

灼熱地獄

暑い!!こじゃんと暑い!!

こんな暑いのにウチの事務所のエアコン逝ってしまいました・・・

事務作業、地獄です

こんな状況で、見積もりor請求書まともに出来る訳ないです・・・


そんな真夏日、稲っ子達は元気です。
通勤途中をパチリ

画像
大分伸びてますね~ぐんぐん育ってます


こんな暑い日はBBQだろ!!
って事で実家でちょいとBBQやってました


あっ!もちろん仕事終わってからですき
IMG_1379.jpg私ら家族も軽く晩飯がてら参加してきました。

噂のヤキヤキシスターズ
IMG_1380_convert_20100722233131.jpg
夏と言えば花火
IMG_1387_convert_20100722233252.jpgIMG_1394_convert_20100722233324.jpg

ふぅ~酔うたぜ


酔うたついでに余談を・・・

今日の昼下がりの事じゃった

私が汗だくで洗車してる最中に、何やら大きなスチロール箱を抱えた
娘さんが登場したがよ。


聞けば全国の和菓子?を販売してる売り子さんだそうで
良かったら、買って頂けないですか?
との事。

普段なら、私・・・絶対に買いません!!

「おととい来やがれ~ウチは車屋じゃ~~~!!!」

と追い返すとこなんですが

この暑さのせいもあり、この真夏日に大きな箱を抱えてる娘さんを
少しばかり不憫に思い、おもわず買ってしまったのでした^^;

画像 063
なんか京都の和菓子屋さんの大福みたいです。喉渇いたけど美味しかったです(笑)
3個入りで580円だったかな?ちょっと高い気もせんでもないかな^^;

一日一膳じゃなかった一善した気になりました(勝手にね)




 にほんブログ村 車ブログへ
 実はちょっと好みやったがよ~(笑)
 今日もポチっとお願いします~m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!!
こんな平日にバーベキュー???
準備が大変でしたよね~
家はバーベキューをやるときも
私が準備するので
大変です・・ぞっとします。
もちろん座っていられません・(涙)

楽しそうな幸せそうな
素敵な光景

こじゃんとうらやましいわ。
いやいや家も、見た感じは幸せいっぱいですよ(笑)

いいですね~^^

おはようございます^^

毎日ほんと暑くてイヤになりますーー;

事務所のエアコン、逝ってしまいましたか^^;
それでは事務作業はできませんねぇ・・・。
熱中症になってしまいます^^;

BBQはいいですね~^^ 外で飲むオシャケは旨いですからね~♪
あ~、私も外でベロベロになるまで飲みたいです~(笑)

さてさて、今日もなんとか乗り切りましょう!!

炎天下のお空に!

この夏にやられて エアコンいかれちまった
事務所のエアコン とうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
リモコンだけはビンビンだぜ
いつものように冷えて フッ飛ばそうぜ!

そりゃあ ひどい使い方した事もあった
だけどそんな時にも おまえはシッカリ
どうしたんだ Hey Hey Baby
機嫌直してくれよ~
いつものように冷えて フッ飛ばそうぜ!

おまえについているリモコン 感度最高!
v-341


明けですv-520

丸焼け

寸前ですなんならこの暑さは
日焼けは、しげるの一歩手前まできてますわ
今の気持ちを一言で・・・
「死んでまうやろ
です

れいこさんへ

お疲れ様です☆

そうです平日BBQですi-201
確かに準備&片付けがしんどいです^^;
そして、今朝はちょっと胃にもたれてましたe-443

れいこさんちは大家族やし、余計大変でしょうねv-394
ゆっくりする間無いですよね(+o+)

こういうのは、やっぱりゲストが一番ですv-219

酔っ払いオヤジ達はこの後まだ二次会に出掛けてましたよ^^;

私は、明日も明後日もお酒との闘いが控えております・・・




マサフジさんへ

お疲れ様です☆

暑い上にエアコン故障・・・
この日はいつも以上にビールが旨かったです!!
ちゃんとサーバーもありましたのでi-236

外でのオシャケはついつい飲み過ぎてしまう(笑)
だけど、夏になると皆さん冷えたv-275を欲しくなるのか
飲むお誘いが多くて・・・少々ヤバいかもですi-6
朝起きると異常に疲れてます(+o+)

夏は好きですけど
お財布にもカラダにも優しくない季節ですi-229
マサフジさんもお気をつけてv-222

明日頑張れば休みが待ってますよ~!
お互い頑張って乗り切りましょうi-184

SB大ちゃんへ

宿直勤務、お疲れ様☆

ま、負けた~・・・
今日は応戦するパワーが残っちょりませんi-6

リモコンだけは確かに元気(笑)感度も最高i-229

応戦しようと試みたけど
何故か思い浮かぶフレーズは
「ポケベルが鳴らなくて」・・・まったく意味不明v-39

夏の暑さは狂気(凶器)ですわi-6

地球彫刻士くんへ

日光浴お疲れ様です☆

これまた、弱ってるカラダにワンツーパンチv-217きた~

「しげる」←コレに完全ノックアウトされましたi-237

ヤバい・・・思い出し笑いしてしまう。。。ぷぷっv-14

No title

おぉぉ、エアコンはご愁傷さまです。
早く直してくださいね。。。

この時期なしは危険です!!


家でバーベキューいいですね!
小さいころ実家でやりました。

あぁ、酒が進みそうです!

ぢぢさんへ

この時期エアコン無いのはキツイです(+o+)
もう結構古くなったので勇気をだして
買い替えを決意しました(痛いです・・・)

たまには実家でBBQも良いもんですね~(^O^)
こじゃんと酒がすすみますよ(笑)
やっぱりビールはサーバーが旨いですv-219
家にも欲しいなぁ・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
