

夏の強化合宿

後輩ひろし君より

「修行始めました」

との連絡を受けましたので
昨日ちょっこりお邪魔してきました。


曇りだったので、そんなに暑くもなく、ちょうどビールが旨いくらい♪
IMG_1613_convert_20100814105225.jpg IMG_1609_convert_20100814110303.jpg
今回のキャンプはJC、JKも参加しており結構賑やかです。

水たまりで遊ぶ子供達                        オッサン達は左のタープで酒盛り
IMG_1620_convert_20100814105310.jpg IMG_1616_convert_20100814110347.jpg
空き缶でご飯炊いてました(すごい!!)               ピザも美味しく焼けてましたよ
IMG_1605_convert_20100814105118.jpg IMG_1611_convert_20100814105153.jpg

シャコタカ☆ブギなクルマ達
 
サファリ                                     80ランクル
IMG_1625_convert_20100814105436.jpg IMG_1624_convert_20100814105409.jpg
ハイラックスWピック                            70ランクル
IMG_1626_convert_20100814105501.jpg IMG_1627_convert_20100814105539.jpg
いいねぇ~ 見てるとシャコタカ欲しくなります。


そして、段々と日も落ちて辺りが薄暗くなってきた頃・・・



コレ、何してるのか分かります?
IMG_1641_convert_20100814105632.jpg IMG_1647_convert_20100814105735.jpg
倒立で川の土手を渡ってるんです・・・(暗くて写真が分かりにくいですけど)

IMG_1651_convert_20100814105802.jpg IMG_1654_convert_20100814105837.jpg
実は皆さん高知中高等学校の体操部の生徒さんでした

私がブログやってると言ったら

「じゃあ、ネタになる画を提供しましょうか?」

って生徒さんを集めてやってくれたんです。ありがとうございましたm(__)m

この方が体操部顧問の先生です。 (左の女性も体操やられてます)
IMG_1656_convert_20100814105902.jpg
私と同い年らしいですが、全然若いし、爽やかです。(おまけに奥さんも綺麗なんですよ)

上記のリフトアップ サファリはこの方のクルマです。


こうして夜は更けていき、ランタンの出番です。
IMG_1662_convert_20100814105930.jpg IMG_1665_convert_20100814110000.jpg
何度見てもこの灯りには癒されますね

K君がダッジオーブンでスペアリブを
IMG_1669_convert_20100814110036.jpg IMG_1671_convert_20100814110108.jpg
これまた美味しい~ ビールがすすむ、すすむ!!



私、完全に帰りたくないモードでしたが・・・



嫁から連絡があり・・・


「いつまで遊び呆けゆが!! 迎えに行くきハヤクカエレ!!」


との優しいメールに心折れ心を打たれ強制送還と相成りました・・・

気が付けば朝までソファに転がってました。



皆さん、お邪魔しました~そして、ご馳走様でした!!

また誘ってくださいm(__)m





 にほんブログ村 車ブログへ
 ひたすら飲みまくりで、どのくらい飲んだろ・・・
 今日は休肝日にします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとして、、、

一人で満喫しましたかぁ?

若いエネルギーはいいですよねー!
逆立ち・・・すごいわぁ~

楽しかったでしょう?

お嫁ちゃんの優しい?メール・・・・・・・・・
当然です!!!!v-410

なんちゃって、
たまには、若い人たちと交流するのはいいですよね。
二代目さんがいつまでも、若いパパでいられる力になるもん!

けどけどね、

くれぐれも、お嫁ちゃんと、可愛い子供らのことは、
忘れちゃ、いかんぜよ!!!v-391

No title

男前な車たち最高ですわ~
仲間に入れてや~

いいなぁ。

なんか結局のところ、連日楽しんでませんかぁ?

やっぱり、アウトドアっていいかも。
気が晴れるかも。
私は一日中、家の中で過ごしてて不健康この上ないのかも(^_^;)

ガァ~ッと、たまには騒ぎたいなぁ。。。。

オールドおかんさんへ

その通りでございます・・・
一人で満喫してましたi-229

若いパワーに圧倒されて、オッサンはただただ
飲むしか無かったですi-201

しかし、色々な方と交流出来て非常に楽しかった
一日でした(^^)

そうですね^^;
おかんさんのご忠告、真摯に受け止めさせていただきますm(__)m

でも、たまにの勝手は少々お許しくださいまし・・・i-229

大工の谷ちゃん へ

おっ!仲間に入る?

ただし、戦車の様な使い方出来る人に
限ります(笑)

完全にクロカン走行i-203
キズ、凹み気にならなくなったらエントリーくださいv-218

narinariさんへ

その日暮らしに楽しんでるかも(笑)
個人プレーが多いですが^^;

アウトドアは、日常をリセット出来ますよ~♪

この時期はちょっと暑さが難点ですが
もう少し涼しくなれば、最高ですね(^^)

バンガローなんかだと、準備も手間も掛からないし
手軽にキャンプを楽しめますので、家族、お友達と行ってみては
いかがですか~?

きっと時間がまったり、ゆっくり流れますよ☆

No title

合宿参加有難うございました。
本日、無事帰還しました。
まだ数名残って合宿続けてますが・・・・・。
出かけてる間に子供達こんな事してくれたがやv-363
また、いつでも参加して下さい。

ちなみにテラノじゃなくてサファリっすよ(笑)

ひろしくんへ

いっつも呼んでくれてありがとう♪
準備も片付けもせいでいつも飲むだけで申し訳ないm(__)m

あっ!ホンマや!!
サファリやん!!訂正しちょきます・・・i-201

また涼しくなったら誘うてよ~v-222
お疲れさんでした☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
