男だけの日曜日

今日は、嫁さんが下の子を連れて友達のとこへ
遊びに行ってくるとの事で我々男組はお留守番・・・

せっかくやし、男三人でお出かけしました

IMG_1405_convert_20100725161914.jpg
最初、久しぶりにフェアレディにでも乗ってやろうと思ってましたが、
外へ出た瞬間、この暑さに断念・・・(日射病になりそうだったので^^;)

で、バス釣りにでも行こうかと石土池に向かうと
IMG_1407_convert_20100725161959.jpg
水が無い・・・おまけに暑くて釣りどころじゃない・・・

IMG_1409_convert_20100725162040.jpg
涼を求め、近くのペットショップへ避難

入口で可愛い、VWタイプ2を発見
画像 081 画像 067
アイス屋さんでした☆ もちろん、ざんじ(すぐさま)購入しました~♪
画像 064
こじゃんと美味しい~~~ 生き返ったぜ~

そして、クーラーの効いた店内に入るとワンちゃんがお出迎えしてくれました
画像 076 画像 075
名前はリンちゃんだそうです。とても良く躾けられており、じっと大人しくしてます。


ここのペットショップは色々な生き物が居まして

鳥、昆虫、魚、ウサギ、ネコ、犬、ポニーなどちょっとした
動物園みたいで楽しいです。

そこで、猛烈に欲しくなった生き物が・・・




それは・・・







ウーパールーパー                     こっちはブラックウーパー
画像 077 画像 078
これはヤバい!!!欲しい!!欲し過ぎる!!
我々世代にはたまらないですよ~(子供の頃、エリマキトカゲと共に大ブームでした)

あの憧れのウーパーが1500円・・・
これは絶対買いじゃ~~~!!としばらく眺めてましたが
今日の所は諦めました(水槽の準備や世話の仕方をしっかり調べてからにします)



外ではアヒルが水浴びしてました。
画像 073
こりゃ気持ち良さそう~


その後、公園で遊びたいと言うのでちょっとだけ公園へ
IMG_1414_convert_20100725162243.jpg
普段家族連れで賑わってる公園ですが
こう暑いと貸切状態ですね^^;

IMG_1420_convert_20100725162405.jpg IMG_1416_convert_20100725162317.jpg
しかし、暑い!!!!
立ってるだけで汗がポタポタ落ちてきます

こりゃたまらん!っと3人でかき氷食べました。
IMG_1424_convert_20100725162447.jpg

ヘルベルト君からミニカーのプレゼント
IMG_1413_convert_20100725162201.jpg
以前から欲しがっていたトミカ ゴミ収集車です(笑)



IMG_1411_convert_20100725162117.jpg
でも、ちょっぴりホームシックなヘルベルト君なのでした・・・





 にほんブログ村 車ブログへ
 今から行ってきま~す
 今日もポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

うけた[s:20533]

男3人1人はヘルベルト君かえ
笑えました
ル-パ-ブラックはしらんかった
ちょっとビックリ
7月も後、一週間
地獄の日々も、もう少し
明日からも頑張りまっせ

No title

月末で、こんな日曜日の夜にも
やる事があるので(経理)読み逃げしようと思っていても、
どうしてもコメントしたくなるのが
二代目さんのブログ。

ヘルベルト君がたまらなくいい!!!!
大笑いしてしまいました。
それにしても暑いですね~

あれ??16歳なのに・・・
エリマキトカゲ??ウーパールーパー????
私はよく知っているけれど????
おかしいな???

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
皆さんにまだコメントの返事していませんが
すべてうれしく、少し楽になりました。

元気ですねぇ^^;

おはようございます!

息子さん、元気ですねぇ^^;
この暑さでは外でなんて遊べません・・・。
バイクも乗る気がしないです・・・。

ウーパールーパーは懐かしいですね^^
もの凄く流行りましたし、私も自転車漕いで
2駅先のデパートまで見に行きましたから(笑)
1500円ですか・・・欲しい・・・^^;

さて、今週もがんばっていきましょう!!

No title

ウチにもある!!トミカのゴミ収集車!

全く同じヤツ(笑)

でも、私が買ってあげたんじゃなくて頂き物ですけどね~

兵士と言えどもヘルベルト君、この格好じゃやっぱり暑いんだ(笑)

地球彫刻士くんへ

今日も汗疹が出来たがやないかよ?
お疲れ様です☆

ヘルベルト君は普通にウチの男組じゃきに(笑)
ウーパー、マジで欲しくでたまらんなって
衝動買い寸前やった・・・

暑すぎて釣りに行くパワーも無くなっちょりますi-6

れいこさんへ

お疲れ様です☆

忙しいのにコメントまで頂いちゃって恐縮ですi-201
でもこじゃんとありがとうございますv-436

忙しい時は普通に読んで頂けるだけでも
十分嬉しいですので、無理したらダメですよv-410
仕事第一ですv-219
でも息抜きになれば嬉しい限りです♪

普通に4コ下ですよ~(笑)
この歳でウーパーに会ってしまったら
ヤバイです!!
可愛すぎる~~~!!

でも冷静になって考えるとウチの怪獣共が
絶対に悪さするので、どうしようか検討中・・・

これからもヘルベルト君共々宜しくお願いします~
仕事頑張ってくださいねv-91

マサフジさんへ

お疲れ様です~☆

今日もビールが旨い気温でしたねぇ~v-275

ホント、子供のパワーは底なしです・・・
炎天下でもお構いなしでして^^;

あのウーパールーパーが1500円ですよ~i-237
ちなみに黒いのは2500円でした。
もう一種、居ましたけど忘れちゃった・・・
ウチにチビッ子ギャングが居なければ即買いだった
んですけどね。。。
でも欲しい!!!(本気で検討中)

今日も美味しいビールで乾杯しましょうv-307i-184

eizouさんへ

お疲れ様です~☆

一緒の持ってましたか~(^O^)

ずっと、欲しい欲しいとせがまれてたので
ついに買ってやりました。
やっぱり子供は働く車大好きですね~
次はバキュームカーか(笑)

ヘルベルト君、見るからに暑そうで・・・
ってか見てて暑苦しい(笑)

夏服を買ってやらないとホントに
ドイツに帰ってしまいそうですi-229

No title

やっぱり

ごみ収集車好きなんですね。

子供は働く車すきですよね。

熱い公園はやっぱり貸切ですか・・・


運転してくれる方が居れば
(ヘルベツト君日本の運転免許持っていれば)(笑)


ビール最高でしょうね。

まっちゃんさんへ

お疲れ様です☆

ついに我が家もゴミ収集車が来ましたよ~♪

まっちゃんさんちみたいになるかも!
いや、あれ程にはなかなか難しいか^^;

炎天下の公園、他にも居るには居たんですけど
ほぼ貸切でしたよ。
日陰がほとんどないとこなので当然と言えば当然ですが・・・
正直、5分で嫌になりましたi-229

そうですね~ヘルベルト君が運転してくれたなら
助手席でずっと飲んでたでしょうね(笑)

No title

男三人ってもう一人だれだろう!?と思っちゃいました(笑)

僕は、(16歳より)10歳くらい上ですが、ウーパールーパー知ってますよ。
(ブームじゃなかったかもだけど…)

ブラックなんているんですね!それは知らなかった。

あの顔がかわいい。
ちょっとほしい。

ぢぢさんへ

今日もお疲れ様でした~(^^)v

一応、ヘルベルト君は家族の一員なので(笑)

あっ!ぢぢさんもウーパールーパー知ってますか~
恐らくギリギリぐらいなんじゃないかと^^;
いや、完全にブームは終わってたかな・・・

ノーマル?以外にブラックと確かゴールデン?だったかな
の三種居ましたよ~
多分他にももっと種類あるのかも!

見てて飽きないですよ~(^O^)
可愛くて、世話も楽らしいのですが
水質だけは気を付けないといけないみたいです。

実際見ると間違いなく飼ってみたくなりますよv-219
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア