

こんな天気の日曜日には

連日連夜、飲み会でございました・・・
昨日の朝は久しぶりにウルトラスーパー二日酔い

ハイボール、恐ろしいです・・・

高知恐ろしいです・・・

迎い酒、素晴らしいです 飲んだらすっかり復活しました


訳の分からない前振りとなりましたが、今朝は二日酔いも無く
心地良い目覚め

天気も良いし、Y君のハコスカと2台でドライブに行ってきました~

行先は、横波スカイライン

001_20100530145942.jpg
日曜日なので車も多く、なかなか気持ち良く走れない・・・

002_20100530145942.jpg
途中、何台か旧車にすれ違いました。
やっぱり天気の良い日曜は皆一緒ですね~

003_20100530145942.jpg
昼食を「萩の茶屋」で予定してましたが、駐車場が一杯・・・
諦めました。。。

横波の途中にある帷子崎の駐車場で食事の出来る売店?を発見!
そこで食べる事にしました。
私のチョイスは・・・

005_20100530145941.jpg 006_20100530150002.jpg
海を眺めながらお好み焼き、最高に癒されます♪ ←またお好み焼きか!と聞こえてきそうですが・・・

004_20100530145941.jpg
横波の様なコーナーが多い場所だとSRのノーマルブレーキじゃ
ちょっとキツかったです
すぐにフェード気味になるので、今後ブレーキは改良の余地ありです。


しかし、気持ち良かった~☆
楽しいドライブでした♪





 にほんブログ村 車ブログへ
 酒は飲んでも飲まれるな~ ポチっとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに迎い酒


2日酔いには

最高の(それしかない)薬ですよね(笑)

旧車カッコイイですね。

自分の生まれた歳の

車かバイク


余裕が出来たら欲しいな~v-231

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音に乗れ

二代目 昨日v-275今日v-231

オツカレさんでしたぁv-407

今日は最高のドライブ日和v-278最高でしたv-407

キャブのサウンドたまりませんv-344

たま是非さそって下さいe-282

今 入浴中に気づきましたが

日焼けで腕が真っ赤かぁv-393

顔文字・・・

間違ってます・・・。

最高の薬です(笑)

まっちゃんさんへ

その最高の薬、時として倍返しで返ってくる時が
ありますのでちょっと怖いですが・・・^^;

やっぱり旧車は乗ってて楽しいです♪
雰囲気とか匂いとか最高です!!
維持は難しいですが。。。

まっちゃんさんもバイク&車、
また青春してみましょう~☆

お疲れサマ☆

小烏賊Sくんへ

たまには、こんな休日も楽しかったろ(^O^)
酒に車と満喫した週末じゃったねぇ~i-184

私も顔も腕も真っ赤っかv-508

また音に風に乗りにいきましょう~i-203

いい2ショットですね!

いや~、レディとハコスカの2ショット!
これはたまりませんね~♪
かなりの注目の的だったんじゃないですか(^-^)
でも気持ちよく走れなかったのが残念ですねぇ。

それにしても・・・迎い酒ですっきり復活とは・・・。
高知の男児は強いっすね^^;
高知・・・恐ろしい・・・

美男美女でしょ(笑)

マサフジさんへ

今日は他にもハコスカ、ケンメリ、SR311、510ブル、S54Bなど
結構すれ違いましたv-448やけに旧車が多かったですね~

横浪スカイラインはコーナーが多いので、いつも単車が多いんですよ。
長いストレートもあり、かなり気合入れてないとヤバイですが面白い場所ですi-236
昔は良く通ってましたが、歳を取ると根性も気合も無くなり・・・
安全第一になりました(笑)

迎い酒・・・やるしか無かったんです。。。i-229←PTAの懇談会でしてi-201
撃沈覚悟で飲んだらすっかり良い感じになっちゃいました(笑)
運が悪ければ今日はドライブどころじゃ無かったでしょうね・・・e-351

高知県民って皆がお酒強い訳ではなくて・・・
兎に角、なにかあれば飲む!って場面が多いので
弱くてもそれなりに鍛えられます←しかし、飲めない人は飲めないですよ~
ちなみ、うちのカミさんは一滴も飲めませんi-229

No title

ハコスカ3ナンバーなんですね!
もともとは5ナンバーサイズ&排気量ですよね?たしか・・・
車幅ですか?それとも排気量UP?

自分のブログ承認後コメ&承認後まで無表示でした(-_-;)訂正済み
ご迷惑おかけしておりました。。。

No title

アレッ?

SRLだったんですね。
ブレーキはFC流用で!

No title

お好み焼き、好きながやね。知らんかった。

二代目さんのブログのせいで私の口がソース味を求めるのですが、どうしてくれるv-42

良く見てますね(笑)

EXTENT33さんへ

そうです。ハコスカは元々5ナンバーですが
排気量で3ナンバーになってます。
一緒に走ってもL28改ですので追いつけませんi-201

コメント・・・そんな設定があるのですね^^;
知らなかった。。。また遊びに行きます♪

そうなんですよ(^^)

eizouさんへ

お疲れ様です~

SRLなので帰国子女なんです(笑)

FC流用が良さそうですね~(^^)
MKは高くなってきたし・・・

ちょこちょこ部品集めよります☆

あれ?知らんかった?

フリードさんへ

私、粉モン大好きながです(^^)v
実は昨日の晩も・・・←あんまりやろ(笑)

フリードさんも今夜は粉モンで一杯どうでっかv-275

No title

最後の写真うっとりしてしまいます。
乗ってみたいです。
もちろん運転席にね

相互リンクありがとうです

こんばんはi-237

実は私i-198『車屋』勤めてましたi-229

24歳まで・・・i-201i-201i-201

また寄らせて頂きますi-278

虜になりますよ~

れいこさんへ

子育ても、仕事もひと段落したら
また青春時代に返ってみましょうよv-290

その日を夢みて、頑張りましょうv-218

こちらこそありがとうございます☆

髭髭坊主さんへ

そうだったんですね~v-290
なんか余計に親近感わきました♪

こんなブログですが、よろしくお願いします~
私も次のカミングアウト楽しみにしてますので(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
