なぬ!?

前回の記事で書いた様に

私、えっらい早めに爆睡しておりました
就寝推定時刻21:40ぐらい?


夜中にふと目を覚ましますと・・・


SB大ちゃんより、なにやらメールが来ちょりました。



寝惚け眼で読んでみると





なになに・・・







ふむふむ・・・







へぇ~・・・











ん!?なぬ!?!?










「93cm出ました」







デカ!!
画像
ウチの娘より大きい
画像 010

やっとるがな~!!しっかり獲っとるがな~!!!




今夜も海に行くって~

いっぱい河川も回るって
約束したじゃない

あなた約束したじゃない

釣りたい・・・



お願い独りにしないで・・・(寝てる場合じゃ無かったぜよ(>_<))




私、78cmが自己最高でございます
いや、68cmやったかも・・・





私の夏休み、狩人になるかも! (許されるならばね)


 にほんブログ村 車ブログへ
 一平じいちゃんもビックリだなや~
 だけどコングラチュレーションすごい釣りキチだ ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

たまげるき[s:20528]

あの人、実は神の子じやねぇ
先月、今月で何匹あげとるんですか
家の3男より10cmも大きい
ビックリ
二代目、今晩どない
行ってみませんか

地球彫刻士くんへ

もう、彼の苗字は鈴木さんに変わりました(笑)

それが、今日はアカンのだよ・・・
大切な用事が入っちょるんですi-201
大ちゃん共に。

せっかくNEWタモも構えて準備万端ながやけどもv-406
まっ近々と言う事で・・・

今日も滝汗頑張ってくださいましv-512

また誘いの連絡いれまv-221

No title

すごい!!すごすぎ!!!
私ではあがらんな~
素晴らしい!!!

93cm凄いですね

家の息子よりも大きいです。


夏休み狩人に(なれたら)頑張ってください。

れいこさんへ

凄いですよね~i-183

人のばっかり載せてる場合じゃないんですけどね^^;

そのうち、私も載れるかな?
いや、載せれる様に頑張りますv-220

まっちゃんさんへ

彼は以前、メーターオーバーもやっつけてるんですよ~v-405
しかも食っちゃってる(笑)

なんとか狩人になれるように頑張ってみますv-218

No title

あんなでかいのが釣竿でつれるんですか!!!???

すごい。

これは是非93cmオーバー、思い切って1mオーバー狙っちゃいましょう!
(釣りのことよくわからないで言ってます。へんなこといってたらごめんなさい。。。)

鈴木です!

皆様、ありがとうございます。

太平洋に感謝v-290

大自然に感謝v-290

そして…

これからも勝負させてくださいv-91

デカっ!!

久々にお邪魔できました~^^;

それにしてもデカいですね!
こんな大きいのはどれ程の力で引くのでしょう?
私の自己最高はアナゴの60センチです^^;
大きいアナゴは気持ち悪い・・・(笑)

ではでは、これから出発します!!

鈴木(仮称)さんへ

昨日はお疲れ様でした~

ちょっぴり気だるいアンニュイな朝でございます。

今夜は私を誠吾若しくは須々木さんにして下さい(笑)

連絡待ってます♪

ぢぢさんへ

ごめんなさいi-201
コメントの順序を間違えてしまいましたm(__)m

あんなのが釣竿で釣れるんですよ~!!
でも、やっぱり竿にも種類がありまして、
何でもという訳にはいきませんが^^;

メーターオーバー、やっつけてみたいですね~
今夜、頑張ってきます(^^)v

マサフジさんへ

連日の残業&激務お疲れ様でした~m(__)m

どうやら、無事に行ける様になってみたいですね(^^)
安心しました~☆

引きはですね・・・
私もこんなデッカイの釣った事がないので
分かりません^^;

アナゴの60cmも大きいですね!!
確かに大きいと気持ち悪いかも(笑)

気をつけて、いってらっしゃいませ~
レポート楽しみに待ってます☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア