愛のメモリー

身内ネタになります。

今日は友人しげる君のバースデー 16歳やっけ?

なのでプレゼント代わりに初めて釣ったチヌの画像を送ります。
ずっと載せろと煩いので・・・


すっかり釣りの虜になった、しげる君。

初めて釣ったスズキの感触が忘れられず、夜な夜な徘徊してる不良少年・・・いや中年・・・

この日もSB大ちゃんと釣り場に居ました。(私は欠席でした)←なのになぜ載せる必要があるのか


まず、大ちゃんが1/3の純情な感情サイズをサクッと釣り上げたらしい。


そして、何のアタリも無いまま時間が経ち、ぼちぼち帰ろうかとしてたその時・・・



突然の強烈バイトに魂抜かれそうになったそうです。(しげる談) 画像提供:SB大ちゃんDSCN0307_convert_20100915201054.jpg
二人の愛の共同作業でどうにか取込み、47cmだったかな? 良型のチヌです。  

ルアーのフックも伸ばされてたらしい・・・








美しい人生よ~






かぎりない喜びよ~














しげる君、こんなもんで宜しいでしょうか?
sigeru_convert_20100915201002.jpg

チヌも誕生日もおめでとうございました






 にほんブログ村 車ブログへ
 トミーより愛を込めて・・・ 
 もし、宜しければ歳の数だけクリックお願いします(笑)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

わたくし…v-292

しょぼいチーバス釣った噂の…v-406

見事!良型の黒鯛v-520

釣ったマツに言われちゃったv-363

「お前みたいな奴を女の腐ったのって言うんだ」

トミコトミコトミコ!ト・ミ・コ

しげる君v-290

お誕生日v-274

おめでとうv-424

SB大ちゃんへ

早速、提供して貰った写真を
プレゼントしちゃりました(笑)

きっと幸せいっぱいの誕生日してる事でしょうv-290


「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助

だそうです(笑)

カンパ~イv-307

お見事!!

おはようございます!

これは立派なチヌですね^^
私も数回チャレンジしたことがありますが(エサ釣り)、
一度も釣り上げたことはありません^^;
この先も釣れることはきっとないでしょう(笑)

今日のこちらは朝から本降りです。
涼しくて過ごしやすいですね~♪

さて、今日も一日頑張りましょう!!

誕生日プレゼント

ありがとうございます
画像加工の腕前が、パワーアップしちょりますね
しかし、本家しげるより
わたくしげるのほうが、クロクネ・・・

次回は二代目が、でかい奴を

ナビりたい一日、頑張りましょう

マサフジさんへ

お疲れ様でした~☆

チヌも結構引きが強くて面白いですよ~(^^)

狙って釣った事はないですが、シーバスやってると
たまに釣れるんですよ。
逆に狙うとなかなか釣れないのかも^^;

関東の方は大雨だったらしいですねi-183
大丈夫だったでしょうか??

しげるくんへ

ナビ取付のご依頼、誠にありがとうございましたm(__)m
これから道に迷ってもOKですね。

でも人生のナビまではしてくれませんのでご了承くださいませ。

回り道は嫌いです。
でも近道はもっと嫌いです。
人生、真っ直ぐで良いんじゃないですか?

しげるロード、そのまま突っ走ってください(笑)

週末、お気をつけていってらっしゃい♪

No title

二代目さんのお友達のしげるくんおめでとうございます。
16歳ですね。
私は23歳です????え???

このブログを家のお兄ちゃんも夕方に見て
『最近魚釣り行ってないじゃん!!!行こうよ!!!おっと黒鯛ジャンか!!!』
と大興奮。

涼しくなったらまたはじめますよ~釣り。

れいこさんへ

ありがとうございます
すごく嬉しかった私を含め二代目の友人は、皆、永遠の16歳なんです
いくつになっても
またブログに載せてもらえる様、頑張ります
釣り最高

れいこさんへ

このやさぐれた黒鯛の目がしげる君にソックリです(笑)

ぼちぼち、お兄ちゃんもルアー始めてみては如何ですか(^^)
エサ程は釣れないですけど、また違う楽しみを教えてあげたい☆
ルアーは高いですけど、今は安くて釣れるのもあるし
そういうのを選ぶ楽しさもありますよね~♪

また釣りの記事も楽しみにしてますよ~v-410
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア