BELL MOTO3

先日、大工の谷ちゃんより依頼を受けたメットの塗装の模様です。


家にこの極悪ヘルメットを持って突如現れました・・・

画像 030
ビンテージヘルメットなんて知らない私は、 アカレンジャーみたい・・・

なんぜ??この怪しいメットは??


「俺はナイトライダー!夜空を見上げるたびに俺のことを思い出せ!」


ほんじゃヨロシクと置いていきやがりました。


さて、作業開始!

結構、傷もつれなのでパテ修正します。
画像 028
研ぎます・・・
画像 027
サフを吹きまして
画像 026
細かなブツブツ君を拾います。
画像 025
極悪ブラックに塗装して出来上がり~
画像 019
月曜にはピカピカに磨いてお渡しできるかと思います。

谷ちゃん、どうせならコレが良くね?
005a.jpg




 にほんブログ村 車ブログへ
 急にマッドマックス観たくなった~
 今からTSUTAYA行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか 見た事あるようなぁないようなヘメルット。。。
やっぱ 僕らの時代 流行ったのはと言うか 欲しかったのはシンプソンのヘメルット。。
ヘルメット=ヘメルットと言うのも 流行らせていましたぁ( ̄m ̄*)プ

ラッキーさんへ

結構、好きな方が多い様ですね~
コレクターも多いみたいです。

ちょうど、ラッキーさんの青春時代あたりの
モデルじゃないでしょうか(^^)

ヘメルット・・・うちの子供も言ってたような(笑)

No title

ぴっかぴかになっちゅうやん!
有難う御座います。
あとは 馬だけですわ~
馬のほうもよろしくね!

No title

オレの名前を言ってみろ!!え?オレ?eizouですケド。

マッドマックスは、あいつとララバイに並んでビッグカワサキの入り口。
でもやっぱり1・2かなぁ・・・。

っていうかですね、私がお手伝いしているドラッグレースでそのまんまの人がいるんですよ。
いつも写真を撮りたいと思ってるんですが、オフィシャルの立場上なかなか・・・
ゼブラのシャツにボロボロのデニムベスト、角の生えたシンプソン。
V-MAXなんですが、マシンも決まってます!

うう、紹介したい・・・

谷ちゃんへ

いっつも名前が違うやん~
まっこと困ったおんちゃんやき(笑)

例の黒馬は一応話してます。
当人が多忙の為、お見合いは
ちょっと先になるかもしれません・・・
ご了承くださいましm(__)m

たまには、ひろぽんにもえいもん買うちゃりやe-408

eizouさんへ

おっと!!そんな素敵な方がおられるんですか!?
それは、かなり見てみたいですね~!!

是非、機会があればお願いしますv-218

でも、そんな身なりした人が乗ったV-MAXが後ろから
来たら・・・かなり恐ろしいもんがありますね^^;
(ホントに夜空を見上げるたびに思い出しそう笑)

怪しいですねぇ^^;

おはようございます!

このメット、なかなかのオーラが出てますね^^;
見た感じ、BELLの昔のモトクロスメットですかねぇ??
4箇所の穴にスナップが付いて、バイザーを取り付けるタイプかと?

極悪ブラック!カッコイイですね~(^-^)
どんなバイクが似合いますけねぇ?

さてさて、また一週間頑張りましょう!!

ごめんなさい^^;

タイトル見てませんでした^^;

ちゃんと「BELL MOTO3」って書いてあった(笑)

失礼しましたm(_ _)m

マサフジさんへ

お疲れ様でした~(^^)

いや、タイトルなので分かりづらかったですね^^;
ややこしくてすみませんi-201

しかし、さすがですね~
ちゃんと見抜いてましたねv-290

この極悪ブラックなジャギヘルは、極悪なハーレー
で使用するみたいですよv-37

悪用しなければ良いのですが・・・(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア