お誘い

仕事も終わり、風呂掃除も終わり・・・
嫁も帰ってきーの
の19時半頃・・・


友人、たかちゃんよりメール着信あり・・・


「あなた、ビアガ行きたくないですか?」

のカタコト日本語メール。


気分は・・・


「オオ~!イキターイデ~ス!!」

なんですが、嫁の冷たい視線・・・





アンタ!!まさか今夜は行かんよね!!



うっ・・・うん・・・金も無いし・・・無理かな・・・




無理っぽい趣旨をメールしたら・・・





たか「OH~!コンヤハワタシノオゴリネ~」

との頼もしい返答が・・・





ワイフに「コンヤハオカネイラナイソウデス」

と伝えると、


「なら、22時までには帰っていきよ!!」


と大山のぶ代口調で許しを頂きまして・・・



行ってくる事に(笑)

あっ!出て行く頃には例のカップルが頭上におりました



そして「海辺の果樹園」到着!!~←ドラえもん風に

画像 028
飲み放題バーベキューコース一名3500円ナリ~ (他に各1品付き)

ここのビアガーデン(ホール?)は地ビールなんです


「淡麗」「フルーティ」「カツオ」と3種の味からビールを選べまして、

我々、終始「淡麗」で過ごしましたけど、「カツオ」・・・

ねぇさん痛いよ~味です・・・微妙。。。


フルーティは、慣れるとまあまあですが、淡麗が一番美味しいかな?


画像 027
「海辺の果樹園」従業員さんのK田さんとカンパ~イ
いやいや、初対面なんですがね

このブログに出演させるき見てね♪とURL教えてきました(笑)

果たして、彼女はコメントくれるのでしょうか??
楽しみです


ほろ酔いで帰宅すると、

例のカップルがおかえり~と迎えてくれました(やっぱ狛犬ポジションやけど)

そして、家族は皆、爆睡してましたとさ






 にほんブログ村 車ブログへ
 いいじゃん!こんな夜もあるさ~ポチっとお願いね

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうです

ビアガーデンいいですねぇ
3500円飲み放題は安いかも
東京は1杯800円~900円くらいしますからね

いいですね~^^

おはようございます^^

いや~、ビアガーデンで飲み放題!羨ましいです~^^
しかもオゴリで・・・(笑)
私の方は、ビアガーデンまでかなり遠いので、なかなか
行く機会がありません^^; 近くても車で40分かかるので・・・
そうとうな田舎ってのがバレちゃいますね(笑)
あ~、最近外で飲んでないですねぇ・・・--;

さてさて、今日も頑張っていきましょう!!

No title

カ、カツオ?
それは「鰹」なのか、「サザエさん風」なのか、「店主の勝男が作りました」なのか?


で、ビールなんですよね?
一口だけ、頂きたいです。


下町のまささんへ

おはようございます~

もうビアガーデンの季節がやってきました♪

3500円安い方ですか??
こっちでは平均的な価格ですi-190
東京、1杯800円~900円もするんですか!?
まるでホテル並みですi-201

マサフジ さんへ

おはようございます☆

いや~タダ酒は最高です(笑)

それに時間も決まってるので、早めに
帰って来れるのも良いです(^O^)

ビアガーデンまで車で40分もかかるとなると
なかなか、ちょっと一杯ひっかけに行こうか?
ってならないですね^^;
私にはちょうどいいのかも・・・

家で晩酌が一番ですよv-219
ウチはカミさんが、飲まないので呆れてます・・・i-229

さあ!今日も一日頑張りましょうv-220

eizouさんへ

おはようございます☆

「鰹」の方なんですi-276(笑)

味としては、鰹ダシとビールをミックスしたような・・・
前に飲んだ時よりは、マシにはなってましたけど、←前はモロ鰹ダシって味でしたi-229
あまり好んで飲みたくは無い味です^^;

県外の方には、まあまあ人気だそうですけど←本当でしょうかね?

今日も一日頑張りましょうv-220i-184

バーベキューが

美味しそう!

3500円で飲み放題、本当に安いですね。

こっちも東京とは言え地方ですが、それでもビールは
高いんですよ。
私はビールは飲まないですけど(^_^;)

ところで、乾杯されてるお写真は、二代目さんなんですか?
男らしくていいですねぇ。髭はやしてるんだ。

今連載中の小説の結城君のイメージに凄く近いです。
結城君は小麦色で髪も眉も目も茶なんですけど、
なんか、笑顔の雰囲気が、私のイメージに非常に近くて驚きです。^^

narinariさんへ

やっぱり安いですか~?
こっちではごく平均的な値段なので
あまり感じませんが^^;
生の平均価格は一杯500円くらいです。(もっと安いとこもあります)

残念ながら、写真は私ではありませんm(__)m
私は、ビジュアル的にマズイですから自主規制しておりますi-229

彼、小説の結城君のイメージに近いですか~v-410
きっと彼はかなり内心喜んでると思われます。
でも、私の結城君のイメージはもっとさわやかだったんですがね~(笑)

お世話になりました

 先日はありがとうございました。
 記事を拝見させていただきました。

けいさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ホントにコメントくれるとは思うてなかったき
こじゃんと嬉しいですv-290

また、ビアガの方も行かさしてもらうきv-218

頑張ってくださいよ~v-220
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア