スポンサーサイト


1日のはじまり

日焼けがヒリヒリ痛いきに~
そんな朝やったがよ・・・

この分じゃ今年の脱皮は早いな・・・


ところで、皆さんは朝はご飯派?パン派?

うちはパン派です

子供達も朝はパンと牛乳のコンビから始まります。

食パンばっかりも飽きてくるので、ちょこちょこ変化を
つけてますが今朝のパンはコチラ↓





みんな大好き☆アンパンマン
画像 014
でも中身はチョコ(笑) 

やっぱ子供受けにはアンパンよりチョコなのか・・・それは正解



ちなみに私・・・















朝は、食べません・・・  ←なんじゃそりゃ

だって超低血圧やきほら・・・









 にほんブログ村 車ブログへ
 でもたまにがっつり食べたい朝もある・・・ ポチっとお願いm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

これって・・・

自作のアンパンマンですか?

ちなみに、私は 朝からチーズたっぷりの食パンを食べるのが好きです

No title

私もとても低血圧・・・
でも子供は元気・・・・
朝はゆっくりのんびりガッツリ食べたいのですが・・・
子供を持つと時間が無い!!!!
朝食べることを忘れることが多いです。

朝はパンでもご飯でもガッツリいけちゃいます。

こうみえて・・・

ぶぅさんへ

実は店で売ってるんですよi-229
まあパン屋さんの自作には違いないですが(笑)

きっとジャムおじさん似な人が焼いてるのでしょう。
そして二日酔いの日には顔を描くの下手だったりもするでしょうね(爆)

チーズたっぷりですか~i-179朝からこってりいきますねぇ~v-218
なんかピザが食べたくなってきた・・・

れいこさんもですか~?

れいこさんへ

なんか朝は強いイメージがありましたよi-229
もしかして、私と同じで夜型でしょうか?

子供が居ると朝は戦場ですもんね~v-393
ウチなんかもバタバタしてます・・・
怒り過ぎて一気にのぼせて目が覚めます(笑)

わかります・・・

起きるのに一苦労・・・
嫁も低血圧・・・自分にムチ打ち・・・
早起きも慣れてきました(笑)
 
我が家はご飯派です!!
だんなが力仕事なので・・・
パンでは力が出ないとか(+o+)
日曜日だけかな?
パンの朝食は・・・。

パン派です^^

おはようございます^^

私は子供の頃からパン派です!
相方もそうなので助かりました^^;
朝からごはんはちょいとキツイですね・・・。

でも、朝にチョコは厳しいかなぁ(^-^;
あんパンなら問題ないです(笑)

さて、今日も頑張っていきましょ!!

はーい!

高血圧の男がきましたよ~v-100

朝はしっかりご飯v-91v-371

そして出すv-355

出すって大切~v-238

は-い[s:18222]

高血圧2号です
だから朝はなんでもOKさカツ丼くらいは、だいじょうぶおかげで、血液ドロドロ
本日の作業は、石をサンダ-でじゃんじゃん切ってますすでに耳が二代目の初期症状と同じ
耳鳴りが止まりません
ダイソーに耳栓買いに行きますわそれでは、午後からも頑張りましょう

仲間ですね(笑)

きらくさんへ

朝は昔から苦手なんですi-201
目は覚めても、頭と身体が起きてきません(笑)
学生時代、サラリーマン時代、かなり遅刻したなぁ。。。

ご飯派ですか~(^O^)
やっぱり大工さんは、しっかり食べて
バリバリ、力仕事もしなくちゃいけませんもんね~v-91

私は、朝食べると余計に体が動きませんです・・・←食べ過ぎるので^^;

そんな気がしてました(笑)

マサフジさんへ

お疲れ様でした~

やっぱりパン派でしたか(^^)
奥様も同じで良かったですね~☆

あんぱん、たまに食べると美味しいですよね?
ウチは私以外、みんなアンコ駄目なんですよ。。。

タイ焼きも、あん以外のを食べるし・・・
クリームとかも美味しいですけど、やっぱタイ焼は
あんこです!すみません、話が逸れてしまいましたi-229

そんな私ですが、あんまんは食べません・・・

お疲れ様です☆

SB大ちゃんへ

今日は宿直明けかな?

大ちゃんは、朝はしっかりご飯!!って感じやね~(笑)

高血圧、その後どうですか・・・?
あんまり血圧が上がる事しよったらいかんぞね~i-239

釣り、行けてないのぅ・・・

おっ!ここにも高血圧が・・・

地球彫刻士くんへ

お疲れ様どすv-512

朝からカツ丼・・・わしには無理じゃきにv-394

耳、大丈夫かよ??
ずっとおかしかったら早めにi-41行かないかんぜよ!

おいしい話を聞き逃す様になりますき(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
