ありがとう~

今日は、久しぶりに仕事内容にする予定でしたが
息子の誕生日に皆さんからの温かいコメントがこじゃんと嬉しかった
ので感謝カテゴリにしました。

拍手及びコメントありがとうございました☆

私、感謝の気持ちを表すのがとても苦手でして・・・

上手く伝えられないですけど、凄く嬉しかったです♪
皆様ありがとうございますm(__)m

いや~本当にありがたい事です。
訪問してくれるだけでも大感謝です~



感謝の気持ちだけで今回終わりそうなので、仕事の内容も
ちょこっと載せます←なんじゃそりゃ^^;


忙しかった日々も、やっと落ち着きまして本格的に取り掛かれる
事が出来ました。



ムーヴコンテカスタム

2010_08230093_convert_20100909205853.jpg 2010_08230094_convert_20100909205911.jpg
忙しい為、ほぼ一ヵ月近く放置気味でした・・・(申し訳ございません


見ての通り結構、重症です。エアバッグ展開まで紙一重な状態でした・・・

左右鎖骨骨折、右腕骨折、鼻骨骨折 etc・・・

心臓摘出オペ必要です。
2010_09070121_convert_20100909205958.jpg

右鎖骨はこんな状態・・・
2010_09070120_convert_20100909205937.jpg

左鎖骨も(分かりづらくてすみません)2010_09090126_convert_20100909210107.jpg


エアコンのコンプレッサー、タービンも破損
2010_09090129_convert_20100909210129.jpg 2010_09090130_convert_20100909210149.jpg

患部摘出~
2010_09090123_convert_20100909210022.jpg

2010_09090124_convert_20100909210044.jpg

いや~車両保険入っててくれてホント助かった~

まだ見積もり作成中ですが結構な金額掛かります・・・

これが保険じゃなかったら・・・恐ろしい・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
 諦めません、開くまでは・・・
 いえ、開いても保険ならOKです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと恐ろしい。考えたくも無い。

バッグ展開しちゃうと面倒ですよね、これが無かっただけでもマシかしら・・・
ボルボなんかもそうですが、今のクルマはクラッシュカウンターとか付いていて。
SRSのコンピューターが、3回のクラッシュまでしか使えない。

コンピューターの中にも加速度センサーが付いているタイプはこんなのが多いかも。
つーか3回もバッグ開く事故やったらそのクルマ大変な事になってしまいますが、
BPすらディーラーで仕上げないと完成しない時代でございます(怒)

eizouさんへ

ホントそういう時代になってきてますね~(>_<)

命を守る為には必要だと思いますけど、直す前提は
考えてないですからねi-241
しかも恐ろしく高額な部品だらけで・・・

メーカーも本当にエコを言うならば使い捨てみたいな車を
作るな!!と言いたいたいですね(怒)
まあメーカーだけの責任でも無い訳ですけど・・・

クルマデイキル人間の事もちょっと考えて貰いたいもんですi-227

こうストレスばっかりで来月から大丈夫でしょうかね^^;

もちろん現時点では退学は考えておりませんよ~
でも無理強いは辞めましょうねi-229
お互いのスタイルでe-177

ありゃりゃ^^;

おはようございます!!

いやぁ~、これはかなりの重症ですね(>_<)
直す方としてはエアバッグが展開しなくて良かったと思いますが、
お客さんは大丈夫だったのでしょうか?ここまでイクと凄い
衝撃でしょうから^^;
どれくらいの金額になるのか恐ろしいです・・・。

私の方は、昨日やっと雹害デントが終わりました^^;
今日、納車に行ってきます^^
でも、往復3時間かかるんですよねぇ・・・--;
遠い・・・。

さてさて、今日も頑張ってイキましょう!!

マサフジさんへ

おはようございます☆

エアバッグ展開してたら、全損だったかもしれないです^^;
センサーを上手く外れてましてセーフでした。

幸い、お客さんは無傷だった様です。
ここまでいくと入院しててもおかしくないですもんねi-201

やっと雹害もケリが着きましたか(^^)
お疲れ様でした~
納車、お気をつけていってらっしゃいv-222

居眠りしないように・・・^^;

今日も頑張っていきましょうi-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア