんへ

コメントありがとうございます♪

読み逃げ、大歓迎ですよ(^^)
いつも訪問して頂いてありがとうございます~
私もいつも読み逃げすみませんです^^;

そうですね~
辞めてしまうのは悲しいし、寂しいですけど
山田店の方でまた会えますね☆

このコメント、のりこさんが見てたら涙流して
喜ぶだろうなぁ~i-237
多分、見てないですけど・・・i-229
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
