

喰ってみないか!!

いや~食欲の秋ですね~

涼しくなるにつれて食欲が、イケイケどんどんになってきちょります。

いい加減、メタボなのに良いのか・・・ イ~ンダヨ グリーンダヨ




先日、しげる君にUSJ土産にこんなの頂きました。

IMG_2020_convert_20100928195438_20100928200252.jpg
ベタすぎて清々しいネーミング(笑)しかし、JAWSとの因果関係が良く分かりません・・・


そんなの気にせず晩酌のアテに頂きます♪
IMG_2019_convert_20100928195415.jpg

さぞかしシャークな感じなんだろうと開けてみたら・・・
















ぜ~んぜん普通のさきいかじゃん・・・
IMG_2023_convert_20100928195456.jpg
ある意味サメてしまいました(笑)





他のお土産はというと・・・








IMG_2021_convert_20100928195634.jpg
コレ、どないせぇっちゅうねん 無駄にリアルやし・・・


ホンマ、しげるのセンスは昔から・・・ブツブツ・・・

あっ!いや あ、ありがとうね~




しかし、このいかぞんがい(結構)イケルやん~

がすすみますわ~♪













おまん、あんまり飲み過ぎたら許さんぜよ!!
IMG_2024_convert_20100928195514.jpg
ね、姐さん 分かっちょりま。。。 許してつかぁ~さいm(__)m




皆さんも、秋だからといって食い過ぎ飲み過ぎは注意ですよ~






 にほんブログ村 車ブログへ
 酔って候、またまたバイバイ・・・
 全部(3つとも)ポチっとお願いしやすm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは (^^♪

いや~ なんか親父ギャグ連発って感じですね。
この手は、非常に好きなもんで、くすくす笑いながら観てしまいました。

最後に 「そのイカ!喰ったらイカん」 
どうも失礼しました m(__)m

No title

このイカ連発で大笑いしてしまったわ。

素敵なセンスだわ。

釣初心者さんのコメント見てまた笑ってしまった・・・・

岩下志麻さんのお人形もあるの!!!
素敵!!!気に入った。
またの登場待っているわ。

No title

こんばんは~
寒いダジャレには耐えられましたが、
アオリイカとクロダイのところで
大爆笑してしまいましたwwwww
ポチ×ポチ!

こんばんは

JAWSのさきいか、うらやましい
先日
JAWSのキーホルダーが壊れてしまいまして・・・
ちょっとブルーなんです

あのキーホルダーはなかなかリアルでいいですよv-237
食欲の秋なので・・・
お互い頑張りましょう

釣初心者 さんへ

被せてきましたか(笑)
なかなかヤリますねv-392
全部、喰っちゃいました^^;

今日はまったり釣り出来た様で良かったですね~(^^)

私も早く息子と一緒に行ける様になりたいです。
でも、最初は釣りにならないかi-201

勝負出来る様になるには後5年は必要かなi-229

お互いイカした親父になりましょうねv-218

れいこさんへ

おいしいとこ釣初心者さんに持ってイカれました(笑)

志摩姐さん、良く分かりましたね(^^)
うちの娘は怖がって近寄りません(笑)

姐さんがウチのフィギュア達を仕切っております。
澄ました顔がとっても不気味です・・・^^;

またの登場をお楽しみに~☆

天さんへ

いや~お寒くてすみません^^;

少々飲みすぎて・・・イカれ気味でした・・・
林家ペーも真っ青です。(いや、ピンクですけど)

しかし、良い感じに煽り(アオリ)入れてくれて助かりました♪
(いい加減しつこいですねi-230)←またイカが・・・

今日は(も?)酔ってるのでご勘弁くださいませm(__)m

あげりん39さんへ

こんばんは~いらっしゃいませ☆

JAWSのさきいか、羨ましいですか・・・^^;
いや確かに美味しかったですけど(笑)

キーホルダー頑張ってお直し挑戦してみてくださいi-219
アレンジもありかも!

アオリイカもクロダイも妙に出来が良すぎて
付けるの勿体ないんですよねi-229
これは海遊館で売ってるのかな?

食欲の秋、私は遠慮無しに攻めていきますよ~(笑)

でもスポーツの秋もしつつ何とかチャラな方向に頑張ってみますv-220

イカがでしたか[s:20533]

アオリの方は、フックつけて投げたら、なんかくるかもよ

さきイカでしたか^^;

おはようございます!

ものすごーく期待しちゃいましたが、さきイカでしたか^^;
でも何故にJAWS?意味を知りたいですね(笑)

あっ、志麻姐さん・・・。かなりリアルで怖いです・・・。
これでは娘さんは近寄りませんよぉ^^;
私もあまり近寄りたくないですもん(笑)

さて、今日も頑張りましょう!!

しげるくんへ

なかなかツボが分かってる様で・・・

おいちゃん、結構こういうの好きど(スキッド)v-218

お陰で晩酌やり(いか)過ぎたやんi-6

釣りもぼちぼちイカんとねv-221

マサフジさんへ

お疲れ様です☆

ごく普通~のさきいかでした(笑)

私にもJAWSとの関連がまったくもって分かりません^^;
やったもん勝ちでしょうねi-229

姐さん、あんな事してたら片方の雪駄が行方不明に・・・
必死で探してたら子供の通園バッグの中にありましたi-201何故?・・・
危なく指詰めるとこでした(笑)

しかし、過ごし易くなりましたね~♪

お互い、色々な秋を満喫しましょうねv-218


あらまっ!

これはこれは極道の方だったのですか!

ずっと気になっていたのですが、わかりました。


いろんなものがあるんですね!

ポテチかと思った

イカだったんですね!

そうそう、食べ過ぎ・飲み過ぎは
いけませんね~。

って、
今日(昨日)決心したばかりのワタクシでございます(^_^;)

ぢぢさんへ

バレちゃいましたか(笑)
そうなんですよ~
ウチの女組の一員です。男組は肩身が狭い・・・

他にもいっぱい欲しいのがあるんですが
結構高いんですよね^^;

オールドおかんさんへ

私も最初そうかと思ってました^^;

しかし、良く見るとさきいかって書いてあって
どんなのだろ?ってワクワクしながら開封したら
至って普通のさきいかでした(笑)

私、もう何年も健康診断なんて行ってないので
かなりヤバいかも・・・
行ってた頃でも、結構ヤバめでしたのでi-201

そろそろ、覚悟決めて行かないといけませんね。。。

暴飲暴食、お互い気をつけましょう~i-229

No title

笑えましたぁ(≧◇≦)ハハハァ~ しげるさんも悩んだんでしょ~(^▽^)お土産あるだけ いいって事でぇ、、、

ラッキーさんへ

お疲れ様です~☆

しげる君、悩んだんでしょうか・・・
かなり、自分の趣味入ってると思われます^^;

でも、お土産くれる気持ちが嬉しいです♪

でも、ストラップどうしよう・・・(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
