スポンサーサイト


不思議発見

今日は曇りで、いつもよりは過ごしやすかったですが
やはり暑かったですな~(汗だく状態でコレ書いております)


先日、ウチから車で40分程行った山間のお客さんのところへ
引取りに行く途中、何やら変わったものを発見しました















なんじゃこれ!!

画像 074 画像 072

最初、解体屋にバスを置いてあるのかと思いましたが、意図的にウィリーさせてるし
写真では分かりませんが、バスの裏にも妙な?車がありました。

この竹やりマフラーみたいなオブジェも意味不明です^^;

と思っていたら・・・






こんな看板が
画像 071
こんな山の中に美術館?アート??

隣には、場違いな感じのカフェがありました。(写真撮っちょけば良かった~)


仕事中だったので、通り過ぎただけでしたが気になります・・・

今度、休みの日にでも調査に行ってみようかなと思うちょります。








話は変わりまして・・・






以前このブログでちょこっと紹介したSJ30ジムニーが
やっと完成しました~






こんな感じになりました
画像 068
分かる人には分かるカラーリング ←コレやってみたかったんです。

画像 067
周囲の反応は・・・


微妙・・・なかなか良い~!!って言ってくれた人もいましたけど
やっぱりバンパーぐらいは替えた方が良かったかも・・・
(私は結構気に入ってますが

どうでしょうか?売れますかね^^; っていうか買って下さい(笑)







またまた、話は変わりますが・・・





昨日、友人である じゅりきちさんが

「マジ、最高に美味しいき是非食べとうせ」と

トウモロコシを持って来てくれまして


早速、頂きました~
画像 077
皮をむいてラップに包んで電子レンジで3分間

こじゃんと熱いので冷めてから

いざ!実食
画像 076

むむっ!!




こっこれは・・・








こじゃんとうまい!!!!!



一粒一粒が生きてます!!
程良く甘くてプリプリですわ~(^O^)

今までで食べたモロコシの中で一番モロコシです

画像 075
娘もガブガブ、かぶりついてました(笑)


じゅりきちさん、ありがとう♪本物に巡り会えました






最後に・・・



ミラはここまで進みましたよ~
画像 079
はい、途中写真はございません・・・


さてと、今から入って
お魚さんと勝負行ってみようかの





 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

げに まっこと!!

二代目e-451

こりゃ~どこぜぇ~v-236

永年 高知に住みゆうけんど・・・

見たことないきにぃこんなアートv-12

しかし娘さんが持っちゅうキビ

こじゃんと うまそうなぁe-257

口の中で弾けるがやろーネv-218

小烏賊Sくんへ

お疲れ様でございます~e-68

これは白木谷にあるがよ。
山道に不意にあったき驚いたきに^^;
今度、探検しに行ってみいや~♪

このキビちゃんは、マジで美味かった!!
最高じゃったきにv-218
今んとこ人生No1i-184

一体・・・何なんでしょうね?

気になりますね(*^_^*)
最初は不法投棄かと思っていました・・・。
気になりますので・・・調べてて下さい。(笑)

トウモロコシおいしそう(*^_^*)
娘ちゃんも丸かじりですね!!


いいですね~^^

おはようございます!

ジムニー、いい感じじゃないですか!
この雰囲気は好きですよ^^  予算があれば買いたいです^^;
絶対に売れますよ!!

アートは奥が深いですねぇ^^;
私は芸術的センスは皆無なので、意味が良く
分かりません(笑)

さてさて、今日も働きますか~!

きらくさんへ

おはようございます☆

私もかなり気になっております^^;
一見、不法投棄ですよね(笑)

入場するのは少し勇気がいりそうですが
機会があれば潜入してみようと思っておりますi-236

このトウモロコシはマジで美味しかったですよ~♪
最初、娘にもちぎってあげてたんですが、あまりに
美味しかったのか、かぶりつきました(笑)

今日も頑張っていきましょうv-220

マサフジさんへ

おはようございます☆

ジムニー良いですか~??

マサフジさんにそう言って頂けると
かなり嬉しいです♪(自信が持てました(^O^)
頑張って塗って良かったi-179

お安くしますので売れなかったらお願いします(笑)

私もアートは全然分かりません・・・
しかも、場所的にかなり不意打ち的な感じだったので
不法投棄か解体屋かと思ってしまいましたよ^^;

でも冒険心をかなりくすぐられましたので、調査に
行ってみたいと企んでおりますi-236

今日も頑張っていきましょうv-220

No title

二代目様・・・何ですかコレ。

その、思い切ったその勇気は認めるけど、みたいな作品?
一応「作品」までは認めるけど、「美術」ではないですよ、こりゃあ(ニガ笑)

でも、コメントで読む皆さんのコテコテの四国訛り、カッコイイですねえ!!
昔に読んだ、学生達の喧嘩マンガの言葉が四国訛りで、ちょっと憧れましたね。
アレはなんてマンガだったっけなあ・・・

eizouさんへ

おはようございます~☆

一体なんでしょうね^^;
eizouさんのあの作品に対する厳しい評価
思わず笑ってしまいました(^O^)

気になるので今度じっくり再調査に向かってきますi-84

四国訛りの喧嘩マンガも気になります(笑)

今日も一日頑張っていきましょうv-218
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
