やめられない白い粉

といっても「ダメ。ゼッタイ。」の方では無くて・・・

画像 008
こっちの方です


最近、食べてなかったので無性に食べたくなり
ツタヤにDVD返却のついでに立ち寄りました。

それが、昨日救出したDVDですが
てっきり今日までの返却と思っていたのが
なんと昨日まで・・・

しかも新作も含め5本もレンタルしてたので
延滞金が1000円も。。。たった1日なのに・・・


なんとも遣る瀬ない気持ちになり
今夜は飲んでやる!!

画像 007
お好み焼きとキンキン生とタバコ

まるで部屋とYシャツと私ぐらい最高のコンビネーション


もうツタヤに1000円寄付?したのもすっかり忘れました (自分がいけないんですけどね・・・)

酔うと気前が良くなるのが土佐の男

子供達に

「かき氷食ってもいいぞ~」

と上機嫌。(どんだけセコイ気前の良さやろ^^;)


画像 005

しかも兄妹で半分コ(笑)

画像 004
冷たくて美味しいねぇ~♪

画像 003
まっ赤になったベロをチェックする息子(笑)



はい、今日は酔っ払いのひとり言でした~うぃ~




 にほんブログ村 車ブログへ
 踏まれても踏まれても. 強くまっすぐに伸びる麦になれ!!
 ぎぎぎっ~もう酔っちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

我軍はかき氷DAYにむけ配備進行中です
現在確認中ですが、我が家には、シロップは白・青・赤・黄が待機しております
緑が不在なのは不安要素ではありますが、現在兵力にて、お子様機嫌間違いなしと思われます
サー
ハルベルト軍曹も作戦参加とのこと、楽しみにしております

No title

ブログへのコメントありがとうございます。

ツタヤに1000円寄付するなんて・・男です!・・・ね?

地球彫刻士くんへ

それは心強い(^^)

今日は兵隊達は家の安全を守る為に待機です。

もしかしたら昼前に到着するかもしれないので
炭おこしヨロシクv-218

海自グリーマン さんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)v

いや~笑わせていただきましたv-411
また遊びに行きますね♪

ツタヤ・・・i-241

これまた・・・

ついに最強3連コンボを出しましたね・・・・

お好み焼き+生Beer+タバコ・・・・

次は。。。 コーヒーとタバコでしょうか・・・


私には・・・もう訪れないであろう至福の時です・・・

いいんです! 2連コンボで生き抜きますv-91
こちらの世界へいらっしゃいませn~v-39

やっぱり!

あっあぶないタイトル。。。

でも、絶対違うなぁと思ってみました(笑)
うまそうなお好み焼きですね!
しばらく食べてなかったけど、食べたくなってきた~



今夜「は」は「も」の間違いだったりしませんか(笑)

失礼しました~...
ごめんなさい...

No title

かわいい娘さんですねぇ、、、目鼻だちクッキリe-257
私ばやいは、カルビと生ビとタバコですねぇ(笑)

ぶぅさんへ

最強、最高のコンボでございますi-184

そうですね^^;来月からは2連コンボになると思われます・・・

出来るかな・・・

ぢぢさんへ

間違い無いです^^;

確実に今夜「も」でした(笑)

ぢぢさんも久しぶりに魅惑の白い粉どうですか?
v-275すすみますよ~♪

ラッキーさんへ

ありがとうございます~♪
私にソックリな娘です^^;(どうなる事やら・・・)

おっと!カルビもいいっすねぇ~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア