

夕涼み会

3日(土)は子供の通う幼稚園で夕涼み会がありました

IMG_1028_convert_20100704214422.jpg
甚平を着て行くのを楽しみにしてました(^^)

しかし、生憎の雨・・・

運動場で行われる予定でしたが屋内に変更になりました

IMG_1039_convert_20100704214559.jpg IMG_1042_convert_20100704214733.jpg
IMG_1057_convert_20100704214940.jpg IMG_1074_convert_20100704215244.jpg
IMG_1065_convert_20100704215053.jpg IMG_1079_convert_20100704220512.jpg
色々な催し物があり楽しんできたみたいです


実は私、飲み会がありましたので今回は行っておりません・・・



 



 にほんブログ村 車ブログへ
 飲むのも仕事ですき~
 寝て終わった週末にポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

甚平姿

かわいらしいですね~

雨にも負けず~
屋内で楽しめて何よりです

あったね~そんな行事
ほんの4年前なんだけど
なんだか懐かしい・・・

らびっとさんへ

この日の為に買ってやった甚平
着たくて着たくてしょうがなかった様です(笑)

雨じゃなかったら、もっと良かったのですが
屋内でも楽しんできたらしいので良しですね(^^)

子供達の行事なども写真で撮っても溜まるだけで
なかなか整理も大変でやらないので、ブログをアルバム&日記
代わりに使ってます^^;

残念でしたねぇ・・・

おはようございます^^

せっかくの夕涼み会、雨で残念でしたね(>_<)
でも子供は遊びの天才!屋内でも十分に楽しめたでしょうね♪
それにしても、甚平姿がかわいいです^^

私はたまに、地区の子ども会の手伝いに行くんですが、
一緒になって遊んでると本当に疲れますね^^;
体力で負けてます(笑)

こんにちは。

夕涼み会の季節ですよねv-469
甚平ってかわいいですよね。
とてもうれしはずかしそうな表情で抱きしめたくなりますv-354
ところで,お父さん!
飲み会ですか!!!
まぁ,男には男の付き合いがあるのでしょうけど・・・。
ついつい,奥さんの気持ちになってしまいましたv-410

マサフジさんへ

おはようございます(^^)

雨も屋内も子供には関係なかった様で^^;
汗だくになって帰ってきたみたいです。

ホント子供のパワーには負けます・・・
奴らは疲れ知らずですからねi-229

今週も頑張っていきましょうi-203

がんたろうさんへ

おはようございます(^^)

コメント&訪問ありがとうございます☆

甚平を凄く楽しみにしてたので
二人とも大喜びでした♪
帰ってきた時には汗でビショビショi-201

はい・・・飲み会でした^^;
これも大人の夕涼み会という事で・・・i-202

No title

屋内でも楽しそうですね~
伝わってきます。
子供の甚平って、最高に可愛い。大好き。

もしかしたら・・もしかしたら・・・
二代目さんと、お兄ちゃんって似ている???
永遠の16歳の二代目さんのイメージどおりだわ。

可愛い~

あったあった、夕涼み会!
20数年前ですが(^_^;)

幼稚園の頃って、
子供にとっても、一番いい時期なのかな?
勉強もテストも無いしね!

元気いっぱい、思いっきり ”こども”
してほしいですね!

れいこさんへ

子供の甚平って可愛くて良いですよね~(^^)

私は以前、友人と甚平を着て居酒屋に
行ったらバカボンみたいって言われた事があります(泣)

私と息子ですか?残念ながら息子は嫁似です^^;
私は娘とソックリと良く言われるんですよ・・・
イメージ壊れてしまったかしら(笑)

実際は気持ちだけ永遠の16歳な普通のオッサンですのでi-229

オールドおかんさんへ

確かにそうかもしれませんね~

自分の古い記憶を辿ってみても、その頃が
何も悩みも無く純粋に楽しかった記憶があります(^^)

今のうちは思いっきり遊び、子供の仕事を
頑張って欲しいですv-290

おかんさん、また古いアルバムもたまに載せてくださいよ~
そういうの結構好きですv-219

No title

あは、一番可愛い時ですね~(笑)

高校生になった今でも、それなりに可愛いですが、思い出すのはやはりこの頃の事ですね!!

ちなみに、レデューサー、モニター四国担当をお願いしたいのですが、いかがですか?

宜しければ、メールお願いします(笑)

残念でしたね

飲み会で夕涼み会
行けなかったんですか。残念でしたね。
カッコイイ甚平姿ですね。
家の子も昨日七夕会で甚平着させました
やっぱり子供に着さすとかわいいですね。

satoさんへ

ええ~!!良いんですか~!?

レデューサー気になってたんですi-237

是非、モニターやらせてくださいm(__)m

メールしますね♪

まっちゃんさんへ

いや~正直言うと行けなくも無かったんですが
時間的にちょっとギリギリだったもので・・・^^;

まっちゃんさんとこも甚平着て七夕会でしたか☆
ほんと子供って甚平似合うんですよね~(竜や虎でもサラリと着こなします笑)

私はバカボンになりますがi-241

私も肝臓が休まる間がないですi-229←自分が悪いんですけどi-6
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
