スポンサーサイト


簡単鉄馬乗

毎日ざまに暑い

帰っていて、くて、したらすぐです。。。

コレを夏バテと言うのですか? 歳は取りたくないもんですな


今もソファで転がりたい気持ちをグッと堪えて、コレ書いてます。

エアコンの風が直接当たって気持ち良い~

ほんじゃき今日もアッサリ薄味で・・・






お礼の気持ちを歌にして・・・じゃなかったブログにして載せる事にしました。

画像 005 画像 004
ビラーゴ250  大工の谷ちゃんに貰っちゃった♪

ちっこいオッサンには、こればぁがぼっちりです 足も着くし(笑)


えい、おもちゃが出来ました~(^^)
なるべくお金を掛けずに遊んでいこうと思います。






田園をちっこいオッサンが駆けるぜよ(笑)



谷ちゃん、ホンマおおきに~m(__)m




 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる
 今日もご訪問誠にありがとうございましたm(__)m
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぼっちり

サイズやんか
単車ほっすぃ~
若かりし思いひでポロポロです
鉄馬ばっかり、いれこまんと、海河にも行くがぜよ

こんにちは。

おぉ~ v-219
次男と色違いかぁ!?

ボスはアメリカン派じゃないが、乗り易さは認める v-17v-221

No title

良いおもちゃ手に入りましたね

僕も昔は鉄馬乗っていたんですけど

1度手放すと


最近また鉄馬欲しいな~とは思ってるんですけど

なかなか・・・v-388

地球彫刻士くんへ

欲しくなってきたろi-278

鉄馬には思い出たっぷりじゃきね(笑)
ここでは書けませんき^^;

もちろん、遊びはどっちもとことんやりますi-184
今日は・・・微妙やね・・・

多分おりこうさんにしちょくかなi-230

ボスさんへ

次男さんもビラーゴ乗ってましたね(^^)

私もアメリカン派じゃなかったんですけど
乗ってみると楽で良いですねv-221

ドコドコi-203のんびり田舎の田園走るには
ちょうど良いです♪

まっちゃんさんへ

大人のおもちゃ入荷しました(笑)

手元にないと欲しくなるんですよね~
かといって車検受けても年に数回しか乗らなかったり・・・
だから250ぐらいがちょうどいいかも!

ビラーゴどうですか?
のんびりドコドコ行けますよ~♪

No title

お!いいじゃないですか、車検も無いことだし。

デニス・ホッパー、亡くなっちゃいましたね。
役とは対照的に、堅実な方だったようですが、
彼の意思を高知で継いで走ってください(笑)

こんばんわ~

おぉ~ びらーご250 懐かしいですねぇ~

青春時代の思い出が・・・

リジットサスですよね!?

腰痛とケツ割れにならないよう祈りますv-14

ドラッグスタイルを決めちゃってください

って・・・

イージーライダー・・・・  ご無沙汰です

eizouさんへ

へへ~(^^) いいおもちゃ貰っちゃいました♪

ちっこくても充分イージーライダー気分を味わえるので
結構気に入ってます。
ライバルは小僧共の乗ったジャズです(笑)

気分はデニス・ホッパーですが・・・
周りから見ると・・・考え無いようにします^^;

ぶぅさんへ

おっ!青春がつまってますか~(^^)

良く見てますね(笑)
純正改リジッドです^^;
でも、思ったより大丈夫でした。

凸凹道は避けてますけど・・・

私もイージーライダー、かなりご無沙汰ですので
また観たくなりました。

でも観てしまうとハーレー欲しくなりそうなi-201

No title

はじめまして。谷ちゃんの相棒GOKUです。
ビラーゴ、みかんウインカー最高ですね。
機会があれば谷ちゃんとお邪魔させていただきます。

gokuさんへ

いらっしゃいまし~(^O^)

訪問&コメントありがとうございます☆

飲み物持参、手土産大歓迎でございます(笑)

ブログ頑張ってくださいねv-218
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
