少年時代

今日は、雨の予報でしたが良い天気

昨日から嫁さんの実家の方で祭りがあるというので
里帰りしておりました。(私は家でお留守番)独身万歳

ブログに載せる写真をお願いしてたのですが・・・

デジカメ忘れて、愉快なサ○エさん

みんなが笑ってるぅ~♪←全然笑えねぇよ


ということで肝心の写真はまったく御座いませんが、
年々、人が多く集まってきており結構な人出で賑わってたそうです。
花火も近くで見えるので大迫力のお祭りです。

去年は、あいにくの雨でしたが皆でBBQしながら
花火を間近で見れました。(花火の直前に雨が上がったんです(^^))

こんな感じのお祭りです↓

39000394_1760_1.jpg
写真:MAPPLE 観光ガイドより 勝手に拝借しました・・・


そして、今日は天気も良かったので、じいちゃん、ばあちゃん(義父、義母さん)が子供達を川遊びに連れてって
くれました。

画像 008
家から歩いて10分程でこんな綺麗な川があります。

画像 006
画像 004
じいちゃんに泳ぎ方を教わったみたいです。義父さん、ありがとうございますm(__)m


途中の田園にこんなのが
画像 009 画像 010
説明が無ければまったく何か分かりませんが、坂本龍馬らしいです。
もっと高いとこからじゃないとダメですね^^;


 
楽しい週末になって良かったですわ~


で、親父は何をしてたのかって?
それは内緒です







 にほんブログ村 車ブログへ
 のんびりし過ぎてしんどいがよ^^;
 こんなダメ親父に応援のポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なところですね。
先週の鉄腕ダッシュで、
TOKIOが、高知県のどこかで遊んでいましたね~
確か岩の上から川に飛び込んで。

いいところですね。
うらやましい。
海も好きだけれど
川も好き。

岐阜のどこだったけ???確か
付知峡は知っていますか???
キレイすぎて、水着持っていなかったBBQでしたが
泳ぐの大好きだったので
服のまま飛び込んだことを思い出しました。

れいこさんへ

かなり癒しになる場所です(^^)

自然豊かで食べ物も美味しくて、思い描く
田舎ってのにピッタリな場所だと思います。

もう少し大きくなったら子供だけでバスに揺られて
夏休みは遊びに行ったりするのでしょうね~

先週の鉄腕ダッシュ見てないんですよ・・・(T_T)
でも高知には度々訪れてるみたいですね(^^)

ごめんなさい、付知峡は知らないです^^;

調べてみたら中津川市なんですね(釣りには行った事あるんですが)
これまた、なかなか良さそうな所でキャンプに行きたくなるところ
ですね~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア