

親睦会

日曜日は団地内の親睦会がありました。

私の住む団地は60世帯ぐらいの小さな団地なのですが
同世代の子供達も多く今回、団地内の公園でBBQでもしませんか?
という話がありまして、我が家も参加してきました


消防の方による消火器の使用方法の説明&指導もありました。
IMG_1448_convert_20100802010007.jpg
カブト虫談義してる子供達(笑)
IMG_1445_convert_20100802005907.jpg
ウチのクワガタは全て居なくなってました・・・(泣)どうやら逃がしたらしい・・・

各手料理も持ち寄ったり(ウチは持ち寄ってませんが^^;)
IMG_1505_convert_20100802010526.jpg
奥様連中はカレーを 旦那連中はBBQ担当です。
IMG_1462_convert_20100802010057.jpg
これが暑いのなんの・・・食べる間なんて、ありゃしません

子供達はヨーヨー釣りもしたりして大賑わい
IMG_1473_convert_20100802010346.jpg IMG_1463_convert_20100802010158.jpg

で、結局こうなる訳ですが・・・^^;
IMG_1484_convert_20100802010437.jpg

あまりこういった集まりが無いので良い機会だったと思います(^^)
子供達も大喜びでした♪



しかし・・・

夕方にはお開きになったんですが、この日差しにやられたのか
昼間から少々飲み過ぎてしまったせいのか
非常に体調が悪いです(>_<)

先程までずっと横になってまして、少しマシになったので
こんな時間にブログ書いてる次第でございます。

やべぇ もう寝れんかも・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
 いつもありがとうございますm(__)m  

コメントの投稿

非公開コメント

暑そうですねぇ^^;

おはようございます!

親睦会、お疲れ様?でした^^;
子供たちは楽しそうですが、大人にはこの暑さはこたえ
ますね^^;
昼間のBBQはかなり暑そうです・・・。

今日も午後から雹害の見積りへ行ってきます--;
往復3時間は遠いですねぇ・・・
このままでは家の仕事が間に合わなくなります・・・。

さて、今週も頑張って乗り切りましょう!!

マサフジさんへ

おはようございます~

この暑さにはホント参ってます・・・i-241
今日もまだ体調が若干戻っておりませんi-6

マサフジさんの方も雹害でお忙しいようでi-201
北海道の為にも体調管理など、お気をつけて頑張ってくださいねv-220
あまり無理しちゃダメですよ~i-229

今週も頑張っていきましょうi-184

お疲れ様でした

※コメントありがとうございました^^

BBQお疲れ様です
やっぱり夏はこれですねぇ~ 

季節もののイベントは どんどんやるべきだと  
子供をもってみて改めて思いました

日に焼けて 汗かいて  疲れて・・・  ビール

最強の組み合わせですね~

そして 翌日は・・・・ ボロボロ・・・・v-41v-40v-41

ぶぅさんへ

お疲れ様でした~☆

間違いなく最強の組み合わせ♪
BBQとv-275最高!!i-184なのですが・・・

実はまだBBQの疲れが取れちょらんがです(+o+)

めっきり、夏の暑さに弱くなりました(悲)

ぶぅさんも健康には気をつけてくださいね~v-222




プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
