SeaSideStory

気がつけばいつも海にいました。


ガキンチョの頃から、それは変わらず・・・



IMG_NEW_convert_20100914214820.jpg


IMG_0004_NEW_convert_20100914225212.jpg


IMG_0001_NEW_convert_20100914214621.jpg IMG_0003_NEW_convert_20100914214659.jpg

もう夏も終わりですね・・・




 
どうやら、俺の負けの様です・・・(酔っ払い)





 にほんブログ村 車ブログへ
 楽しい記事を書くつもりが・・・
 やっぱ秋は確実に来てる様です(いや、夏の疲れか・・・)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。「時間よ止まれ」いいですねぇ 夏も終わりですねぇ。。。
でも、二代目さんに合うのは「逃亡者」じゃないですかぁ 僕はこの曲大好きです。
あぁ~バイクのりてぇ~って思っちゃいます。(^▽^)

ラッキーさんへ

「逃亡者」良いですね~♪

確かに私のブログに答えなどありませんが(笑)

しかし、今回の記事は自分でも完全に意味不明ですi-201

ポエム調でいこうかな?などと思っておりましたが、
酔い酔いの為、良い言葉も思い浮かばず・・・
たまにはこんなのもええか~みたいなノリと
勢いでアップしてしまいましたi-229

コメントありがとうございます☆





ちょっと淋しい・・・

お疲れ様です!!

夏も終わりですねぇ。
ちょっと淋しい気もしますが、やっぱり暑いのはもう
勘弁ですね^^; 本当に暑かった・・・

二代目さんはいつも海でしたか^^ カッコイイですね!
私は・・・沼でした^^; 釣りをしたりボ~っとしたり(笑)
海まではかなり遠いので^^;

さてさて、午後からもう一頑張りしましょう!

マサフジさんへ

お疲れ様です~

いや、ただ海が近いだけなんですよi-229

マサフジさんは沼でしたか~
沼も好きですよ☆癒されます。

じゃ、マサフジさんの嬉しい時も悲しい時も
沼は全部知ってますね(笑)

しかし、今年の夏はホント暑かったですね~i-6

涼しくなって、過ごしやすくなってきましたが
イマイチ体調が良くない・・・(多分、寝不足と飲み過ぎですけどね)

午後からも、バリっと気合いで頑張りましょうv-218

お初でしょうか?

永ちゃん若っv-237

この曲懐かしいですねぇ~♪
確かCMで流れてた曲ですよね。

私的にはキャロル時代の永ちゃんが好きだったなぁ~v-238

へろさんへ

いらっしゃいませ~(^^)

以前にもコメント頂いた様な・・・
朝食べたものも覚えてないような人間ですので
もし、違うかったらごめんなさい^^;

キャロル時代も良いですね~♪
キャロル好きならマックショウもツボなのでは(^^)v
(まあ、好みに別れますけど)

コメントありがとうございます☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア