

来てたんですね

昨夜は、飲み会

3軒ハシゴし、最後にお好み焼きで締め・・・


時計を見ると・・・


3時  久しぶりにやり過ぎました・・・


今朝は頭ガンガン スーパー二日酔い


夕方になりようやく復活しました。 まだちょっとしんどいけど

しかし、楽しい宴でした♪ 皆さんお疲れ様でした~(二日酔いじゃないかえ?)


話は変わりますが・・・

まだまだ暑い日が続いてるので、気付きませんでしたが
確実に来てる様です。


IMG_1936_convert_20100912190321.jpg
近所の田園に無数のトンボ

IMG_1941_convert_20100912190353.jpg
二日酔いの私でも秋の気配を感じました。





 にほんブログ村 車ブログへ
 秋の夜長は何しよう~
 ぽちっと元気づけてください・・・m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん 秋の空って感じぃ~e-454
また、お好み焼きいっちゃいましたかぁ(笑)
シジミのお味噌汁でも飲んで 早く復活しなくちゃですねぇe-257

3時まで・・・

お疲れさまです!

3時までですか^^; いや~、二代目さんはタフですね^^
私はどう頑張っても12時までです(笑)
11時過ぎるとまぶたが重~くなってきます^^;

朝晩は少し涼しくなってきましたので、もうちょい耐えれば
秋がやってきますね!でも・・・今日も暑いですけど・・・--;

さてさて、また一週間がんばってイキましょう!!

ラッキーさんへ

完全に中毒です・・・
やっぱ、白い粉やめられません^^;

しかし、昨日はヤバかったですi-6
シジミ、本気で摂取しなくては・・・
でも貝苦手なんですよねi-201

実は今日もまだ疲れが取れませんi-229


マサフジさんへ

お疲れ様です~(^^)


久しぶりに飲むメンバーだったので、ついつい楽しくて
時間が経つの忘れておりましたi-229

いや~しかし歳を感じます(T_T)
昔は明け方まで平気だったのになぁ~

私も日付が変わるまでが限界になってきてます^^;
次の日仕事だったら完全に休んでましたよi-6

もうすぐ、二輪&オープンな季節ですね~☆

日中はまだ暑いですけど、頑張って乗り切りましょうねv-220

お疲れ様でした。

昨日、僕も夕方まで死んでました・・・・
おかげで久しぶりの休肝日となりました。

ひろしくんへ

お疲れ~

同じく、久しぶりの休肝日やった^^;
久しぶりに大酔い的な・・・急肝的な・・・
まだ疲れちゅう(>_<)

すのだも朝ヤバかったらしい・・・i-201

でも、また行くべv-275i-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
