

ろくでなしブルース

嫁さんに貸しを作った翌日の昨日は・・・

もちろん、堂々と好き勝手に行動←やっぱり良い旦那じゃないね

SB大ちゃんと地球彫刻士くんと3人で釣りに行っておりました


が、しかし・・・



風が強く、人も多く、そして釣れず・・・

IMG_0900_R.jpg
ルアーはロストするわ、SB大ちゃんは竿先が折れるハプニングに見舞われるわで、心もすっかり折れ・・・

地球彫刻士くんは早めに帰宅しなくちゃいけない事情もありましたので
納竿する事にしました。(実際の釣りした時間は1時間半くらいかな?)


今日は土曜日だぜ?って事で大ちゃんと私は飲みに行く事に
もちろん、最初から予定には入っておりましたがね




辿りついたのはコチラ↓
画像 036
「隠れや」

初めて行きましたが、全ての部屋が個室で仕切られておりまして
全部は見てないのですが二人でぎゅうぎゅうって感じの個室で
まさに隠れ家。

カップルで入るのが前提なのでしょうね・・・
男二人は見た感じ、我々だけだったような


まあ飲めればいいや。「カンパ~イ
画像 035
二人が仲良くなれるテーブルはやけに小さく・・・(席も窮屈)
3品ほどで満杯状態・・・(照明が暗過ぎて写真がきれいに撮れなかった)
大ちゃんはビールを振りまいてました(笑)

向いの席が空いたので覗いてみると・・・
画像 034
うわ!横並びの二人席やん!
内心、あそこの席じゃなくてホッとしました・・・

でも、料理も美味しく飲み物のメニューも充実しており
良い雰囲気でしたよ~
しかし、完全にカップルで行く店ですね(笑)


良い感じにホロ酔いになり、二軒目突入~!!
写真はありませんが若いオネェサンにお酒を作ってもらい
オッサン達のくだらない話を聞いてもらいまして・・・


三軒目突入~!!←ええ加減に帰れよ。。。
といっても三軒目はシメのラーメン屋です

そして、帰りの代行を呼んだのですが
待てど暮らせど来ない・・・(土曜だから時間が掛かるとのこと)



オッサン二人は眠気が襲ってきまして(外は雨がポツポツ・・・)

画像 032 画像 033
こんなとこで横に(雨宿り)なってました・・・ごめんよヴィトンさん・・・

やっとの事で代行さんが迎えにきて、何時に帰宅したのでしょうかね・・・多分4時過ぎ


今日は、久しぶりに昼過ぎまで爆睡しておりました





そして、今夜も















やっぱりか~
画像 031
私のカラダはビールと小麦粉で出来ております。(麦ばっかりやん)




良い旦那から一変してダメ親父に・・・これが私です・・・







さあ、明日からまた一週間頑張ろうかね~






 にほんブログ村 車ブログへ
 また私生活暴露してしまった・・・ こんな私ですがポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

私の心は!

モノグラムv-363

竿も
心も
見事にポッキリ…v-239

懲りないオッサンは
今日も
投げて…
巻いて…
バラして…
ロストして……

躰も
心も
見事にボロボロ…v-239

隠れたいv-406

SB大ちゃんへ

やっぱり今日も行っちょりましたかi-229
さすがに私は今日は行く気になれざった・・・

寝過ぎでまだ睡魔が迎えに来てくれまへんi-241

バラしただけでも羨ましい・・・

びんびの感触、完全に忘れましたv-406

4時過ぎですか^^;

おはようございます!

いや~、前日に我慢していたバネが、一気に弾け飛んだ感じですね^^;
それにしても帰宅が4時過ぎとは・・・、かなり勢い良く飛びましたね~(笑)
私もたまに飛びたくなりますが、最近バネがへたってきてるので、ちょこっと
しか飛べません(笑)

さてさて、また一週間頑張ってイキましょう!!

No title

♪15の夜~

しかし「隠れや」、昭和エロスな雰囲気ですなぁ、この看板。
これは女子と入らんと。

ウチのコメントとは対照的なこの記事・・・好きです。

あのあと

一人で投げに行ってました
結果は聞かないで・・・
蚊に喰われてしまいです
次回こそは、やってやるぜって何回目やろう

マサフジさんへ

お疲れ様です~

そうなんです^^;思いっきり弾け飛んでしまいました・・・
オッサンに朝帰りはキツ過ぎましたi-183
なんだか疲れが取れません・・・

マサフジさん、ちょこっと飛びぐらいで
ぼっちり(ちょうど)ですよi-229

eizouさん?

違うかったらごめんなさいi-201

かなり昭和エロスな雰囲気でした(笑)
日活ロマン系です。

これは、カップルには絶対人気でしょうね~(^^)
いい感じに酔って、完全に仕切られてますので
あんな事~こんな事あったでしょう~・・・
てな事になっちゃたりするでしょうな(笑)

私のブログ、完全に本来の目的から外れてきてます・・・

地球彫刻士くんへ

ありゃ、真っ直ぐ帰らんかったかよ^^;

大分、ハンターっぽくなってきたやんv-218
通ってれば、そのうち良い事あるさ☆

って私もまた長いスランプ状態にありますが・・・
次は頑張って釣りましょうv-229

No title

ありゃ!すんません、名無しだった(汗)

でも流石は二代目様!
ズバリあのコメント主を当てなさったv-425

やっぱりそうでしたか(^^)

eizouさんへ

なんかビビっときました(笑)

「隠れや」
チェーン店みたいですので行ってみてはどうでしょう?
もちろん奥様とですよv-398

わぁ~

すごい。

朝方まで飲むなんて、お若いです。
自分なんて、もう出来ません。次の日もきっと気持ちが悪くて飲めません。。。

やっぱり高知の人は強いんですね。

ぢぢさんへ

いやいや、決して強くはないのですよ^^;

ただ、酔って楽しい気分になると時間が分からなくなる・・・
量自体は大して飲んでないのですが、楽しい時間を
持続したいんだと思いますi-229

でも、オッサンには夜遊びは堪えました。。。
まだ若干疲れ気味ですi-183
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
