グダグダでござる・・・

また、気が付けばソファで転がっておりました・・・今、中途半端に起きました

最近暑さで疲れてるのか、ソファに横になってそのままって
パターンが良くあります。

ブログを更新する予定だったんですけど、タイミングを外してしまって
今更書くべきなのか・・・とか迷いながらとりあえず書いてる訳なのですが

その日に載せたい事なんかは一日でもズレるとなんか載せる気が失せてしまうがです

実はファイルのアップロードまでしてたりするんですが、今更日曜日の事まで遡って
書く気にもならないし、かと言って一応16日から仕事してますが別段これといって仕事ネタも
無く・・・

いや~ブログって出来事を載せるタイミングが難しいですね^^;


まあ、今となっては完全に私の日記的なモノなので、とりあえず16日の夜
釣りに行った時の様子でもちょこっと載せちょきますかな。


仕事中、すっかり味をしめた地球彫刻士くんより釣りのお誘いの
メールがありまして、(彼は18日まで休みやっけかな?)
休み疲れも少々あり、悩んだんですけど誘惑に勝てず・・・
SB大ちゃんも誘い、その日の晩に例のパラダイスに向かったがです。

しかし、状況は予想外に良くなく・・・

それでも突然の一撃に期待を持ちつつ挑んでた訳なんですが
結果、惨敗でしたね



あっ、一人だけ試合に負けて勝負に勝った奴がおりました。


それは、地球彫刻士くん。


前回の釣行から目を付けてた様です。
IMG_1711_convert_20100818000825.jpg
釣りもそこそこにルンルンしながらエビ獲ってました(笑)

IMG_1708_convert_20100818001219.jpg
美味しかったでしょうか?晩酌すすんだろ?って私、エビ食べれませんけど^^;





もうひとつ、そのまま載せないのも勿体ないので(自分的にね)
まったく関係ないですが、ホントは載せる予定があった写真を一つ


IMG_1700_convert_20100818000916.jpg
ありゃ?載せてみたら大した事なかったわ(笑)

15日に墓参りに行く途中、見掛けた路面電車なんですがなんともレトロで
雰囲気が良かったので思わず撮ったんです。
画像を小さくし過ぎで伝わらないですね
にんともかんともこのへんのサジ加減が難しいなり~



さあ、今からちゃんと寝るとしましょうかね~

なんて内容までも夏バテ気味ですね~





 にほんブログ村 車ブログへ
 皆様、最近訪問出来なくてごめんなさいm(__)m
 そして、訪問してくださってありがとうございます!!
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

判るなぁ~、判る!!

この暑さでバイタルが落ちている所に、夜の予定が立て込んでいたりすると
「ブログ・・・今日はいいかなぁ」なんて。

俺の場合、何でも飽き易い三日坊主からの脱却って意味もあるので、穴を開けたくない。
だからネタがタイムリーじゃなくても載せちゃうんですけど、出来事が沢山あると
あっただけ載せたくなるのでUPするのに1時間30分なんて当たり前。

我ながらよく続いているな、なんて思います。

だから一記事のネタを欲張らずに、例えタイムリーじゃなくても細かくやる方向にして潰れないようにしようかな?って。



バテ気味なのはタバコのせいもあるのかなぁ・・・

鮮度が命

と言いながら、まだ、食べてません
冷凍庫行きですわ
今晩、食べる予定なんで、感想なんかは、また後日
ただいま仕事行きたくない症候群&海に行きたい病に感染しております
今日も、ネタ探し頑張ってくだされ

私もわかります

やっぱり、その時に書きたいものって、
時間が経つと、書く気力が落ちますよね。
あと、ネタがダブって勿体ないなぁとか。
毎日均等に、面白いネタがあれば、なんて
虫の良い事を考えたりなんかもして。^^

eizouさんへ

そうなんですよね~

夜の予定があると書く予定でもそっち優先になるので
書けなかった(辞めた)事って結構あるんですよね^^;

私も、三日坊主だし日記苦手だし・・・
それがどうにかまだ続いております。不思議だ・・・

あっただけ載せたくなりますよね~
カテゴリがまったくバラバラでも^^;

性格上、これは明日にとか、別の機会にとかって
出来ないんですよね。
あったらあっただけ、載せたい分だけ詰め込みたくなります。

落ち着いて書ける環境だと、もっとじっくり書きたい事も
あったりするんですけど手強いのが2つ暴れて邪魔してくるので
最近は夜中の投稿が多いかも!書斎が欲しい・・・

バテ気味の原因、タバコはあると思います。
なんだか昔から夏とタバコは相性が良く無い・・・湿度の関係か(笑)
やっぱタバコは冬が一番旨いっすね~(辞める予定ではありますが^^;)

お互い、暑さに負けない様に夏を乗り切りましょうねi-184

地球彫刻士 くんへ

ありゃ?まだ食っちょらんの??

あんなにルンルンで捕獲しよったのに(;一_一)

そりゃ、今晩は大酔いになっちまうねぇ~v-398

やばい病気にかかってしまったねi-239
程々にしちょかんと家庭崩壊しまっせ~e-351

でも、また行くぞv-229

narinariさんへ

お仲間ですね(笑)

そうそう、ネタがダブってとか良くあります。

これは以前載せたっけ?とか早くも
忘れてる事もあったり・・・^^;
最近ホント物忘れがヤバいくらい酷いんですよi-183

私は、narinariさんの思い出話、好きですよ~
自分も書きたいですが、このブログではちょっと無理でして^^;

また気が向いたら、そういうのも載せてくださいねi-236
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア