あまくて、しょっぱくて

最近、息子が良く口ずさんでるのが





「あまくて、しょっぱくて、○×△なってぷぅ~」





???




一体、彼は何を口ずさんでるのだろう?

と気になってたら

ふとTV観てた時に判明しました(私、普段あまりTV観ないのです・・・


でも、「あまくて、しょっぱくて~」の後が良く聞き取れません。




う~ん、気になる・・・





今日の夕食中、いてもたってもいられないくらい気になりまして

調べました(ネットってやっぱ凄い~)





今更なんでしょうが、初めて見た(聞かれた)方、
なんて言ってるか分かりますか~?
















う~ん、チップチョップ食べてみたくなりました~(まだ食べた事ないんです)







 にほんブログ村 車ブログへ
 耳から離れない・・・
 今日もポチっとお願いします~m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ大好きです~♥
ハマりますよ、きっと!
後を引く味ですー

子供と奪い合って食べています♪

manaさんへ

おっと!そうなんですか~(^O^)

実際、甘くてしょっぱいんでしょうか?

ものすごく気になっております!!
明日、いつものスーパーに探しに行ってみますv-218

No title

CMで見て聞いた事ありましたが、???でした。
調べたら、あ~そういう意味ねぇ。

歌詞ってこういうことありますよね!

ぢぢさんへ

普通に聞いたら???ですよね^^;

しかし、子供ってあいまいな部分を
あいまいに歌うのですよ(笑)←意味も分からずに
だから余計気になってしまってi-229

バカボンを使うとこがツボです(笑)

こんばんわ~

そうそう このCM!!

私も 昨日初めてみたんですが・・・・(私もTVあんまりみないので・・・)

子供たち2人でもりあがって ぷぅぷぅ 歌ってました

美味しいですよ~

おはようございます^^

このお菓子、実際に甘くてしょっぱいですよ~(笑)
後引きますので、食べ過ぎにご注意を^^;

最近私もやっと何を言ってるのか聞き取れたところです(笑)

さてさて、今日も頑張っていきましょう!!

ぶぅさんへ

おはようございます(^^)

ぶぅさんとこもですかv-290
このCM、一回聞くとクセになるというか
頭から離れません^^;

マサフジさんへ

おはようございます(^^)

さすがマサフジさん!もう実食済でしたか~♪
ますます、気になる・・・

バカボンが良いアジだしてますよね(笑)

今日も頑張っていきましょう~ぷぅ~i-184

No title

私も耳から離れなくなってしまった~

でもね、今日一日耳から離れなかったのは
「♪僕には~ゆめ~がある、きぼ~がある~そして・・持病がある~」
がはなれません。

これでチップチョップに変わりました。

れいこさんへ

わはは~(^O^)
うつっちゃいましたか~(笑)

今日、近所のスーパーに買いに行ったのですが
置いてなかったi-241

明日はコンビニに探しに行ってみまぷぅ~i-236

確かに〇△□そんな感じになりますね
帰りにコンビニ寄って買って帰ろうかな

まっちゃんさんへ

余計気になる~(実はまだ買えてません・・・)
早く実食してみたいですi-184

焼酎と合いそうなんですけど(^^)

No title

あまくて、しょぱっくて、くせになってぷー

江口五兵衛光清 さんへ

そうv-218

でも、何度聞いてもそう聞こえないです^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア