やどかり

いや~疲れがとれません・・・

でも、あんまり肝臓を甘やかすのもいかんので
今宵も晩酌トレーニングに勤しんでおります(昨日は休肝したので^^;)




本日は、最近登場してない、おてんば娘の話題でも。


友人Y君から連絡があり、


「お部屋の準備が出来ました~」

との事。


今まで、「瓦屋さん」の別荘でお世話になってた、おてんば娘(長らく、お世話になりましたm(__)m)

本日より、新しい別荘にお引っ越しです(居候とも言う)




これが引っ越し先(居候とも言う)新居のワンルーム
2010_09130156_convert_20100913212424.jpg
谷ちゃん作の農業用倉庫(名目上、一応ね^^;)

金のクワでも入れてね♪と熱い最中、せっせと建ててくれました。
日本語の拙いY君に変わって厚く(熱く)お礼申し上げます~☆
ニホンゴムツカシイネ・・・(笑)


ところがですね・・・

ワクワクるんるん♪新居にいざ出陣とフェアレディに乗りこんだとたん・・・

あまりに日頃の行いがよろしいのか・・・

ポツポツっと雨がきやがりましたよ 晴れてたのに・・・

なんたるちや~!!
2010_09130146_convert_20100913212359.jpg
こちとら、屋根無いんじゃい!(T_T)


そりゃもう飛ばせ!セコ~!!レッドにぶっこめ~で
へんしも(急いで)行きましたさ。。。


そして、着くなり止みました・・・

やっぱり止まない雨は無いがですね ってオイ!!



2010_09130147_convert_20100913212442.jpg
画になるノスタルジースペース。 (居候ですが) う~ん、、、眺めながらコーヒー10杯は飲める


Y君、今度からWAX掛けが2台になったね~(笑)

しばらくは、よろしくお願いしますねm(__)m 娘にちょっかい出すなよ~いや、少々ならかまんけど





雨上がりの昼間の出来事・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
 K君、元カノは元気です。
 ポチっと宜しくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせてもらいます。

二代目さん はぁは~んと なんか音楽の趣味まで同じです
楽しく見させてもらってます リンクします

No title

こんばんは~
この2台のツーショット、最高ですね~^^
私もコーヒー10杯のみたいっすw
まるでGTロマンの世界ですね~

No title

俺は20杯イケる!!
(どこで張り合ってんだよ)

土地だけ確保しておきますので、是非私の工場も・・・
何て冗談はさておき、少々機械工具を入れても十分な広さ。
こりゃその気になれば何でもできますね。

ああ、屋根と壁が欲しい・・・

カッコイイーーーっ!

おはようございます!!

この2台は画になりますね~(^-^)
いつまでも眺めてられます♪
いま家ではずっと眺めてられる車が無いので、
これを見ちゃうと私も何か欲しくなっちゃいますねぇ^^;

さてさて、今日もガンバリましょう!!
やっと涼しくなってきましたね~。

小さいおじさんへ

ありがとうございますm(__)m

私より一足先に北海道にブログを連れてってください(^^)

でも小さいおじさんって呼んで良いのかな^^;
絶対、音楽のツボは一緒だと思っておりました♪

これからも宜しくお願いします。

天さんへ

おはようございます~

天さんもGTロマンの世界好きそうですね(^^)
マルニあたりどうですか?

今度のホームステイ先は近所なので、気軽に
会いにいけます(^^)v

eizouさんへ

20杯イケますか(笑)
朝からちょっと笑ってしまった(^O^)

ハコスカ1台だと十分すぎる広さなので
寂しがるといけないので居候決めました(笑)

eizouさんなら、暇さえあればガレージ
建てれそうですが・・・
やる事いっぱいで忙しそうですもんね^^;

うさぎさん、進んでますか?

マサフジさんへ

おはようございます~
今朝は涼しいですね♪

実は、このすぐご近所にも同じコンビが・・・
あとヨタハチも居ます。

ちょっと行けば510ブル、カニ目なども・・・
ある意味すごい地帯なのかも^^;

マサフジさんなら、そのうちきっと構えてくる
でしょう(笑)あっ、Zも居るし(^^)

今日も一日頑張っていきましょう~v-91

No title

((ノ ̄ロ ̄)ノアウアウ もしかして、これはスカGですか?? スゲー綺麗そう。。。
左は、、、?ワカリャナイ(ー。ー;) フェアレディー?

No title

いい所に居候ですね。

RCサクセション
この歌も最高に良い曲ですよね

この時代の曲って聞きなおすと
あの時この曲聴きながら・・・思い出しますよね


確かにコーヒー10杯飲める絵ですね。

ラッキーさんへ

スカGって響きも良いなぁ~♪
ウチで2年半前に何度目かのお色直し(レストア)
したスカGです(^^)

左はウチのおてんば娘、フェアレディ(SRL311)
帰国子女なんで、左ハンドルです。

涼しくなって良い時期がやってきましたです(*^^)v

まっちゃんさんへ

えへへ~v-290
もうこのまま永住するかもです(笑)

この曲は私も思い出たっぷり詰まってます☆
喜びも悲しみもね^^;

今でもカラオケでは外せない曲です(^O^)
(音程は外してますけどね・・・)

今夜はコーヒーと言わず、いつものやつで
お互いの思い出に乾杯ですよv-307v-218

No title

あてのじゃじゃ馬ももっていこうかな~
くわ一本も入ってないやん!

ぐっさんへ

誰かさんの影響で、かなり欲しくなっちゅうみたいよi-229
くわ置ける棚が欲しいそうです。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア