

グワシ

今日は土用 丑の日、皆さん鰻は食べましたか~

しっかり栄養つけて夏を乗り切りましょう




うちんくのどうでもええ話ですが

美味しくウナギも食べて晩酌しながらしてたら

息子が何やら書いております


ほんでもって、出来たのがコレ↓














なんじゃこりゃ~?? 
IMG_1428_convert_20100726224454.jpg
どうやら、私の様です・・・(私の子供の頃の方がもうちょっと上手だった様な^^;)

何故髪の毛が緑?ボ・ガンボスかよ







しかしコレ・・・












どう見ても・・・


















「まこと虫じゃねぇか~!!!」




umezz_makotomushi1_convert_20100726224528.jpg









 にほんブログ村 車ブログへ
 ホンマどうでもええ話でしたm(__)m 
 夏なのでアッサリと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

食べ過ぎました~^^;

今日も変わらず暑ですねぇ--;

しかし今日はなぜか元気!
それは、昨日のお昼と夜に鰻を食べたから^^
でも一日2食の鰻は食べ過ぎですかねぇ^^;

息子さん、なかなかいい絵を描きますね~(^-^)
二代目さんとまこと虫が合体したのでしょうか(笑)

さて、午後からもガンバリましょう!!

マサフジさんへ

お疲れ様です~(^O^)

昼、夜、鰻ですか!?
羨ましい~~~!!
そりゃ元気なハズです(笑)

息子の絵、一年前から進化が無い気が・・・
でも一年前はもっと、まこと虫だったかも(笑)

多分、恐らく私に似て絵心は無いと思われます(可愛そうにi-229

今日もビールが旨いですよ~v-307i-184

だんだん

心配されなくても、段々、進化していきますよ。

ただ、男の子の場合は、大胆なので、下のお嬢さんの方が
先に上手な感じになるかもしれませんが。

ウナギ、いいですねぇ~。

マサフジさんは食べ過ぎですね。

我が家はまだ全く食べておりません。
だって、高いんだも~~~ん(^_^;)

narinariさんへ

そ、そうですかね^^;
いつから、まこと虫じゃなくなるのかな~i-229

まあ、私もそんなに絵が上手い方では
無かったので、そんなに期待はしておりませんが(笑)

ちなみに一緒に描いてた下の子の絵は・・・

ただの線でした^^;

ウナギ、高いですよね・・・
マサフジさんが羨ましいです。。。

鰻大好きなんですが、丑の日ぐらいしか食べれませんi-201
飲むのを控えれば、もうちょっと食べれるのでしょうけど
これは、うなぎ<酒 なので仕方無いです^^;

今日あたり、安くなってるかもしれませんよ~(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
