

息抜き

いや~連休明けの仕事は堪えるねヘルベルト君


画像 066 画像 068
暑さで相当参ってる様子のヘルベルト君



仕事帰りにY君ちに寄ってみると・・・
画像 063
大工の谷ちゃんが何やら建てておりました
何が出来るのでしょうね~





そして、ゴーホームすると


ついにアレが・・・











やっと食べれる「チップチョップ」
IMG_1374_convert_20100720220316.jpg
嫁さんが買って来てくれたのでした たまには気が効くじゃん♪

やっほ~い!!
IMG_1375_convert_20100720220336.jpg








確かにクセになるかも!!
IMG_1377_convert_20100720220403.jpg
オロナミンCと良く合う♪美味しい




明日も頑張ろう






 にほんブログ村 車ブログへ
 たまにはこんなブログ
 決して手抜きではあります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

猛暑だね!

今日も元気に
真夏日ジリジリ
Chip!Chopで
リーゼント
v-341

明日もファイトv-91v-278

No title

手抜きだなんて・・
凝っているな~ってみておりました。

とうとう手に入ったのですね。
私も食べないと!!!!
探そうとしていても、
どうも買い物に行くと忘れちゃうの。

だってさ~買い物に行く時にサザエさんではないけれど
財布はあるけれど
買うもの書いた紙を、しょっちゅう忘れるくらいだからね~


夜こうしてPCに向うと思い出す・・・
わたしやばい??

SB大ちゃんへ

お疲れ様です~☆

ホント毎日暑いねぇ~i-1
午前中ですでにバテちょりましたi-6i-183
チップチョップ美味しいけど喉渇くね^^;

嫁にまた、いらんおもちゃ買うてi-232って
呆れられたi-229

明日もファイトぜよv-91

れいこさんへ

いや~ええ歳こいてお人形遊びしてました^^;
恥ずかしい・・・けど楽しいです♪

そうなんですよね~
私も食べたいと思いつつ買い物行くと忘れてるんですよ。。。
最近特に物忘れが酷くてi-230
酒の飲み過ぎかもしれませんi-201

れいこさんは忙しいからだと思いますよ(まだハタチやし笑)

でもチップチョップ美味しかったですよ(^^)
後で喉が渇きますけど^^;

明日も頑張っていきましょうぜよv-91←ちょっと変やねi-229

初体験ですね^^

おはようございます!

とうとう食べれましたね^^
確かにこれは喉が渇くかもしれませんねぇ^^;
でもその分ビールが旨いかも~(笑)

それにしてもヘルベルト君、いい顔してますねぇ(笑)
ファンになっちゃいました♪
私もこういうお遊びは大好きです^^;
実は、毎年違う人形を北海道へ連れて行って、各所で一緒に
写真撮ってますから(爆)
今年は誰を連れて行くか考え中です(^-^)

さて、猛暑に負けずガンバリましょう~!!

No title

このネタ好きです!

しかし,ホント暑いですね!

マサフジさんへ

お疲れ様です☆

やっと食べれました~(^O^)
もうちょっとしょっぱいのかと
思ってましたが、普通にチョコが勝ってるんですね~
チョコフレークにちょっぴり塩味を足した様な・・・
でも美味しかったです♪

ヘルベルト君、気に入ってくれましたか(笑)
なんともいえない仏頂面でちょっと憎たらしいけど
良い顔してますi-237

マサフジさんも人形遊び好きなんですね~☆
北海道のレポに是非登場させてくださいよ~(^^)

毎日暑いですが、北海道までもうちょっとですよ~
頑張っていきましょうi-184

がんたろうさんへ

お疲れ様です~(^^)

がんたろうさんも、こういうの好きですか(笑)

じゃあ、たまにやってみましょうかね~(^O^)

ホント毎日暑い~~~i-6
高知も暑いですが沖縄はもっと暑いんでしょうね~^^;

体調に気をつけて、水分補給しながら頑張りましょうねv-218

楽しい夏休みを・・・i-189

G・Iジョ-

奥さんに白状しましたか
女の人には、あんまり興味がないかも
私も前から、ほしいやつがあるがですよ
バイクに乗ったアメリカ兵
高くて手がだせません

地球彫刻士くんへ

お疲れさんでございます~v-512

白状も何も家族の一員ですき(笑)
いきなり玄関先でアフロで迎えたら
そりゃもうゴー!GIジョーですわv-426

知らん間にゴロゴロ1/6に占領されていきよりますv-398

私もマックイーン仕様が欲しいのやけど・・・
乗り物系は高値付いちゅうき、手が出せんとですi-6
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
