せわしい

朝、晩めっきり涼しくなってきましたね~
そろそろ夏が終わりを告げようとしております。まだまだ暑いけど


四国の夏イベント 「モンバス」も終わり・・・(私は行った事ないですがね
画像 009 画像 010
暑いのに皆すごいね



いよいよ八月も残すところあと1日 まだまだ暑いけど


今年の盆休み明けは、ぼちぼちスロースタート気味だったんですが
いきなり忙しくなって作業を記事にする間も無い(ありがたい事ですが)

日に2~3台ペースで入庫・・・

今、作業中(待ち)の患者さん達
画像 007 画像 005
画像 001 画像 002
画像 003 画像 004
これは結構重症
画像 006
他にも入庫を待って頂いてる分もあるがです
いつもより時間掛かって申し訳ございませんm(__)m

精一杯頑張っておりますので
もう少しお待ちくださいませ


どうか晴れが続きます様に・・・ 


画像 008
まだまだ暑いけど・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
 今日の記事は疲れと焦りがみえる・・・
 いつも以上にグダグダでごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京は、まだまだ夜も熱帯夜ですよぉi-195 僕も昔は整備士でした、、、バイクの、、、仕事場 暑いんですよねぇ エアコンが効かない。。。車だとなお広い場所だから、冷えないでしょうねぇ。。。スポットクラーとか使ってるんですかぁ?
お仕事大変でしょうけど ご自愛下さ~いe-257

まだまだ暑いけど!

呼んでいますv-418

魚が…v-520

お疲れ様です

なかなか大変そうねぇ
こっちは暑さとの戦いですわ
今晩ためし釣り行ってきます
結果は、こうご期待
そういや興津のR1君、私の遠い親戚になるらしい
昨日、知りました

ラッキーさんへ

東京はやはりまだ熱帯夜ですか。。。
9月も暑くなるみたいですね~(>_<)
ラッキーさんも、どうぞご自愛くださいませ。

バイクの整備やられてたんですね~
なら夏場の現場の辛さが分かってらっしゃる(笑)

ウチはエアコンはおろか、スポットクーラーも無いです^^;
あるのは、熱風をかき混ぜる扇風機だけですi-201

仕事が終わってから飲むキンキンに冷えたv-275
為に頑張ります☆

SB大ちゃんへ

今日はダメだ・・・

疲労と冷えたビールの誘惑に負けた(T_T)

やつら最近、居留守名人やきねi-202

地球彫刻士 くんへ

おや?ここにも熱にやられた人間が・・・

居留守名人に負けるなよv-218

へぇ~それは知らんかった・・・
でも元をたどれば皆、繋がりがあったりして(笑)
SO~君も親戚なんじゃないi-229

忙しそうですねぇ^^;

おはようございます^^

9月というのにこの暑さ・・・。
いつになったら涼しくなるのでしょうか--;

お仕事忙しそうですね^^;
私のほうも盆明けに一気に入庫し、いま納期に追われています・・・。
しかも今日からまた雹害車のデントリペアです(--;
やっと雹害から開放されたと思ったら・・・。

さて、今日もなんとか乗り切りましょう!!

マサフジさんへ

おはようございます☆

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたけど、日中は
暑いですね(>_<)

マサフジさんとこも忙しそうでなによりです(^^)

でも、一気に入庫は納期に追われてキツイですね。。。
しかも、雹害車デントv-409
無理せず頑張ってくださいよ~v-91

頑張って今月も乗り切りましょうねi-86i-184

No title

コメントでは初めまして(^^ゞ
恐ろしい女性のカッキーです(笑)
二代目さんはきっと、すごく優しい方なんですね(*^_^*)
カッキー作戦実行後に、私に実行されてた人の優しさを
初めて深く知ることが出来ました。
まだまだ昼間は猛暑が続く高知県。。。
お仕事大変かと思いますけど、
熱中症など、気をつけてください(*^-^)
いつも楽しい記事、ありがとうございます。

カッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

いえいえ、優しいなんてとんでもない!
このコメント見たら知り合いなんか鼻で笑っちゃてますよ^^;

今後、カッキー作戦が楽しみですよ~
誰も傷付かないし良い作戦だと思います(^^)
男は、やっぱ飼い慣らさないとね(笑)
なんてヒトゴトっぽいですかね^^;

夏バテ?から復帰したら、もうちょっと頑張って
記事書きますので、今はこういうのですみませんm(__)m

また良かったら遊びに来てくださいね~☆

ご訪問ありがとうございました~♪

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア