宅BBQ

今日は、地球彫刻士改め「しげる」くんちに
招いて頂きまして、S君ファミリーとお邪魔しちょりました。

昼間っからので少々疲れてまして(帰ってきて今まで寝てました^^;)
写真主体の内容(無い容)になると思います。


いつもの様に焼き鳥メイン                        見てるだけで汗がでそうな写真
IMG_1844_convert_20100905204255.jpg IMG_1849_convert_20100905204322.jpg

しげる君、遠い目で昼間っからいっちゃってます(笑)
IMG_1845_convert_20100905204354.jpg

買い出しS君
IMG_1857_convert_20100905204437.jpg

しげる君が休日ごとにコツコツ自分で作ったエクステリア
IMG_1859_convert_20100905204516.jpg IMG_1860_convert_20100905204545.jpg

突然、キャッチボール始めました。
IMG_1863_convert_20100905204617.jpg
S君は息子とキャッチボールするのが夢だったらしいです。
ので、しげる君ちの息子と(笑) 

ハマー登場~
IMG_1878_convert_20100905204823.jpg

これがなかなかに良く走り、S君ハマってました
IMG_1877_convert_20100905204744.jpg IMG_1875_convert_20100905204704.jpg

屋内へ移動しまして、子供達はゲームで大盛り上がり 
IMG_1881_convert_20100905204903.jpg

奥様達は
IMG_1882_convert_20100905204932.jpg
絶対載せなよ!!って言われてましたが、こっそり載せました


しげる君がどうしても載せろとうるさいので載せます。


隠し階段を上ると・・・
IMG_1892_convert_20100905205147.jpg

こんなナイスな(憎たらしい)フィギュアが出迎えてくれまして
IMG_1884_convert_20100905205025.jpg IMG_1891_convert_20100905205226.jpg

なんじゃこりゃ~~~
IMG_1886_convert_20100905205045.jpg IMG_1887_convert_20100905205110.jpg
IMG_1883_convert_20100905205006.jpg IMG_1890_convert_20100905205128.jpg
ガンダムだらけやん・・・完全に趣味の間と化してます・・・


IMG_1895_convert_20100905205207.jpg

しげる君、お邪魔しました~そしてお疲れ様でしたm(__)m






 にほんブログ村 車ブログへ
 BBQって結構体力消耗するね・・・
 あっ、暑いきか^^; 
 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

暑そうですが・・・

おはようございます!

暑そうですが、美味しそうですね~^^ 汗だくになりながらBBQ!けっこう好きです(笑)
ビールが最高ですよね!!あ~、朝から飲みたくなりました^^;

土日に、友人の結婚式で福岡に行ってたんですが、やっぱり結婚式は
いいですね!
幸せを少し分けてもらいました(^-^)

さてさて、また一週間がんばって乗り切りましょう!!

マサフジさんへ

おはようございます☆

そうだった!9月に福岡で婚礼だって言ってましたね~(^^)
遠方までご苦労様でした~m(__)m

しかし、北海道の後に福岡とは凄いですね^^;

汗だくBBQ、ビールがすすんでしまうので
少々飲み過ぎてしまいますi-201
どのくらい飲んだのか覚えてないです。。。

さあ、今週も頑張っていきましょうか~v-91i-184

昨日は

お疲れ様でした
今朝、不燃物やったんで空き缶だしましたよ
莫大な量の・・・
ようあれ程、呑んだもんですわ
自分もどんだけ呑んだか覚えてません
食材はもう一回やれる位、残っちょります

しげるくんへ(笑)

昨日はありがとう☆お疲れ様~v-222

帰り、結構ことうちょったですきi-6

食材は今夜の晩御飯に使ってくだされi-236

また、やりましょう♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア