スポンサーサイト


暑い、熱い・・・

今日は暑かった~

湿度も半端なく、ちょっと動いただけで汗だくになるし
クラクラきちょりました

そんな朝から暑くて不快指数120%な今朝は
何やら息子も熱い??

熱を測ってみると38℃・・・

今日は幼稚園を休ませて実家に預ける事になりました

午前中は書類を預かりに行ったりと色々予定が入っておりましたので
息子は午後から病院に連れて行く事に・・・


書類を預かりに行く途中、働く車発見
画像 054
なんか灯火類が今っぽくなっており、テール&ウィンカーもLEDになってました。
働く車も進化してるのですね~(当たり前か^^;)


帰り道、花街道ではシケっておりこんな状態
画像 053
正面の山の向こうは桂浜です。




昼からは、息子を病院に連れて行きましたが

ただの風邪だったみたいで薬を出してもらって帰ってきました。
(まあ、熱があるだけで元気そのものでしたが^^;)

息子は大の病院嫌い。

行く前には

「もう熱無いなったき病院は行かんで大丈夫!!」

とか抜かしてましたが測ると、やはり38℃くらいある。

強制連行

病院に着くとすっかり大人しくなり・・・無口に(行く前は普通に元気)

急に患者らしくなり、なにやら覚悟してる模様(笑)

別段、特に何もなく普通に診察してもらい終わったとたんに

急に元気に!!(多分、痛い事されるのを覚悟してた様です

そこで言った言葉は

「この病院は気に入った!!また来ようや~♪」

オイオイ・・・


今日、行った小児科は初めて行く病院でしたが
どうやらお気に召したようです。

私もそんな車屋さんを目指さなくては・・・



今日は私も夏バテ気味で何だかしんどいので
この辺で・・・


画像 052
明日も頑張りましょう!!





 にほんブログ村 車ブログへ
 今日は書くので精一杯・・・
 ボチッと元気にしてくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは!!

お兄ちゃん面白っ!!
ウチのエータロもそんな事ヌカス子供(ガキ)になって欲しいものですが、
なにぶんオヤジがカタイもので(汗)

家人は相当な天然ですが、これまたキビシ~母親で。

二代目さんとこは人気なんじゃないんですか?
「面白いけど仕事しっかり」みたいな。

WEB(ブログ)って、とんでもない距離を越えて知り合えるのが魅力でも
あるのでしょうが、時々遊びに行けないことでムカつく時がありますよね~。

私も暑さに負けていてはチャリ通もままならないので、早めに寝ます。

No title

反応が素直でかわいいですね!

相手が気に入るサービス、心遣い。
自分もそこをもっと磨かないとなと思いました。

夏バテお大事にしてください。(というか、自分に分けてください。食を細くしたい…)
冷たいものよりあったかいもののほうが元気がでるみたいですよ。
気持ちとしては微妙かもですが…

息子さん(●^o^●)

よかったですね(●^o^●)
病院お気に召されてよかったよかった。
嫁も小さい頃病院すきだったのですが、
なかなか・・・元気でお世話にならない(笑)
だから病弱な兄貴がうらやましかった・・・

二代目さん夏バテですか?
そうそう・・・・温かい物の方が体には
良いそうですよ(*^_^*)
カレー食べて元気になってください。
今日も一日お仕事頑張ってください。

eizouさんへ

おはようございます~(^^)

エータロ君ならきっと大丈夫ですv-218
子供の成長って驚きの連続ですからね~
段々と手強くなってきております^^;

eizouさんは、頑固オヤジって感じですが(笑)
奥様も厳しいですか?
でも母親って一番接してる時間が長いので、大事な事だと
思います(うちも何かある度、ワーワー騒いでおりますi-229


いやいや、全然人気店なんかじゃ無いですよ~i-201
止まり木的な感じではありますが(笑)
受身な仕事ですから、もう少し考えないと
この先ヤバいです・・・


私もネット(ブログ)って凄いな~ってしみじみ思いますよ。
昔ならこんなの考えられなかったですよね~
現に人見知りな私がこうやって、交流出来てるしi-179

暑い日が続きますけど頑張っていきましょうv-91

具合はいかがですか?

おはようございます^^

息子さんの熱は下がりましたか?
熱は辛いですからね(>_<)
でも、病院が気に入ってくれて良かった?ですね(笑)

昨日、家の周りが夜中3時間に渡り停電になりました。
しかも昨夜は熱帯夜・・・。窓を開けても無風・・・。
暑くて寝れませんでした--;

今日は眠くて働けませ~ん(笑)

ぢぢさんへ

おはようございます~(^^)

待合でいた他の患者さんもビックリするぐらいの
変わり身でしたからね(笑)

こっちが恥ずかしかったです・・・

そこの病院はネット予約も出来るし
待合室も広く清潔でなかなかサービスが行き届いてました。
同じサービス業として見習わなくてはと思いました。

ご心配ありがとうございますm(__)m
でも私、夏バテ気味でも食欲はあるのです^^;

温かいものの方が元気でるのですか?
それは知らなかったですi-274
でも夏でも冷麺よりはラーメン派ですよ(汗をボタボタ落としながら食ってます)

暑いですけど今日も頑張っていきましょうi-184

きらくさんへ

おはようございます~☆

きらくさん、病院好きだったんですか??
私は病院苦手でして・・・
だから息子が病院嫌いなのも遺伝かもi-229

でも気に入ってくれたなら次からも
あそこなら行く!ってな感じにスムーズに
行ってくれそうなので良かったです♪

今日はカレー食って頑張りますv-218

きらくさんも暑さに負けない様に頑張ってくださいv-91

マサフジさんへ

おはようございます☆

今朝は熱も下がったようで、まだ完調では無いみたいですが
幼稚園には行きましたi-179

ご心配ありがとうございます~v-410

昨夜、停電になったんですかi-183
この暑いのにそれは大変でしたねi-6

寝不足でしんどいでしょうが頑張っていきましょうv-220i-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
